

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【付録の感想】

【LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER】リバティプリントの小花柄トートバッグ【付録の感想】


2月最終日に購入する、付録付き雑誌を何にしようかすっごく迷った結果。。

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMERの
リバティプリントの小花柄トートバッグにしてみました☆


---以下、ユズの心の葛藤-----------

(´д`)2月付録付き雑誌にお金使いすぎだよー

(´д`)でも、3月も宝島社さんからMook本ラッシュがあるんだよー

(´д`)・・・4月もMook本いっぱいありそうだし・・・

(;´д`)宝島社様・・・お手柔らかにお願いします・・・(心から)

----------------------------------


LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER
出版社: 宝島社
金額:1380円
付録:リバティプリントの小花柄トート
付録サイズ:タテ23×ヨコ34×マチ10cm


LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMERですー♪
libertyprint2010springsummer_01
表紙のリバティ柄もめためた可愛いです(´ω`*)

一番最後のページに、付録と付録の説明があります。
libertyprint2010springsummer_02

素材: 表地(綿)、裏地(綿、ポリエステル)

さっそく取り出してみましたー♪
libertyprint2010springsummer_03
(*´д`*)小花柄。。可愛い~!!!
春。。春ですね!!!

付録と一緒に、小さい説明文が入ってました。
--------
これは「リバティプリント」の生地を贅沢に使用した、
オリジナルバッグです。柄はリバティプリントの
アーカイブに存在する花柄に手を加えて再現された
2010年春夏の新柄「Emilia's Flowers(エミリアス・
フラワース)」。繊細な小花柄とかわいらしいカラー
リングが特徴の柄です。ぜひあなたの身近に置いて、
リバティプリントをお楽しみください。

LIBERTY JAPAN CO.,LTD.
(株)宝島社
--------

生地は薄めなのですが、
さわり心地も良く、
付録に見えない質感に思えます!

ちなみにサイズ的には。。
おっきめ長財布と比べるとこんな感じです☆
libertyprint2010springsummer_09
アプMookのミニトートより、ちょっと大きめですね♪

冊子を縦入れをすると、ちょっとはみ出す感じです。
libertyprint2010springsummer_04

冊子の横入れは無理かなぁ。。とおもったのですが、
横幅がマチ部分伸びるので、ギリギリ入りました!
libertyprint2010springsummer_10
(見にくいのですが、上からちょっと冊子ははみ出てます~!)

柄をアップしてみましたー♪
libertyprint2010springsummer_05
繊細で可愛いです。。(´ω`*)キュン

中はこんな感じです~!
libertyprint2010springsummer_07
内ポケットはありませんが、白い裏地が付いてます♪

お財布を入れてみるとこんな感じです♪
libertyprint2010springsummer_08

持ち手部分のアップですー!
libertyprint2010springsummer_06
きちんと縫合されてます♪
全体の縫合も丁寧だと思います☆

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・リバティの小花柄がとても可愛らしいです♪
これからの季節に持ちたいです(´ω`*)
・全体的に丁寧な作りだと思いますっ。
・生地が薄い分、コンパクトに持ち運べます。
・付録ではないのですが、冊子の内容が充実してます♪
(キャミワンピ、エプロン、Tシャツ。。その他にも色々な
アイテムの作り方が、イラスト付きでわかり易く書いてあったり♪)

■気になった点
・裏地が素材的に汚れ目立ちやすそうですー
・裏地もありますが、生地は薄めなので、
しっかり系の生地が好みな方はご注意下さい☆

リバティ柄のバッグは、ユズは初めてなので嬉しいです♪
冊子も見ていて面白くて満足です(´ω`*)


以上、LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER付録の感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめりんごさん♪

あめりんごさん、コメントありがとうございますー♪
&miniの情報ありがとうございますっ(´ω`*)

さっそく情報載せさせて頂いちゃいました!!
応募者全員無料プレゼント、どうしちゃったんでしょうね~??><
今日、早速応募してみよーと思って、
いつも通勤途中に寄っているコンビニにいったら、
mini自体も無くて、しょんぼりな感じです。。

宝島社の付録やMook本の写真情報早く見てみたいですよねっ♪
楽しみの反面、お財布も心配ですが。。やっぱり楽しみです♪

SPURのレベッカテーラーフラワープリントトート、
めっちゃ気になっているのですが、
次から次へ素敵付録が怒涛のように発売されたので、
結局まだ手をだせておらず、羨ましいのです~(´ω`*)

情報&コメント本当にありがとうございます!!
またどうぞのぞいてやってくださいねっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
