

【25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 4月号】エミリオ・プッチ ブックカバー【付録の感想】

【25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 4月号】エミリオ・プッチ ブックカバー【付録の感想】


こんにちはー♪
今日は、チャリで5分の相方さん家から更新です(`ω´)☆
↑家にネット環境が無いダメな人(´ω`;

このブログ始めてから、すぐ記事アップしたいのに、
出来なかったりして、ネット無いのちょっと不便なのです。。
お家にネット環境整えようかなぁ。。(悩)


今日は、朝お買い物に行き、
途中本屋さんに寄って、
アプのMook本♪ と
25ansのエミリオ・プッチ ブックカバーを
購入してきちゃいましたー!!!
。。また2冊買いしちゃったなぁ(´ω`)←ちょっと反省中

てことで、まずは
25ans ( ヴァンサンカン )
エミリオ・プッチ ブックカバーの感想から♪

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/2/26
金額:880円
付録:エミリオ・プッチ ブックカバー


25ans ( ヴァンサンカン )は、
なかなかお値段も掲載内容も、
お高め設定なので、なかなか購入する機会がないのです><
25ans201004_01

25ans ( ヴァンサンカン )4月号の売上げ一部が、
ルーム・トゥ・リードという
子どもに教育の場を提供するNGOへの寄付されるそうです♪

エミリオ・プッチのイメージディレクター、ラウドミア・プッチ氏が
プロジェクトに賛同され、生地を提供されているらしく、
入っているブックカバーの柄は、
本当に色々なカラーや、柄、素材(サテン系やコットン系など)が
本当にバラバラなんだそうです☆

私が買ったのには、水色系の柄のブックカバーがっ♪
水色系の色もスキなので嬉しい(´ω`*)
25ans201004_02

早速とりだしてみましたー♪
25ans201004_03
ユズのは、ほのかにサテン系の生地ちっく。。で、
さわり心地がめっちゃ気持ちいぃい(´ω`*)

裏地は白の不繊布です☆
(裏地も生地によって、あったりなかったりするみたいですっ)
25ans201004_04

バンドはベージュ系の色合い☆
25ans201004_06

縫い目も綺麗です♪
25ans201004_05

相方さん家にあった、文庫本を入れてみますっ
(ちなみに文庫本サイズなので、漫画とかのカバーには出来なさそうですっ)
25ans201004_07

ちなみに文庫本の中身は。。
25ans201004_08

。。麻雀力検定。。

せっかくのエミリオ・プッチのカバーに
初めて設定する本が、これでいいのか自分。。!

でも、このブックカバーだったら、
もっとオシャレな物を読んでいそうに見えますよね♪w
25ans201004_09


ちなみに雑誌には他に、こんな柄が載ってました☆

表紙の右上に載ってたもの。
25ans201004_11

表紙で黒木メイサさんが手で持ってたもの。
25ans201004_12

本誌の中にあったもの。
25ans201004_10


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・エミリオプッチの付録って嬉しい!
・ブックカバーって、なかなか無いので良い☆
・色々な柄や生地があるのが、楽しい♪
・どんな物にあたるか、分からなくてワクワク!!

気になった点は、特に無かったのですが、
本当にカラーや柄がバラバラみたいで、
今回載せた写真は全部カラフルな感じだったのですが、
ネットを見ていると、凄くシンプルな物から
アースカラー的なものがあったので、
カラフルな物を期待されている方はお気をつけてくださいね><

あと、ユズのよった本屋さんは、
雑誌が紐でくくられていて、
中身を確認できなかったのですが、
本屋によっては、中身を確認できるようなので、
心配な方は何件か探してみるのも手かもです♪


個人的には大満足です!!

寄付が行えて、
色や模様、素材が違うのを楽しめる、
こういうの良いですね♪
またやって欲しいなぁ。。

もう1冊買いたいけれども、
今月は、本当に色々付録付き雑誌があり過ぎて、
色々と考えちゃいます。。(´д`)

お財布の中身を気にしないで、
雑誌を買えるようになりたいなぁ。。><

3月も自炊を頑張って、雑誌代にまわしたいですー♪


以上、25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも楽しませて頂いています

次号は下記のようです^^
【特別付録】
ブルガリ クリアバッグ
付録サイズ:タテ214ミリ×ヨコ217ミリ×マチ80ミリ

hiyoさん、はじめまして♪

hiyoさん、はじめまして♪

コメント&情報ありがとうございます!!

次号付録ノーチェックでしたっっ
ブルガリ クリアバッグ 気になりますっ(´ω`*)

今度一覧まとめる際に、載せさせて頂きますー♪

コメント&情報、本当にありがとうございましたー!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
