

【ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 Mook本】ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ【付録の感想】

【ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 Mook本】ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ【付録の感想】


本日、2回目の更新です♪

どんなに多くても1日1冊まで。。の志を持って、
いつも本屋でどれを購入するか迷いまくっているのですが。。
(Steady.&InRedの誘惑にはいつも負けておりますが。。)

昨日はあまりにも誘惑が多すぎて
(宝島社Mook3冊、男性ファッション誌2冊、Ray。。)

思わず、

「spring ヘア&ビューティ 2010年 4月号クリスタルボールランチ トートバッグ」と
「ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」 の2冊購入!!!

自分のお馬鹿!って思いつつ。。

この誘惑の中。。よく2冊で我慢できた。。!

とか思ってます!!!(`ω´)ΞЗ ←やっぱりバカ


ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日:2010/2/25
金額:1300円
付録:ボーダー柄2Way型 ビッグメッセンジャーバッグ
付録サイズ:H30×W52(上)、36.5(下)×D15.5cm

3冊並んでた中で、いっちばん気になったニーム♪
nimes2010_01
肩がけバッグ(´ω`)好きですっ。
両手空くのが良いのです♪

てことで、早速だしてみましたー♪
nimes2010_02
想像してたより、おっきめです!
春~夏のデザインですね♪
ボーダー可愛いです!!(´ω`*)

しかし、今年は本当に
「ボーダー」と「リバティ」の
キーワードをよく見る気がします。。!

「 NIMES 」のロゴアップです♪
nimes2010_04

ボーダー部分のアップです!ちゃんと綺麗なボーダーです☆
nimes2010_11

肩がけ用、紐部分の縫合部分です♪
nimes2010_08
綺麗にしっかり縫合されてると思いますー!

中はこんな感じ。
裏地もしっかり綺麗!ポケット付きです。
nimes2010_07
生地は、外が布系で裏地がポリエステル系です。
(素材別で作られているの、丁寧な作りに思えて好印象♪)

真ん中にスナップボタンです!
nimes2010_05
このサイズのバッグでスナップ1個はちょっと心もとないかも。。

内ポケット付き♪
nimes2010_06
「たがみ」君入れてみました★
たがみ君は入りきりませんでしたが、
携帯とか音楽プレーヤーいれるのに
ちょうど良さげな感じです♪

真ん中に付いている、持ち手部分のアップです~!
nimes2010_03
ちょっと細めですねっ><

ちなみに持つとこうなるそうです☆(冊子より)
nimes2010_10

肩からかけるとこうなるそうです☆(冊子より)
nimes2010_09


nimes2010_12

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・ボーダー可愛いです♪
・結構しっかりめの作りだと思う☆
・内側が縫いっぱなしじゃなく、ちゃんと処理されてる。
・サイズおっきめです♪縦も横もあるので使いやすそう☆
・素材で、外側が布系、内側がポリエステル系なのが良い♪
・付録じゃないんですが。。冊子が凄いしっかりしてましたっ。
今までで一番「付録のオマケの冊子」ぢゃなかったデス!

■気になった点
・肩かけ用の紐が調整できないのが残念。。
・持ち手部分が、ちょっと頼りないかも。。
・このサイズのバッグでスナップボタン1個かぁ。。

うん!でも全体的にちゃんとした作りで満足です♪

冊子も凄いしっかりしてて、
それだけで本屋さんに売ってそう♪

さて。。

お財布と相談して、

2月は後、何を買うか決めようと思います。。


以上、ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こちらのバッグ可愛いですね~♪♪
でもあたしはもう今月はお金がすっからかんで買えません(TTДTT)
宝島社のHPで3月発売のムックの発売日が出てましたね(^^)ご存知でしたらすみませんm(__)m
ジェラートピケとキャスキッドソンとANNA SUIのムックが気になりますo(><)o

あめりんごさん♪

あめりんごさん>

こんばんは♪コメントありがとうございます(´ω`*)

おぉぉぉおおおおぉおおおー!!
情報更新されてますねっ!!
発売日知らなかったので、凄く嬉しいです♪
情報、本当にありがとうございますっ!!!
今度一覧にまとめさせて頂いちゃいます♪

私もあめりんごさんと同じのが気になります!!(本当にっ笑)

早く情報知りたいですね~♪

貴重な情報、ありがとうございました(><*)
またよろしければのぞいてやってくださいね~♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
