

【HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ【付録の感想】

【HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer】HEAD PORTER 2Wayバッグ【付録の感想】

火曜日ー♪

体調も回復傾向ッ∑(`ω´)b
そろそろ味が濃いものが食べたいデスw

今日は 2月15日発売 HEAD PORTER 2Wayバッグ の感想をばっ♪

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/15
金額:1300円
付録:HEAD PORTER 2Wayバッグ
付録サイズ:サイズ:幅58(底幅45)×高さ27.5×マチ13cm

HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summerです♪
headporter2010springsummer_01
私が行った所では、女性ファッション誌コーナーには無く、
男性ファッション誌コーナーに配置されてました☆
(ちょっと探しちゃいましたっ 笑)

一番最後のページに付録が付いてますー♪
headporter2010springsummer_02

早速広げてみるとー。。
headporter2010springsummer_03
想像してたより、横はばおっきいー!!!

どれくらい大きいかというと。。

headporter2010sprinsummerg_06
普通の雑誌を縦に置いて、
3冊、横に並べられそうなくらい大きいデス!
(ちなみに縦ははみ出してますw)

ヨコの長さだけならば、今までの付録で一番大きいかも。。

ちなみに真ん中にスナップボタンがあります。
左右の上側にも上側のマチ調節用スナップボタン有☆

生地&模様のアップー!
headporter2010springsummer_04
ビニール系の素材かなぁと思っていたのですが、
それよりも合皮に違い素材感!
すべすべな感じー♪

バッグには、ちゃんとPORTERのタグ付き☆
headporter2010springsummer_05

中はビニール素材の裏地で、わしゃわしゃ系(?)鮮やかなブルーですー。
headporter2010spring_07
たがみ君の下にあるのは、たまたま側にあったCherのポーチ♪
PORTERのバッグのマチと、ポーチの横幅がジャストフィットサイズ!

ちなみに内ポケット付きですっ。
headporter2010spring_08
PSP(2000)を縦に入れるとこんな感じにはみ出します。
ちなみに横では入れることが出来ず、
斜めだと、一応全部入れられますっ♪

バッグの上側スナップボタン&
斜めがけ用の紐がくっついてるとこー
headporter2010spring_10
斜めがけの紐は外すことが出来て、
そのままトートバッグにできますっ。

で、左右にある上側のスナップボタンを止めると、
上側のマチ長さを調整できる、って書いてありましたー
headporter2010spring_09
見にくくてスミマセン。。

ちなみに、肩がけ用の紐も男性&女性共用なのでかなり長め♪
(ユズ的にポイント高し)
headporter2010spring_12

斜めがけ用の紐もだいぶ長いデス!
最長にすると、おしりよりだいぶ下にいって、
ユズにはバランスが悪かったデスw(身長160)
headporter2010spring_11
ちょっと短くしたら、バッチリでした♪

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・モノグラム模様はやっぱりカッコイイ。
・素材が合皮チックなのがいいっ。
・斜めがけ用も肩がけ用も長めなのが、良い。
・素材的に汚れにくそう!

■気になった点
・横が広すぎ&とめるのが真ん中のスナップだけなので、
入れている物によっては、しゃがんだ時とか
ヨコからバラバラ落ちそうな気が。。
(まだ試してないのですがっ><)
・もうちょっと深さ(縦幅)あった方が、
ユズ的には使い勝手よかったかも。。ですっ。

headporter2010spring_13

雑誌の内容も男性・女性のモデルさんがそれぞれ持っていたり、
春・夏の新作が見れて良かったです♪

さて、始まったばかりのMook本ラッシュ。。!
もうちょっと頑張ってみますかー!!(`ω´)b


以上、HEAD PORTER PERFECT BOOK 2010 spring&summer付録感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
