スポンサーサイト


【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 4月号】COACH×MORE POPPYシュシュ【付録の感想】

女子フィギュア凄かったですね!
職場でネット・ワンセグを駆使して、
ドキドキしながら、皆で盛り上がってました!

まおちゃん、銀メダルおめでとー!!
ちょっとだけ残念な所もあったけど、本当にすっごい綺麗でしたー♪

ミキティも鈴木選手も良かったですー(´ω`*)
選手の皆様、本当に感動をありがとうっ!!


今日は、

with 4月号の ROPE キラキラカチュームも表紙で見る限り、
春らしいシャーベットグリーンカラーですっごい気になったし、
男性ファッション誌のワンショルダーも欲しいし、
今日、とうとうアプのMookも出て買いたいし。。と
本当に本当に悩みまくりました!

迷いに迷って。。
COACH×MORE POPPYシュシュ を買ってきました~♪

MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/26
金額:650円
付録:COACH×MORE POPPYシュシュ

more4月号です♪
今回の表紙は宮崎あおいさんですね☆
more201004_01

付録が入った箱ですー♪
箱まで COACH POPPY仕様でめった可愛いです(´ω`*)
more201004_02

なお、箱には使用上の注意や素材について記載されてます☆

■素材
シュシュ:ポリエステル
チャーム:ABS

さっそく箱から出してみました♪
more201004_03
めっちゃCHOACHっぽい春柄のデザインで。。
めためた可愛いです!!(*´ω`*)

さっきの写真だと、チャーム部分が目立たないので。。
もう一回チャームを見やすいようにしてパシャリ☆
more201004_04

ちなみに手につけてみるとこんな感じです♪
more201004_05
結構ボリーミィな感じですねっ☆

チャームは取り外し可能です☆
more201004_07
金属かと思ってたのですが、
持ってみるとプラスチック系な重さ??

手で持つとこんなサイズ感☆
more201004_06

雑誌のモデルさんはこんな風に着けられてました♪可愛い!!
more201004_08
。。ユズはショートなので、こんな風にできないなぁ。。


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめためた可愛い♪
・シュシュは何個あっても嬉しい!
・COACHらしい柄なのが良い
・ゴムも結構しっかりめ♪

■気になった点
・チャームがちょっと取り外しにくい。。
(自分のだけかも)
・チャームは金属かと思ってましたっ
(勝手なイメージで)

うん!
でもCOACHのシュシュが
雑誌の付録でついてくるのは、
やっぱりお得感ありますよね~(´ω`*)
可愛くて良かったです!!!


なおなお!more 5月号の次号予告は
more201004_10
MORE×ジル スチュアート×リバティプリント
春呼びランチトートだそうです♪♪

ジル スチュアート×リバティプリント♪
めっちゃ気になります!!!
more201004_09
でも。。またトートバッグ。。でも。。でもJILLだし!!
きっと買っちゃうことでしょう(´Д`*)


以上、MORE ( モア ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、ユズさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも付録の感想で、めためた可愛いと書いてらっしゃいますが、
私から見ると、ユズさんがめためた可愛い!!(笑)です。
これからも無理されることなく、更新されて下さいね。
28歳になられて、これからしたいことがあるって何でしょう・・・?
がむばって下さい。私もがんばります。

スケート私も見ましたぁ。
鈴木選手の演技にすごく感動しました!元気いっぱいでしたね。
真央たんはちょっと残念でしたが、銀ですから、スゴイですよね~v-237
それから男子の小塚選手、ベビーフェイスでかわいいなぁと思ってファンになってしまいました。
でもスケートはすごいですね。

てぃらのさん♪

てぃらのさん>

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)
はぅっ。そんな嬉しいコメントを頂いても。。何も出せないですよっ!?(笑)

28歳、もうすぐ社会人7年目で、
リーダーの立場でなければいけないのですが。。
まだまだ色々な人の力をお借りして、
お仕事を進めている状況なので、
もっと自分の力を付けていきたいのですっっ><
資格も取りたかったり♪(`ω´*)

でも、一番はもっと恋愛頑張らなきゃいけない気がします(笑)
↑楽して恋愛しちゃうタイプ

頑張ります!!ありがとうございますっ~!!(><*)
はいっ♪てぃらのさんも頑張ってください~♪

銀、凄いですよね~♪まだ19歳の女の子ですし、
これからのまおちゃんが本当に楽しみです♪

小塚選手、可愛いですよねっ♪
高橋選手の銅メダルも凄かったし。。
本当にスケート感動しまくりでしたっっ!!

コメント本当にありがとうございますー!!
またよろしかったら、のぞいてやってくださいっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
