

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号】クリスタルボールランチ トートバッグ【付録の感想】


こんにちは~!

昨日(24日)の帰宅途中、池袋の本屋さんによってみたところ。。

25日発売のMook本。。
・ニームと過ごす毎日
・snidel 2010 Spring/Summer Collection
・FREE’S SHOP 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
が並んでるじゃないですか~!!!(´Д`*)

3冊抱えてレジにダッシュするのを
「落ち着け、3冊買ったら5000円弱だ!!!」
とぐっとこらえ、悩みに悩んだ末。。

ニームと過ごす毎日の
「ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ」 と

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 4月号の
クリスタルボールランチ トートバッグに決定☆


。。(´ω`)おや?

。。pring ( スプリング ) ヘア&ビューティ。。?


クリスタルボールのランチトートが気になったんですッ(´ω`*)
表紙に載ってる、付録のデザインも可愛かったし!!

そして、3冊Mook本買うより安いよね! とか
誤った方法で、自分を納得させ購入にいたしました♪w

てことで、まずは クリスタルボールランチ トートバッグから~♪

spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]
金額:880円
付録:クリスタルボールランチ トートバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ28.5×マチ10cm

springは毎回購入しているのですが、
spring ( スプリング ) ヘア&ビューティは初購入です♪
spring2010_hear_01

さっそくあけてみると。。
spring2010_hear_02
めためた可愛い!∑(´ω`)b
めためたクリスタルボール柄♪

生地はサテン系のツルツル素材♪
spring2010_hear_05
薄め生地だけど、ユズはそんなに気にならない。。かな?☆

ヒッピーちゃんのアップ~!(´ω`*)
spring2010_hear_04

ちなみに裏側も同じ作りですが、
柄の出方がちょっと違う感じです♪
spring2010_hear_08

ちゃんとタグ付きです♪
spring2010_hear_03

ガパってあけてみました☆
spring2010_hear_06
ポケット、裏地はなく白です~!

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
spring2010_hear_07

サイズ的には、雑誌よりちょっと小さめ。。
ちなみにspringのJILLより気持ちちょっと小さいサイズです!
spring2010_hear_09


spring2010_hear_10

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインめっためた可愛いです!
すっごくクリスタルボール柄なのが、嬉しい!
・ツルツルの生地が気持ちいいです!
・折りたたむとかなりコンパクトなって持ち運びやすそう!

■気になった点
・880円は雑誌としてはちょっとおため。。
・生地がつるつるな分、傷が付きやすそうかも。。


と、なんだかんだ言ってますが、お気に入りですー♪

またこのサイズのトートバッグを増やしてしまった。。w

ニームは、お昼休みに間に合わなかったので、また後ほど~!><


以上、spring ( スプリング ) ヘア&ビューティ 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
