

【Look!S ( ルックス ) 2010年 4月号】blondyくまポーチ【付録の感想】

【Look!S ( ルックス ) 2010年 4月号】blondyくまポーチ【付録の感想】


昨日は、本屋が閉まる前に帰れず、コンビニで。。
Look!S ( ルックス ) 4月号blondyくまポーチをゲットしてきました☆

。。順調にお財布の中身を減らしています!(´ω`)ΞЗ

今日は、帰り道にミルクフェドのムック本をチェック♪だし。。
明日はSteady.とInRedの発売日だし。。
今週末も楽しみですが、散財しまくりですねっ(`ω´;)

ミルクフェド購入したら、
週末だし相方さん家のパソコンから
感想書きたいなぁ♪

Look!S ( ルックス ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/3/3
価格:590円
付録:blondyくまポーチ
付録サイズ:縦14×横17cm
素材:本体(ポリエステル)、鼻(ABS樹脂)


Look!S ( ルックス ) 4月号です♪
。。付録入っている箱まで可愛い!!!
Looks201004_01

早速取り出してみましたー♪
Looks201004_02
。。手に触れた瞬間からふわもこ!!!!!!
これは。。ジェラードピケレベルのふわもこですっっ(´ω`*)
そして。。カワユス!!(*´ω`*)

お鼻部分のアップですー♪
ピンクのハートが可愛い♪♪
Looks201004_03
白地に黒で絵柄&お鼻だけピンク。。
白&黒&ピンクって
色合い&デザイン的にもユズ的にはスキな感じです♪

チャックに付いているリボンは
「blondy」のロゴと
Looks201004_04

「Look!S」のロゴが入ってます☆
Looks201004_12

ジッパー部分はホワイトです♪
Looks201004_07

中をあけてみると、ピンク♪
ホワイト×ピンクの組み合わせはスキです☆
Looks201004_08

私のデジカメはCanonのIXYなのですが、
ちょうどピッタリサイズでした♪
Looks201004_09

ポーチの裏側です♪
Looks201004_05
裏もふわふわもこもこ(´ω`*)

blondyの刺繍が紫色で入ってます♪
Looks201004_06


Looks201004_10

【付録の全体的な感想】

■良かった点
・めためたさわり心地がよい。
ふわふわもこもこです(´ω`*)
・くまさんがすっごく可愛い。
ピンクハートのお鼻もツボ!!
・裏地のピンクも可愛い。
・ふわもこ素材なので、クッション性あり。

■気になった点
・素材的に汚れやすそうです。。
(これに限ったことではないのですが。。ふわもこ素材は汚れやすい気がします)
・ふわもこ部分に糸がちょこちょこ出てました><
(ハサミで切っちゃいました。。)


なお、Look!S ( ルックス )は、掲載されている商品が
全て購入出来る、という雑誌なのですが購入すると、
ポーチとおそろいの「くまトート」が貰えるそうです☆
Looks201004_11
もこもこくまちゃんワッペン付き♪

サイズ:縦22×横34×マチ10cm 持ち手51cm
素材:C P PLA

これは。。揃えたい。。
欲しい商品あったら、頼んでみたいな♪


以上、Look!S ( ルックス ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
