スポンサーサイト


【agnes b. 2010 spring/summer collection】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【アニエスベームック感想】

【agnes b. 2010 spring/summer collection】豪華メタルチャーム付きキャンバストート【アニエスベームック感想】

昨日、会社からの帰り道、
ふら~っと池袋の本屋に寄ったら。。
ありました!!アニエスベー ムック!!♪

てことで、agnes b. 2010 spring/summer collection
アニエスベー 豪華メタルチャーム付きキャンバストートの感想をば☆

agnes b. 2010 spring/summer collection
出版社: 宝島社
発売日: 2010/2/19
金額:1200円
付録:豪華メタルチャーム付きキャンバストート


最近のムック本では珍しい?
本と付録が別離型(?)デス☆
agnisb2010springcollection_01
最近のは、箱だったり、最後のページにくっついてたりなので。。
別離型のが、本がビリビリなったりしなくて良いですね♪

早速、袋から出してみました~♪
まずはキャンバズのトートバッグから☆
agnisb2010springcollection_02
袋から出しての第一印象は。。
デザインがやっぱり可愛い♪&サイズ的にちょうど良さそう!!!

と 生地薄いかなぁ。。

でしたっっ。


ちなみに見にくいのですが、
前の方にはポケットが付いておりまして。。
わかりやすいように「たがみ」君をIN!(入りきってませんが。。)
agnisb2010springcollection_04

サイズ的には、携帯やポケットティッシュが入りそうな感じですね♪

反対側は、ポケットが無いだけで、
後は表側(?)と同じですー☆
agnisb2010springcollection_05

中は裏地等はないですね~。
内ポケットもないです☆
agnisb2010springcollection_06
。。光にちょっと透けるかも。。><

中に、agnes b. のタグが付いてます☆
agnisb2010springcollection_07

ちなみに大きさ的には。。
agnisb2010springcollection_11
A4サイズ(雑誌)は、横にするとスッポリ☆
縦だと、マチ部分の長さに頼ればギリギリ。
マチ頼らないと、ちょっと上はみ出ますー!

続いてチャームです♪
agnisb2010springcollection_08
しっかりした作りだと思います。。可愛い♪
そして、想像してたより大きい!!

どんくらいかというと。。

agnisb2010springcollection_10
これくらい☆

後ろ側は、こんな感じです♪
agnisb2010springcollection_09

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザイン可愛い♪
・チャームの作りがしっかりしてるっ
・サイズ的に使いやすそう☆
・最近のMook本の中で1200円は安い方かも

■気になった点
・生地が薄いかなぁ。。
(Cherムックより、だいぶ薄め)
・素材的にちょっと埃が付きやすそう。。かも。

可愛い。。めためた可愛いんですけれども!!!
もうちょっと生地が厚めだったら(個人的には)嬉しかったかも。。?

でも、生地薄い分折りたたむとコンパクトだし、
持ち運び用のエコバッグに便利かもっ。。♪

チャームは、可愛くて満足です♪(´ω`*)

agnisb2010springcollection_12

明日はアプのムック発売日。。

そろそろお財布が悲鳴あげてきました。。がっ(笑)
もうちょっと頑張ろうと思います♪

ステキ付録だといいな~♪

以上、agnes b. 2010 spring/summer collection付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~
ムック本ラッシュですね。【Cher】【agnes b.】ゲットンしました~☆★
【agnes b.】発売日前からバッグのデザインが気に入っていたんで、ネット予約してたんですが、先に1冊買っちゃいました。
前に付録で同じデザインの小バッグをゲットンしたので、大バッグにかけて2個持ちできるなぁ、と持つのを楽しみにしてます。
【Cher】の2冊買いは…考え中です。

カエラさん♪

カエラさん、こんにちは~♪

ぉぉ!カエラさんも両方ゲットですかー♪
今月は、本当にいっぱいのムック本出ますよねぇ><

は!確かに黒アニエスミニトートと、
大バッグの2個持ち素敵ですねっ!!!
可愛いかもっ(´ω`*)ぃぃなぁ

私は、前回の黒ミニトートを
ゲットしそこなってしまったので、
2個持ち羨ましいのです~♪

白ミニトートで真似させてもらっちゃうかもです(´ω`*)

コメントありがとうございまーっす♪
いつも元気貰ってます☆(*・ω・*)

私も買いました♪想像はビニールかなと思ってたからこの生地だと雨の日はちょっと無理だね…ちょっと透けるし中を見たら黒糸がいっぱい出ていたんですよ(-.-;)ユズさんのは糸出てなかったですか?デザインは可愛いし制服入れにちょうど良いサイズなのでさっそく使ってます♪

まみさん、こんばんは♪

まみさん>

こんばんはー♪
コメントありがとうございます(´ω`*)

確かにあの生地だと雨の日は無理そうですよね。。(´д`)

自分のは、糸大丈夫でしたー><
ふむふむ、でも確かに糸でてることもありそうな素材感ですよね。。
重要な情報ありがとうございます!

デザイン可愛いですよねっ♪
サイズもちょうど良い感じですよねっ♪

自分も早速活用してまーっす☆

コメント本当にありがとうございます!!
またよろしかったら、のぞいてやってくださいー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
