

【madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号】ラデュレのオリジナルトートバッグ【付録の感想】

【madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号】ラデュレのオリジナルトートバッグ【付録の感想】

みやちん様から情報を頂きまして。。

アプのムック本発売日が、
今日(2月20日)→2月26日に延期になったそうですーT△T
どおりで本屋さんに無いわけだ~!!

てことで、今日は、
ラデュレバッグのFIGARO japon ( フィガロ ジャポン )と
Snidel花柄トリプルポーチのnon-no(ノンノ)を
購入してまいりました☆


あぁ~お財布~が~悲鳴を~あげているのに~


付録止められませんww

めっさ中毒デス。。orz

まずはラデュレから☆
madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/2/20
金額:650円
付録:ラデュレのオリジナルトートバッグ

実は初 フィガロ ジャポン 購入デス☆
figaro201003_01
袋にはお問い合わせについて、素材等が記載されてます~!

素材:綿・ポリエチレン

早速あけてみると。。
figaro201003_02
可愛い~!!!(´ω`*)ラデュレ良い~

素材が、めっちゃしっかりビニールコーティングされてます。
ピカピカ光るくらいに(`・ω・´)!!

模様部分のアップー♪
figaro201003_04
春らしい淡いグリーンに白と茶色で様々な模様(´ω`*)カワユス!

模様にはちゃんと「LADUREE」のロゴもあります♪
figaro201003_03

中はこんな感じです☆
figaro201003_08
裏地・内ポケット無しで、白色です~☆

持ち手部分の縫合のアップですー♪
figaro201003_09
ちゃんと縫われてはいるのですが、
ちょっと縫合。。雑なようにも見えます。。

素材がだいぶしっかりのビニール素材なので、
自立させることも可能デス!
figaro201003_06
「たがみ君」を乗せてもごらんの通り☆

ちなみにバッグを側面から見るとこんな感じです♪
figaro201003_07

持ってみるとこんな感じです~!
figaro201003_05
と、この写真だけではサイズがわかりにくいので。。

雑誌を並べてみました!
figaro201003_10
タテはちょうどA4ですね!
ヨコは、雑誌よりちょっと小さめで、
雑誌を入れることは出来ませんでしたー><


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ラデュレの付録って嬉しい♪
・素材はかなりしっかり目のビニール系!
・自立するくらいしっかりしてます。
・トートバッグの形が縦長型なのは結構珍しくて良いです☆
・デザインが可愛いです~!春にとっても似合いそう♪

■気になった点
・ちょっと縫合が雑な気が。。
・ヨコが小さくて、雑誌が入らなかったのが残念。。
(ユズはよく、雑誌を持ち歩いているのでっ><)

なかなか無い形だったので、嬉しかったですー♪
何よりラデュレだし!!!(`ω´*)b

ぅぅ。。
眠気MAXなので、
Snidel花柄トリプルポーチのnon-no(ノンノ)は
起きたらまとめます~(ノω`)

おやすみなさーっぃ♪


以上、madame FIGARO japon ( フィガロ ジャポン ) 2010年 3/5号 [雑誌]付録感想でした☆



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
