スポンサーサイト


【In Red ( インレッド ) 2010年 4月号】zucca BIGポケッタブルバッグ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 4月号】zucca BIGポケッタブルバッグ【付録の感想】


ズドーン!
InRed201004_12
。。すみません、リクエストを頂いて、
ものすっごく嬉しかった♪ので、
思いっきり「たがみ君」のアップだしちゃいました♪

付録に関係ないことして、ゴメンナサイ。。
ちょっと。。ちょっとやってみたかったんです。。出来心だったんです>< 


今日は、いつもお願いしている美容師さんの
予約が取れたので、美容院に行ってきました☆

行っている美容室は、いつもファッション誌を渡して下さるのですが、
カエラさんから、CanCamの次号付録が素敵だよという情報を頂いていたので、

(*´ω`)CanCamだといいなぁ。。

と考えていたところ、手渡された雑誌は。。

spring4月号でした。。orz

。。そうですよねぇ。。
ユズの服装や雰囲気からは
CanCamは出てこないですよねぇ。。
(CanCamはイメージ的に、エレガンスなお姉さま系雑誌)

確かに。。!
確かにSpringやSteady.は読んでいて、
一番スキなんですが。。なんですがぁぁぁぁぁあ
もうすでに読みまくってるし。。!

へたれなユズは、
(*`ω´)<CanCamが良いです!
とも言えずしょぼしょぼと、もう1冊渡されたPSを読んでました。。
(でも、PSもナチュラル系のカジュアルファッション誌なので好きですw)

美容師さんは、よく人の事を見てるんだなぁ(*´ω`)


さて、お話だいぶズレちゃって、
そしてちょっと時間たっちゃいましたが、
InRed zucca BIGポケッタブルバッグ の付録感想をば☆

In Red ( インレッド ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/6
金額:760円
付録:zucca BIGポケッタブルバッグ


InRed4月号ですー♪
Steady.4月号と共に思いっきり山積みにされてました♪
InRed201004_01

早速とりだしてみました♪
InRed201004_03InRed201004_04

チャックを開くとこんな感じです♪
こちらはケース部分の方♪
InRed201004_15
シンプルで好きな感じなのですー(´ω`*)

で、こちらは折りたたまれているバッグ部分♪
InRed201004_05
色や模様が大人可愛い感じで使いやすそう♪♪

広げてみましたー♪♪
InRed201004_06
。。おぉ、おっきめ!!!♪

どれくらいおっきいかというと。。

雑誌が縦でも。。
InRed201004_11

横でも。。バッチリな感じです♪
InRed201004_10
エコバッグにめっちゃよさげ♪
マチもしっかりあるので、2Lペットボトルとかも入りそう☆

中はこんな感じです☆
InRed201004_07
裏地はないのですが、内ポケットが1つ付いてますー♪

んー。。ちょっとだけ、底の縫い目が雑に見えます。。><

内ポケットです☆
InRed201004_08
携帯を横にしても、縦にしてもスッポリ入れられました♪

持ち手部分ですー♪
InRed201004_09
縫合も丁寧で、しっかり縫われていると思います☆


InRed201004_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがシンプルで可愛いですっ。
(ケースもバッグ部分も好みです♪)
・かなり大きめなので、エコバッグに使い勝手が良さそう♪
・内ポケットは付いていたのが、以外で嬉しかった♪
・素材的に水や汚れに強そうです☆

■気になった点
・ビニール臭ありマス
・バッグしまう時、気をつけないとバッグ部分を
チャックでかんじゃいます。。><
私が不器用なせいもありますがっ(ノω`)
・底部分の縫合だけちょっと雑でした。。
他の場所は綺麗なのになぁ。。

個人的にはかなりお気に入り♪♪
スーパーの買い物の時とかに、
こうやって、小さく持ち運べて、
かなり大きなエコバッグになるの便利ですねっ(´ω`*)

デザインもシンプルなので、すっごく活用できそうです☆

なおなお、InRedの5月号、次号予告は。。
「ヴェルニカ ぽんぽん付きポーチ&シュシュ」だそうです♪

画像は無かったのですが、どんな感じか気になりますー><


InRed201004_14


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たがみ君~i-80i-80i-80
会いたかったぜぅ(^ω^)←ダレ
私にとって癒しだi-260

CanCam!! 全く読まない雑誌だから次号チェック忘れてた 笑
どんなのか気になる…

初コメントです♪

初コメントですっ

いつもユズさんのサイト、
とても参考になります(´`*)
いつも有難うございます♪

ところで「たがみ君」て
とっても可愛いですね♪
どこで買われたのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

panda023さん♪

面白いコメントありがとうです♪
パソコン前でにやにやしちゃいましたw

こんなに好いて頂けるなんて。。
たがみ君の家族として、めためためた嬉しいデス♪

でも、あの表情は癒しなりますかぁぁあっっ? 笑

同じくCanCam、普段まったく読まないのですが、
情報頂いて来たので、本屋で立ち読みしてきましたっ♪

マーク バイ マークジェイコブスの
「春の新作ワイルドアットハート柄 バッグinバッグ」だそうです♪
黒地に赤ハートの模様でした♪
大変申し訳ないことに、写真は無いのですが。。
情報ゲットしたら、またアップしまーっす(´ω`*)

コメントありがとうございましたー♪♪

ももいろさん、初めまして♪

ももいろさん、初めまして♪

コメントありがとうございますー(´ω`*)

お礼言っていただけるなんて。。
とってもとっても嬉しいですっ(ノω`)

たがみ君は、「passport」という雑貨屋さんで購入しました♪
全国にもたくさん店舗があるので、
機会があったらのぞいてみて下さいね♪
http://www.passport.co.jp/

あめりんごさん♪

わ~♪あめりんごさんっっ♪

たがみ君が好評なのが、嬉しいこの頃です!!!
うさぎ。。だと信じていたのですが、
よーーーく見ると、違うものの気がします。。(よく見なくても? 笑)

は!そういえばチェックしてたのに忘れてました!!
あめりんごさんのお陰で、思い出せました(´д`*)
情報ありがとうございますっ♪♪
次号PSの付録は「ツモリチサト スイーツみたいなテープ&カッター」みたいです(´ω`*)

雑誌の内容も楽しかったし、
付録も気になるので、私も購入しちゃいそうです♪♪

No title

もちろん癒しですよ~i-1 (あのなんとも言えない感じがw)
友達のお家に『たがみ君』のかなり巨大verがありますi-80
私が友達に誕生日プレゼントであげたんですけどね 笑

次号のCanCam、マークなんですかっi-198
大好きなブランドなのでおそらく買います(・ω・)
黒地に赤ハートなんてドツボi-221
ぜひとも情報お待ちしてます!

ユズさんへ

たがみ君のどアップ☆可愛い~(^o^)私はエコバッグに使おうと思う♪ちょっと予想してたより色が明るめなのが残念…でもチャック付きで綺麗に納まるのが嬉しい☆私もどんくさいのかチャックにかんでしまってなかなか開かなかったよ(≧∇≦)

panda023さん♪

panda023さん♪

>あのなんとも言えない感じがw
むふっ(*´ω`)Ξз
「なんとも言えない感じ」すっごくワカリマスw

『たがみ君』のかなり巨大ver!!!羨ましい。。♪
panda023さん、プレゼント選択グッジョブです!!

はい♪コメント欄で教わって、本屋さんにチェックしてきたら、
マークのバッグinバッグでした♪可愛かったです(´ω`*)

正規ページで、ワイルドアットハートの柄が見つからなかったのですが、
検索したら、マーケットページでワイルドアットハート柄の別アイテムがありました☆
↓こんな感じでした♪(付録実物の写真ぢゃなくてゴメンナサイ)
http://www.buyma.com/item/4400856/

CanCam次号の予告写真もゲットしたら、今度まとめますねー♪

まみさんへ♪

まみさん、こんにちは♪

コメントありがとうございますっ(´ω`*)

たがみ君へのコメントも嬉しいです♪♪
たがみ君が以外に人気があることを知り、
最近、付録と一緒に撮影を楽しんでます♪

なるほど!確かに言われてみると明るめかも。。
グリーンのチェック柄~♪とか思ってた自分には、
気が付かなかった点なので、ふむふむって思いました♪
やっぱり色々な方の意見聞けるのは貴重です!!
ありがとうございます☆

チェックかみましたかっ!!
仲間です♪♪(>ω<*)
サイズおっきめな分、しまうのが難しい。。と
いうことにしておきたい今日この頃です><

でも、綺麗にケース収まるの嬉しいですよね♪

コメント本当にありがとうございますー(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるさん♪

みるさん♪

>この頃、たがみ君がユズさんなんじゃないかと思ってきました。

あ、その案素敵です♪
今度たがみ君に「ユズです」って言わせてみますw

殿、バッグ落札されたのですかっ!!
落札おめでとうございます♪

オークション、一回やってみたいのですが、
一回もやったことないと、踏み出すのが怖くて。。!
欲しいものちょこちょこ出ていて気になるんですよねぇ。。

我慢は大事ですよ!!(笑)
お金は大事だよ~♪(どっかのCM)なのですっ(`ω´*)

ゆずでもユズでもおっけぃですよー♪
気になさらずです(*´ω`*)

楽しいコメントありがとうございましたー♪

No title

こんにちは!いつも参考にさせてもらってます(≧∇≦)
感謝を込めて私の知ってる情報を書きますね。
(知ってたらゴメンナサイ)
画像は次号予告・公式サイト・楽天ブックス等に載ってる物もあります。

3/15 PLAZA BOOK ムック(講談社)
    森井ユカデザイン オリジナルバッグ
3/18 前田希美×Lovetoxic ムック(学研パブリッシング)
    スカルトートバッグ(縦31cm×横46cm×マチ12cm)
3/20 mina 2010年5月号(主婦の友社)
    ハニーサロン スライド式ビスケットスライドミラー
3/23 CanCam 2010年5月号(小学館)
    マーク BY マークジェイコブス バッグインバッグ
3/23 ViVi 2010年5月号(講談社)
    Rich トロンプルイユ・チェーンポーチ
3/23 Zipper 2010年5月号(祥伝社)
    X-girl コズミック柄ポーチ
3/23 SPUR 2010年5月号(集英社)
    kitson ランチボストン
3/23 Ray 2010年5月号(主婦の友社)
    バイオレットハンガープチショア リボン型ミラーチャーム
3/24 smart 2010年5月号(宝島社)
    HEAD PORTER PLUS 2WAYショルダー
3/24 COOLTRANS 2010年5月号(ワニブックス)
    SILAS メッセンジャーバッグ
3/31 しんやまさこのつくる世界「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」 ムック(祥伝社)
    特大ビニールコーティングト―トバッグ
    (縦37cm×横54cm×マチ16cm)
    ブランドテキスタイル柄ラッピングペーパー8枚セット
    (28.7cm×21cm)
4/2  PJ Special ムック(ピーチ・ジョン)
    トートバッグ
4/7  AneCan 2010年5月号
    ケイト・モス・フォー・ロンシャン ゼブラ柄モバイルジャーナル
4/28  NYLON JAPAN 2010年6月号(トランスメディア)
     トートバッグ (通常版1種、楽天限定版2種)

長々とすみません!!少しでもお役に立てればいいな♪
ではでは、これからも更新頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカさん、ありがとうございます!!!♪

モカさん、ありがとうございます!!!♪

こんなにたくさん、詳細な情報嬉しいですっっ(´ω`*)
知らない付録情報がいっぱいだっっ(*`ω´)Ξз←興奮中

今度頂いた情報を元に、
付録付き雑誌の発売日一覧を作成させて頂きます~!!

素敵な情報、こんなに詳細にご教授頂き、本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ、よろしくお願いしまーっす♪

みるさん♪

みるさん♪

おぉぉぉお!初オークション落札でしたかっっ♪
誰かが入札されているの、落とすのって、
「THE・オークション」!って感じで憧れます(´ω`*)ドキドキ

>もう落札がわかってからドキドキしちゃって、どうしようどうしようって、あんまり眠れませんでした。はい、私、小心です。
この感じ、凄くわかる気がしますっ!!!(←小心者仲間です!!笑)
お話聞いていたら、自分もやってみたくなってきました☆
今度オークション、チャレンジしてみようかなぁ。。♪

はいっ♪今度また、たがみ君に出演依頼してきます☆
ドキドキオークション話、ありがとうございましたっ♪(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
