

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号】LISMO!リスモくん 春ランポーチ【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号】LISMO!リスモくん 春ランポーチ【付録の感想】


昨日更新出来なかった
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 4月号、
LISMO!リスモくん 春ランポーチの感想をば☆><


SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/1
金額:530円
付録:LISMO!リスモくん 春ランポーチ

やっぱり。。Seventeenを購入するのは、ドキドキしますw(年齢的な意味で)
seventeen201004_01

早速だしてみました♪
。。リスモ!リスモくん!!!
seventeen201004_03
ちなみにユズはAUユーザなので、リスモ君には親近感♪

生地はキャンパス地になりますー!

リスモ君部分のアップー!
seventeen201004_06
AUショップでよく見る、リスモ君そのまんまですw

ちゃんと(?)「KDDI」のロゴも入ってます☆
seventeen201004_11

裏側はこんな感じです☆
seventeen201004_04

ジッパー部分はオレンジで、中はこんな感じです~
seventeen201004_05
裏地、ポケットはないですっ。

ちなみにサイズは雑誌と比べるとこんな感じです♪
seventeen201004_12

リスモ君ポーチ以外に、「美鈴さんと生活。」カレンダーも付いてました♪
seventeen201004_08

中はこんな感じです☆ 美鈴さん可愛いです!!!
seventeen201004_09


【付録の全体的な感想】
・リスモ君グッズってなかなか出てないので、ある意味レア☆?
(ドコモダケはいっぱい見るのになぁ。。)
・ごく普通のポーチなので、使いやすそうです。
・良い意味でも悪い意味でも、これ以上書くことが浮かばない。。orzゴメンナサイ


なおなおなお!!

一番お見せしたかった、
カエラさんに教えて頂いた
Seventeen5月号 次号予告は。。
seventeen201004_13
セシルマクビー 金ラメロゴ花柄BIGトートです!!!
めっちゃめた可愛い~!!(*´ω`*)

サイズは縦28×横42×マチ16.5cmだそうです!


セシルマクビー付録来月は。。

Seventeen5月号も。。
seventeen201004_07

CUTiE5月号も。。
CUTiE201004yokoku_01

楽しみですね!!!♪


朝仕事始まる前に1本記事かけたー♪
コメント頂いている皆様、ありがとうございます!!
遅れちゃってますが、後ほど返信させて頂きますね><*

みなさま、本当にありがとうございます!!


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リスモくん、ドコモダケと違って可愛いですよねi-80
私は携帯ドコモなので浮気はやめておきますが 笑
ほんとに次号のSeventeenが楽しみですッ!!

panda023さん、こんばんはっ♪
いつも、素敵なコメント本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

ドコモダケは、キャラクター豊富だし商品も多いですよね!!
(勝手に負けた気になってますっ。。笑)

最近は、ソフトバンクのお父さん(まっしろワンコ)に心惹かれ中です♪ 笑

次号のSeventeen、本当に楽しみですねっ(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
