

【Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号】HbG 3ポケットバッグ【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号】HbG 3ポケットバッグ【付録の感想】


こんにちは♪

昨日はお天気も良くて暖かかったのに、
今日はどんより曇り空ですねぇ。。

。。洗濯物が乾かない。。orz

今日は、SteadyとInRedを購入してきました☆
まずはSteady4月号の
HbGのキラキラロゴワッペン付き3ポケットバッグ
付録の感想から☆

Steady. ( ステディ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/6
金額:580円
付録:HbGのキラキラロゴワッペン付き3ポケットバッグ
付録サイズ:タテ17×ヨコ28×マチ11cm

Steady.4月号ですー♪
表紙は北川景子さんです♪可愛いっっ(´ω`*)
steady201004_01
雑誌の内容も「春トップス」「パンプス」「春野菜レシピ」と
春尽くしになってきましたねー(´ω`*)

箱には使用上の注意や、
お問い合わせについて、
素材等が記載されてますー
steady201004_02
素材:ポリエステル PVC

さっそくあけてみましたー♪
steady201004_03
めためためた可愛い♪♪
めっちゃHbGチックな柄ー♪♪
ビニールコーティングしっかりされてて、
つるつるぴかぴかー♪汚れに強そう。。!

。。だけど。。ちっちゃぃ!

予告写真から受けるイメージよりサイズが小さく感じますっ><

どれくらいかというと。。
steady201004_16
ユズの大きめ長財布を置くとこんな感じな雰囲気デス☆

キラキラロゴワッペンのアップですー♪
steady201004_05
このHbGお馴染みワッペン付いていると
付録っぽくなくて、良い感じです♪

模様部分のアップですー♪
steady201004_04
カワユス(*´д`*)

ちなみに裏側はこんな感じです♪
steady201004_06

ポケットに携帯を入れてみると、ピッタリ入る感じでした♪
steady201004_07

ポケット入り口の、
金色のふちがデザイン的にツボ♪
steady201004_10

中をあけてみると、紫色ー♪
裏地が紫色のシャカシャカ系素材です☆
steady201004_08
内側にポケットは無いです☆

財布を入れてみました!!
steady201004_15
普通に入るのですが、
底部分より、長財布の方が大きいので、
斜めにしないとちゃんとは入らない感じデス。
ちなみに、水面にして入れることは無理でした><
(サイズ的な問題で。。)

持ち手部分~!
steady201004_09
縫合はしっかりされているのですが、
2重に縫われているとこや、3重に縫われているとこが
あって、ちょっと雑な印象。。
(他の部分の縫合は綺麗なのですが。。)

バッグは自立することが可能です♪
バケツ型の形が好きなので、
デザインはやっぱりスキな感じ(´ω`*)
steady201004_14

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがすっごく可愛い!!
バケツ型お気に入りです☆
色や模様も良いですー♪
・素材がビニール系なので、汚れに強そう☆
・裏地が紫色なのが可愛いっ。
・HbGお馴染みワッペンが嬉しいっ。

■気になった点
・予告写真より、サイズは小さく感じますっっ
・持ち手部分の縫合が雑に見えちゃいました。。><
・ちょっとビニール臭しまーっす

気になった点は幾つかありましたが。。
作りはしっかりした方だと思うし、
デザインはめためた可愛いし♪
雨にも汚れにも強そうなので、
サイズが気にならなくて、
HbGが好きな人には合う気がします♪

サイズおっきめが良い方は、
きっと違うトートバッグを検討された方が良いかもです☆

なお、Steady.5月号の次号予告は。。
steady201004_11
「レベッカテイラー 使える!2層ポーチ」だそうです♪

サイズはH9.5×W19.5×D6cmだそうです♪
steady201004_13

化粧品別にきちんと収納できるポケットがいっぱいだそうです♪
steady201004_12
配色はグレー×ピンクかな♪気になりますっ!!


今回、たがみ君はユズ宅でお留守番の為、撮影は出来ませんでした。。
たがみ君コメントを頂いた皆様ゴメンナサイ♪><

たがみ君は次回、登場予定です♪♪ 笑


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

ゆずさんのブログはじめてみました!たのしいです☆
私も買いました!
HbG可愛いですよね♪
カチュームとくまぽーちがついた雑誌も今度買います♪
雑誌買うとすぐお金なくなりますよね(*´д`*)

あめりんごさん♪

あめりんごさん♪いっぱいありがとうです(*´ω`*)

HbG3連ポーチですかっ??可愛かったですよねっ♪♪
今回のバッグもデザイン、本当にめためた可愛いですよねっ(*´д`*)
帰り道、本屋さんに2店程寄ったのですが、
どちらの店舗も見ている傍から飛ぶように売れていて、
片方のお店では、残り2冊とかになってました。。!!!♪
なんだか、(´ω`)≡зムフー
って勝手に誇らしく思っていました 笑

来月号のポーチ、miniのダブルZIPポーチと似てそうな感じがしますよねっ??
最近の付録はバッグinバッグ系が増えてきた気がします*><*

>知らなかったので「miniって何?ムック小さいの?」とか思ってました…(笑)お恥ずかしい…(//∀//)
ワカリマス!!!すっごくわかります!!自分もそう思ってました!! 笑
自分もこの間一覧をまとめている時に、
「うん?mini???」と思い、google検索してみたら、
ANNA SUIの子ども服ブランド、って出て初めて知りましたっ><
なので、さっき普通に知ったようにコメント返しちゃったのですが、
つい最近知ったばかりなのです(ノω`*)お恥ずかしいっ 笑

CUTiEとSeventeenのセシルマクビーは、
予告だけ見る限り、両方とも素敵オーラ出てますよね♪
自分もどっちを購入するか、迷ってはいるものの、
意思が弱いので(笑)両方買いそうな気もしています。。><散財!

InRedはこれから、記事かいてみますー♪
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪(´ω`*)

みのりさん、はじめまして♪

みのりさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます~!!

楽しんで頂けたなんて。。!嬉しいですっ(*´ω`*)
HbGカワイイですー♪
自分的にはちっちゃいのも含めて可愛くてお気に入りです♪

カチュームとくまポーチお勧めですよー♪

付録で付いてくるお得ー♪って数百円づつ出していると
ちりも積もればで。。本当にお金すぐ無くなっちゃいますよね><
いつもどれを諦めるかで、本屋の前で迷ってますっ 笑

コメントありがとうございますー♪
また、よろしければのぞいてやってくださいね(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
