スポンサーサイト


【with ( ウィズ ) 2010年 4月号】ROPE キラキラカチューム【付録の感想】

【with ( ウィズ ) 2010年 4月号】ROPE キラキラカチューム【付録の感想】


こんにちは♪

昨日の帰り道、本屋により。。

マークジェイコブスとルックスをチェックするはずが。。

ルックス→見つからない(´Д`)
マークジェイコブス→展示品と値段とにらめっこ

をした結果。。

あまりの付録&MOOK本ラッシュで買いそびれていた、
with ( ウィズ )のROPE キラキラカチュームと
Seventeen(セブンティーン)のリスモくん 春ランポーチに
浮気しました。。

なんか迷い過ぎて、
「ほらっ!2冊買っても、マークジェイコブスより安いよ!!!」
みたいな、よくわからない思想が出てきたんですぅぅ(´Д`)

あと、カエラさんから、
Seventeen(セブンティーン)の次号がめっちゃ可愛い♪
って素敵情報聞いていて、見本の本を立ち読みしたら、
本当に本当に可愛くて、Webアップしたくなって、思わず購入しちゃいました♪

よくわからない理由で浮気したと思いますが、後悔はしていません!!!

でも、今日もマークジェイコブスの山の前に悩みに行こうと思いますw

てことで、まず ROPE キラキラカチューム から♪

with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/2/26
金額:680円
付録:PANTANE実感トリートメント & ROPE キラキラカチューム うる可愛ヘアBOX

with4月号ですー♪
with201004_01
発売日からずっと気になっていたのに、
こんなに遅くなっちゃいました。。

うる可愛ヘアBOXです♪
with201004_02
左には、PANTANE実感トリートメント1回分(15g)
右には、ROPE キラキラカチュームが入ってます♪

てことで、まずカチュームの方から☆
with201004_04
最近よく見かけるようになったのですが、
そもそもカチュームってなんだろう。。。
ってことで、ちょっと調べてみました☆
----------
■カチュームとは
カチューシャとゴムの合成語で
ヘッドをぐるりと包めるようにゴムで
ヘアバンド的に細工したもののこと。
----------

ようするに
「カチューシャ」+「ゴム」=「カチューム」
ってことらしいです♪

カチューシャ部分のアップです♪
with201004_06
3つの素材が組み込まれていて、可愛らしいのです♪
・ゴールドのポールチェーン
・薄い水色系の紐
・緑色の糸

キラキラの緑。。(*´ω`*)春チック♪

こちら、ゴム部分のアップですー♪
with201004_07
緑のカチューシャ部分は伸びず、
この茶色のゴム部分だけ伸びます☆

ゴム部分に「ROPE」のタグつき♪
with201004_05

実際に付けてみるとこんな感じですっっ
カチューシャ部分をこのように2本に分けることもできますし、
くっつけると1本しかカチューシャが無いようにも見えます!
with201004_09
付け心地も悪くないです!

ちなみに本誌ではモデルさんがこのように付けられてました♪
ボブでも、ロングでも可愛くアレンジできるみたいです☆
with201004_08with201004_10

なお、いつも辛口評価な相方さんに
カチュームの評価を聞いてみたところ。。

「うん、可愛いと思う」

と好評でしたっ(*´ω`)わぁぁぃい♪

いつも可愛い♪と
思った小物をダメ出しされるので、
けっこう素で嬉しかったりw


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・カチュームって斬新♪
・キラキラの大人可愛いデザイン♪
・色合いも春らしくて可愛いです!!
・パンテーンまで付いてきてお得♪

■気になった点
・カチューシャ部分の3つの素材のうちの1つ、
グリーンの糸は、ほつれそうで、ちょっと心配。。


カチューム、初めてなのですが、
使いやすいし可愛いデザイン多そうなので、
集めたくなっちゃいました。。!


なお、PANTANE実感トリートメントはこんな感じです♪
with201004_03
PANTANE使ったこと無いので、今度試してみますー♪


なおなお、with 5月号 次号予告は。。
ミッキーのでかゴールドポーチ♪
with201004_11
サイズはH22×W25cmだそうです♪

ミッキーかわいい。。
ポーチいっぱい。。
でも気になる!
次号も要チェックしておきます><


あぁぁあぁ、おひるやすみがおわっちゃう。。

Seventeenが間に合いませんでした。。orz


以上、with ( ウィズ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれどれ
Seventeenの次号の付録をチェックしました 笑

たしかに…
か わ い い (´ω`*)

CUTiE 4月号も良いけど、
同じセシルならSeventeenにしよっかな~ と考え中 笑

ってそんなことより!
ユズさん!!!カチュームすんごい似合ってますっっ((*゚Д゚)ゞデシ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメントします
「セブンティーン」セシルマクビーバッグの画像見られたんですね。本当に可愛いですよね~。
セシルの紙バックを持っているコをよく街で見かけますが、花柄でしっかりしてそうなので、すごく期待してます。
次号付録をチェックされている方も多く、「セブンティーン」を買うことに抵抗がなくなりました。
また気になる付録(情報)があればコメントしますね。

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪

コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

Seventeenのセシルめためた可愛いですよねっっ!!
こっちのが大きめトートみたいですね☆

CUTiE、Seventeen同じ号で出されると迷っちゃいますね><
両方とも違う雰囲気で可愛い。。ぅーん(悩)


はぅっ。
ほ、褒めて頂いちゃいました(ノω`*)照

そんな風に受け取って頂けちゃったたのは。。
モザイク効果抜群ですね☆(キラーン)

いつもコメント、本当にありがとうございますー♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちは♪
コメントいつもありがとうございますっ♪♪

はぅっ。ありがとうございます(ノω`*)
そんな風に受け取って頂けちゃったたのは。。
モザイク効果抜群ですね☆(キラーン)

ミッキーすっごく可愛いですよね!!!
ディズニーのパレードではカッコイイし、
ミニーには紳士&ラブラブだし。。
世界中の女の子の大半が、心が動かされちゃう、っていうのは
ユズ的にはすっごくすっごく納得ですっ(笑)

でも、本当に現物見て決めるのって
すっごくすっごく大事だと思いますー><

私も写真は、載せてはいるものの、
感想や好みは、やっぱり人それぞれだと思うので、
このブログは、「こんなのもあるんだー」って
その付録に興味を持って頂ける。。ような
ブログになっていきたいですー♪(´ω`*)
で、本屋で展示品見て決めて頂きたいです♪

ミルクフェドのムック1冊だけの入荷なのですかー!!
あめりんごさんの為だけの入荷になるですねっ♪ 笑

確かにMook本あり過ぎて、
コンビニや本屋とかで、置く場所無さそうですよね。。笑

私も今日の帰り道、ミルクフェド探しにいってきまーっす♪

。。とと、だいぶ長文になってしまって、申し訳ないです。。><
また、よろしければのぞいてやってくださいなー♪

カエラさん♪

カエラさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますっっ!!!

カエラさんに教えて頂いて、
本屋で次号予告部分をチェックしたら、
本当にすっごくすっごく可愛くて。。♪
セブンティーン、画像アップしたさに購入しちゃいました♪(´ω`*)

セシルマクビーのショップ袋、可愛いですよね♪
黒地の不繊布に金色ロゴのショップバッグも好きなのですが、
花柄の方が春らしさ満開で、わくわくしますー♪

周りの人が買われているのに、
未だに、不審人物並にきょどりながら、
Seventeenを購入している自分のへたれさ加減にしょんぼりですT-T
もっと、どうどうと買えるように強く(!?)なります!!!

はい♪ぜひ気になる付録や情報がございましたら、
ご教授頂けると、すっごくすっごく嬉しいです♪

いつも情報、本当にありがとうございますー!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
