

【with (ウィズ)11月号】ミッキーマルチminiポーチ【付録の感想】

【with (ウィズ)11月号】ミッキーマルチminiポーチ【付録の感想】

more11_05

■雑誌
with (ウィズ)11月号
出版社: 講談社
発売日: 2009/9/28
価格:650円

■付録
ミッキーマルチminiポーチ
サイズ:縦13×横8.5×マチ2.5
more11_04


■感想
めちゃめちゃ可愛いです。
これ!!!

more11_01
ミッキーが好きだったので、
もともと気にはなっていたのですが、
デザインも子供っぽくなくて、
めちゃめちゃ可愛い~♪


YUZUはデジカメ(Canon IXY)を入れました!
めっちゃピッタリサイズだよー!!!
more11_03


ギリギリまで迷ってて、
近くのコンビニのラス2の1つをゲットしました★

あまりにも良いので、
もう1個買おうか本気で迷い中。。
(もう時期的になくなりそうだ。。)



テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
