スポンサーサイト


【Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK】ミニトート、パスケース、チェーンストラップ【付録の感想】

【Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK】ミニトート、パスケース、チェーンストラップ【付録の感想】


遅れてしまいましたが。。

アプワイザーリッシェMook本、もとい
Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK 付録の感想をばー!!

Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1
発売日:2010年2月26日
金額:1300円
付録:
ブランドミニトート(花柄)← Apuweiser-riche
ブランドパスケース(コード付き) ← JUSGLITTY
ブランドチェーンストラップ ← JUSGLITTY

楽しみだった、Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOKです♪
apujusglitty2010_01
発売日が2月21日→2月26日に伸びて、
2月21日に本屋で「あれっ?ないっ??」って
きょろきょろしちゃいました><

早速 Apuweiser-riche の ミニトートバッグ(花柄)から♪

みやちんさんに聞いてはいたのですが。。
apujusglitty2010_03
確かに想像していたより、小さいです!><

でもめためた可愛いです(´ω`*)胸キュン

ちなみにどれくらいのサイズかというと。。
apujusglitty2010_04
ユズの長財布がぴったり入るくらいのサイズ☆

SweetのRichやCherMookのトートサイズを予想していたので、ちょっぴり意外でしたが、
私にとっては、このサイズはなかなかないので、新鮮でよかったり♪

ちなみに素材はビニール系です♪
でもツルツルな感じではないです~!
(写真からのイメージ的にツルツルのやつかと思ってましたっ)

ガバっとあけてみると、こんな感じです♪
apujusglitty2010_05
裏地、ポケットは無いですが、かなりマチが大きめ!

大きめの長財布がすっぽり入る感じです♪
apujusglitty2010_06

持ち手部分のアップですー!
しっかり縫われていると思います♪
apujusglitty2010_09
縫合も全体的に丁寧で好感触♪

ちなみに自立する、出来る子です!
この写真はヨコから撮ってみました♪
apujusglitty2010_07
うん、マチやっぱり広いですね~☆

これは、立たせて後ろからとったバージョン!
apujusglitty2010_08
表側と違うのは、Apuweiser-richeのロゴが無いくらい。。かなっ??

続いて、パスケースの感想をば♪
apujusglitty2010_10
。。可愛いです!!!(´ω`*)
大人可愛いデザインで、会社でも使いやすそう♪

写真、見にくいのですが、
カード入れる布のところに
「JUSGLITTY」のロゴ入りです♪
おしゃれ(´ω`*)♪
apujusglitty2010_11

コード部分の金具のアップですー!
apujusglitty2010_12
普通に外しやすくて使いやすそうです♪

パスケースの裏部分です☆
apujusglitty2010_13
黒ベースに白い蝶の模様が可愛いですー!
ちなみにパスケース部分は合皮チックな素材感です♪

カードはヨコから入れると表面のところに見えます。
上からも入れられるのですが、こちらは表面には見えないです。
apujusglitty2010_15
(マツキヨ→ヨコから。Tポイントカード→上から。)

最後は、チェーンストラップ♪
apujusglitty2010_14
。。めっためた可愛い!!!(`□´*)

。。なんか今回、可愛い言い過ぎてゴメンナサイ。。

でも、どのアイテムもユズ的にかなりお気に入りです♪

ちなみに裏側はこんな感じです♪
apujusglitty2010_17

チェーン部分のアップです☆
apujusglitty2010_16
布&金具のチェーン部分は取り外せないのですが、
その先についている携帯のストラップ用の紐(?)は、取り外しが可能です♪

なお、アプのミニトートに付けるとこんな感じになります♪
apujusglitty2010_18


apujusglitty2010_02

【全体的な感想】

■良かった点
・どのアイテムも可愛くて満足♪
・全体的にしっかりした作りだと思います!
・パスケースは付録でなかなか無いので、実用的で嬉しい♪
・1300円で、このボリュームはお得かも♪

■気になった点
・ミニトートは本当に小さめなので注意☆
(でも私的には、このサイズなかなか無いのでスキですっ)
・パスケースの透明ビニール部分が、強度がちょっと弱そうかも。
・チェーンストラップ、素材的には汚れやすそうかもです。。

幾つか気になった点はあげちゃいましたが、
1300円で、このアイテム&可愛さなのは良いですー♪
(´ω`*)満足♪

みやちんさん、情報ありがとうございましたー(*´д`*)


以上、Apuweiser-riche×JUSGLITTY BOOK KOBUNSHA sp-mookシリーズ Vol.1付録の感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
