

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel花柄トリプルポーチ【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel(スナイデル)花柄トリプルポーチ【付録の感想】

こんにちは!!
付録の感想の前に、大変申し訳ないのですが、
お詫びをさせて下さい~!!(涙)

【お詫び】
てぃらのさんに頂いたコメントで、
私の記事誤りを発見することが出来ましたっ!!

てぃらのさん、本当にありがとうございます!!
そして、本当にごめんなさいっっ!!!!!!!

一覧でまとめている、2月25日に発売される
snidel 2010 Spring/Summer Collectionの付録サイズが、
同日に発売される
ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの
付録のサイズを誤って記載しておりました。。
私の記事で、大きそう&欲しいって思っていただいた方には、
本当に本当に大変申し訳ございません。。

正しくは、
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
となります。

■2010年2月25日発売予定 
snidel 2010 Spring/Summer Collection
金額:1300円
付録:特製バッグ&ポーチ
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
yokoku201002_04

本当に大変申し訳ないです。。(ノω;)
もし何か、他にもありましたら、
お手数ですが、ご教授頂けますと凄く嬉しいです!!

本当に本当にゴメンナサイ~!!


今日の付録感想は、non-no ( ノンノ ) Snidel スナイデル 花柄トリプルポーチ です~!

non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/20
金額:600円
付録:Snidel花柄トリプルポーチ


non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号です~!
nonno20100305_01
袋には、使用上の注意と素材が記載されてます~!

素材:ポリエステル(PVCコーディング)

袋から出してみると。。
nonno20100305_02
可愛い!!可愛いです!!!
模様も色も春チックだ~(´ω`*)
(見にくいけど、3つ重ねてます)

まずは、小(10.5×13cm)です~!
nonno20100305_03
(下のフローリングの床の線で、他のものとサイズが比べられる。。かも?笑)

続いて、中(12.5×16.5cm)ですっ。
nonno20100305_05
同じ柄なのですが、作られた時の布の状態で、
柄の出かたがちょっとづつ違うのが嬉しいです♪

最後に、大(15.5×20.5cm)です~!
nonno20100305_04
全部、マチはないのですが、
サイズ&形的にも使い勝手が良さそうですー♪

模様部分のアップですー!
nonno20100305_08
本当に可愛いっっ(´ω`*)

全部にSnidelのタグ付きです☆
nonno20100305_06

チャック部分のピンクの持つとこが可愛いです♪
nonno20100305_07
穴のトコに指にかけて、開けられるから開けやすい気がします☆

ちなみにチャックは、ピンク。。ではなく、
生地の色と同じ、水色です♪
nonno20100305_09
ちゃんと開け閉めスムーズでした☆

中は白ですが、コーディングされてて、
汚れにくそうな気がします♪
nonno20100305_10

最後に雑誌とサイズを比べるとこんな感じです♪
nonno20100305_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・色&模様ともめためた可愛い!!春チック♪
・チャック部分のピンク持ち手が斬新だし、可愛い♪
・コーディングが汚れにくそうで良い!
・可愛いポーチがサイズ違いで3つって便利♪

■気になった点
・ちょっと付録特有のビニール臭。。
・中サイズがちょっとだけよれてた。。

春柄でめためた可愛くて、ユズ的には大満足ですー♪

なお、次号の付録は。。
nonno20100305_11
資生堂INTEGRATE×non・no LOVEポーチだそうです!!

可愛い(´ω`*)
nonno20100305_12
ポーチいっぱいあるけど、気になりますw


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]付録感想と。。お詫びでした!!

本当にすみませんでしたー!!!!



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
