スポンサーサイト


【MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ロゴトートバッグ(大)他2点、ミルクフェド豪華3点セット【付録の感想】

【MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION】ロゴトートバッグ(大)他2点、ミルクフェド豪華3点セット【付録の感想】


こんばんは♪華の金曜日です♪

会社の帰り道にミルクフェド購入してきましたっ♪
ワンピースの最新刊と共に!!!(*`ω´*)

お仕事が遅かったので、大きな本屋に寄れなかったのですが、
駅構内にある、小さい本屋にあって良かったです♪

MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/5
金額:1365円
付録:ロゴトートバッグ(大)・花柄トートバッグ(小)・ハート柄ハンカチ

MILKFED.のムック本ですー♪
MILKFED2010_01

後ろのページの方に付録と説明付きです☆
MILKFED2010_02

まずはハート柄のハンドタオルから☆
MILKFED2010_03
サイズは縦20×横20cmです。
青地に白の模様で、表面の手触りが結構良い感じです♪
(マークジェイコブスMookのミニタオルより柔らかい感じ)

左上と右下にミルクフェドのロゴ入りです☆
MILKFED2010_04

ちなみに裏面はこんな感じです☆
MILKFED2010_05

続いて花柄ランチトートです♪
MILKFED2010_06
サイズは18×25cmになりますっ。
マチは無いですー。

んー。。ユズは、予告&表紙の付録の写真を見て、
これが一番楽しみだったのですが。。
実物の方が、ちょっと色が薄い気がします。。(´ω`)

プリント柄も可愛いのですが、
なんか。。こう、後ちょっと惜しい!
って感じなのです><

フラワープリントのアップですっ
MILKFED2010_16
お花柄、可愛いです♪

実際に販売されている、
シュシュやヘアバンドと
同じ柄、っていうのが良いです♪

ロゴ入りのタグが付いてます♪
MILKFED2010_07
ピンクの上に白字でMILKFED.ロゴ☆

中はこんな感じですー!
MILKFED2010_14
裏地、内ポケットは無いですっ。

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
MILKFED2010_15
なお、素材は布系で薄めな感じです☆
写真だとちょっと、ビニール系素材に見えますね><

最後にロゴ入りトートバッグです♪
MILKFED2010_08
縦39×横35cmのA4サイズ楽々収納のおっきめトートです☆
持ち手も長めで、楽々肩からかけられます♪

素材はキャンパス地系で、薄い感じです。
ぺらぺらん。でもコンパクトに出来て、
持ち運びのサブバッグによさげな感じ☆

ミルクフェドのロゴ部分のアップです♪
MILKFED2010_09
赤色を想像していたのですが、ピンク系の色合い☆

もともとミルクフェドのロゴが好きなので、
個人的には、こういう白地に赤字のロゴというデザインは、
結構お気に入りです♪(*´ω`)

中はこんな感じデス☆
MILKFED2010_11
裏地・ポケット等はないですーっ。

雑誌が、横入れでもスッポリなサイズ♪
MILKFED2010_12

持ち手部分の縫合もしっかりされてます☆
MILKFED2010_10

全部並べてみました♪
MILKFED2010_13

【付録の全体的な感想】

■ハンドタオル
・生地のさわり心地が良い感じ♪
・想像してたよりしっかりしたタオル♪
・他アイテムとデザインがもうちょい揃ってたらうれしかったな。

■花柄ランチトート
・お花柄のデザインは可愛い♪
・ピンクのMILKFEDタグ部分が何故かお気に入り☆
・このサイズでマチが無いのは、使い道迷うかなぁ。。
・想像してたより、色が薄め

■ロゴ入りトートバッグ
・持ち手が長くて、肩にかけやすい♪
・白地にピンク字のデザインがシンプル可愛い♪
・生地は薄いけど持ち運びやすくて、サブバッグにはよさげ♪
・ロゴの字が赤じゃないのは、ちょっと意外でした。


デザインは、全部可愛かったです♪

ああ、でもものすっごく
フラワー柄トートバッグを楽しみにしていたので、
ちょっとだけ残念。。

可愛いですけれども、本当に何か惜しい感じなのです。。
(言葉足らずでスミマセン。。)

あと、マチについて、
みやちんさんから聞いてはいたのですが、
マチが無いのは結構以外でした><
大きい方は、入れられる物が考えられるのですが
(書類、雑誌、上着、etc..)
小さい方のフラワートートは、
何入れられるかちょっと迷いどころ。。

(´ω`)。。やっぱり惜しいなぁぁぁ。。


明日はSteady.とInRedの発売日♪
楽しみですー(*`ω´)


以上、MILKFED. 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録の感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花柄のバッグ…マチないんですねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
それを知って少し買う気がなくなったかも 笑
でもロゴ入りトートのロゴがめちゃ可愛いから買おうかな… 
いやでも、大事なマチがないぞ… ← とか色々葛藤中。笑

つい最近だと
私はノンノ(付録より東方神起の方でw)、マークジェイコブスMOOK、ルックスを
購入しましたぁ(^ω^)i-267
HbGのバッグが付録のsteady.も買わなきゃいけないし、良い意味で大変。。。

たがみ君の出番も楽しみにしてまーすi-71

No title

panda023さんと同じく…

花柄バッグはマチなしだったんですね。写真だとあるように見えたのに(-_-;)
欲しかったけど我慢だなぁ~

ゆずさん、同世代のごく普通の感覚での感想なんでほんとわかりやすい!
InRedの付録(もはや雑誌本体は頭になくw)も迷っているのでゆずさんの感想楽しみです♪

同じく、たがみ君が気になる~
たがみ君のスピンオフ希望e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

panda023さん♪

panda023さん♪いつもありがとうございます(´ω`*)

そうなのですー。
花柄バッグマチが無いのです。。><

デザインがお気に入りでも、
使い勝手が良くないと、
お蔵入りとかしちゃうので、
購入には色々考えちゃいますよねっ(ノω`)

マチが無いところを気にされている場合は、
絶対一度現物を確認された方が安全だと思います♪

雑誌に好きな方のページがあると嬉しいですよねっ!!♪
東方神起の歌声スキですー♪
今回のsteady.にも特集ページありますよー!!!

付録目当てで買いつつも、
雑誌の内容に興味があるとなんか得した気分になります 笑
(普通、逆だと思いますがっっ><)

でも、本当に最近は欲しい付録付き雑誌が多すぎて、
選別するのがすっごく難しいです。。全部欲しいっ 笑

たがみ君、また今度出させて頂いちゃいますね(´ω`*)
相方さんに「可愛くない」不評なぬいぐるみで(私はお気に入りなのにっw)、
出番所をいつも迷っているのですが、
出番を期待して頂けちゃうと凄く嬉しいです☆

みるさん♪

みるさんこんにちはー♪
またコメントしてくださって、凄く嬉しいです(´ω`*)

そうなのですよぉぉっっ。
確かに予告の写真通りなのですが、
持ったイメージと、ほんのちょっとづつ違って。。
惜しい~!!!!って感じなのです。。(ノω`)

今月は、他にも色々な付録付き本がありますし、
「あ、ちょっと違う」って思われたら、
我慢されるの、正解だと思います♪♪

表現力がとぼしいこの私の感想に、
その評価をして頂けるのは。。
みるさんの、読解能力の高さもあると思います!!(本当にっ)
でも、そう思って頂けるの凄く嬉しいですー♪

panda023さん以外にも、
たがみ君をご要望して頂けるなんて。。!
たがみ君が、以外と知られていることも嬉しいです♪(笑)

InRed&Steady.購入してきたので、
また後ほどアップしますー♪
良かったら、またのぞいてやってくださいね☆
(今回付録撮影しているのが、自宅で無い為、
たがみ君はまた次回になっちゃいますが。。!笑)

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますっ(´ω`*)

同じ感想をお持ちでしたかっっ!!
そうなのですよね。。
予告写真や、Mook本の表紙写真から受けた印象と
実物は、ちょっと違う感じしましたよね。。><

私も「これは、素敵そうだっっ」って、
予告の写真で決め付けてしまい
実物を見る前にお伝えしてしまったので、
だいぶ申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
ゴメンナサイっ!!><

やっぱり、実物見るの大事ですよね。。!
私も初心に返って、感想まとめていきたいです~!

いつもコメント、本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエラさん♪

カエラさん、こんにちは♪
いつもありがとうございますっ(´ω´*)

新付録情報♪♪ありがたいですっっ(*>ω<)
「CanCam」の次号付録、マークジェイコブスのバッグインバッグなんですかぁぁ♪
めためた可愛い。。すっごく気になります!!!♪
これは。。本日2度目の本屋さんで、次号予告チェックしてきます☆☆

そうなんですよねぇぇ。。
私もこれから出るムック本達のことを考えると、
どれを購入するか、本当に迷っちゃいます。。
いつも、どれを諦めるか本当に悩みます。。
もっとムック本の発売日、ばらけさせて欲しいです><

セシルマクビー本、セブンで発売されているのですね♪♪
黒レギンス。。!
付録では、なかなか付かないアイテムなので、
どんなのか気になりますー♪
セブンもよってこよっと♪♪

いつも、たくさんの情報ありがとうございますー♪
本当に助かっております!!大感謝です♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
