

【付録付き雑誌3月発売②】【3月発売の付録付き雑誌、MOOK本 発売日一覧】

【付録付き雑誌3月発売②】まとめ中【3月発売の付録付き雑誌、MOOK本 発売日一覧】


----
3/10 追記

こんにちはー!
今日は3月24日までまとめてみました。。終わらない><
というか、付録本当にいっぱいです。。!!(´ω`*)複雑な喜び。

まだ足りない情報があるので、
のちのち追記してきますねー♪
----

こんにちはっ。
また一週間始りましたね~!

週末までが遠いなぁ。。(´ω`)

今日は、皆様から頂いた情報をまとめつつ、
3月下旬に発売の付録付き雑誌、付録付きMook本をまとめてます☆

まだ途中なのですけれども。。ちょこちょこ更新予定ですー><

情報を頂いた、
カエラさん、モカさん、みやちんさん、あめりんごさん、ありがとうございますー☆
(まだ頂いた情報まとめきれてなくて、すみません。。!)

■2010年3月15日発売予定 
森井ユカデザイン オリジナルバッグ付き「PLAZA BOOK」 (1週間MOOK)
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/15
付録:森井ユカデザインのPLAZASTYLE(旧ソニープラザ)オリジナルエコバッグ
PLAZABOOK2010yokoku


■2010年3月18日発売予定 
前田希美Lovetoxic
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/3/18(予定)
付録:スカルトートバッグ
付録サイズ:縦31cm×横46cm×マチ12cm
Lovetoxic2010mookyokoku


■2010年3月19日発売予定 
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
金額:1500円 → 修正しました-!!
付録:スプレイフラワーズ柄マルチバッグ、同柄ミラー&ティッシュケース
付録サイズ:マルチバッグ(タテ15.5×ヨコ22.5×マチ5cm)
kyasugaumarerubasyoyokoku_01

X-girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
金額:1365円
付録:スターチャーム付きキラキラ星柄トートバッグ
付録サイズ:H30×W45(上)W30(下)×D14.5cm
xgirl2010springamazon_01xgirl2010springamazon_02

XLARGE 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
金額:-
付録:スターロゴ デイパック


■2010年3月20日発売予定 
non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/20
金額:600円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY 帆布トート&ポーチ
nonno20100320yokoku

mina ( ミーナ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/3/20
金額:650円
付録:ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー

■2010年3月23日発売予定 
VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/23
金額:600円
付録:John Masters Organics ポーチ

MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/23
金額:600円
付録:マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー
maqia201005yokoku

BITEKI ( 美的 ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/23
金額:550円
付録①:松島 花デザイン ダブルジップHana★Hanaポーチ
付録②:BITEKI×IPSA ベースメイクカウンセリングBOX
(ファンデーション2種・下地3種のサンプル)
biteki201005yokoku

ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/23
金額:690円
付録:ViVi×Rich チェーン付きトロンプルイユポーチ
vivi201005yokoku

Ray ( レイ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/3/23
金額: 730円
付録:Violet Hanger Petit Choix×リボン型ミラーチャーム

Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/23
金額:690円
付録:マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ

Soup. ( スープ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: インデックス・コミュニケーションズ
発売日: 2010/3/23
金額:560円
付録:SILASポーチ

spring ( スプリング ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/23
金額:560円
付録:To b.by agnes b トート
付録サイズ:28.5×32.5×6cm
spring201004_13

SPUR ( シュプール ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/23
金額:780円
付録:Kitsonランチボストン(内側はアルミ蒸着フィルム使用で保温素材張り)
付録サイズ:H16.5×W25×マチ7.5cm
SPUR201005yokoku

Zipper ( ジッパー ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/3/23
金額:580円
付録:X-girl コズミック柄ポーチ
zipper201005yokoku


■2010年3月24日発売予定 
COOL TRANS ( クール トランス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/3/24
金額:730円
付録:SILASメッセンジャーバッグ

smart ( スマート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/24
金額:620円
付録:HEAD PORTER PLUS 2WAYバッグ


■2010年3月26日発売予定 
A BATHING APE 2010 SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/26
金額:1800円
付録:PUZZLE CAMO 2WAY BAG
付録サイズ:縦33×横48cm、ショルダー部分全長102cm、持ち手部分全長60cm
abathingape2010springyokoku_01


■2010年3月27日発売予定 
with ( ウィズ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/27
金額:690円
付録:ミッキー&ミニー でかゴールドポーチ
with201004_11

MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/27
金額:690円
付録:JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート
more201004_10more201004_09


■2010年3月29日発売予定 
TOMMY/tommygirl
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/29
金額:1300円
付録:フラッグカラーの2WAYドラムバッグ
付録サイズ:約 幅49×直径22cm
CUTiE201004_01CUTiE201004_02

■2010年3月30日発売予定
ANNA SUI mini20
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/30
金額:1365円
付録:マザーズビッグバッグ&ポーチ
付録サイズ:バッグ(タテ34×ヨコ42×マチ14cm)ポーチ(タテ13×ヨコ17cm)
付録サイズ:ビッグバッグ(H34×W42×D14cm)ポーチ(H13×W17cm)
ILBISONTE40thyokoku_09
ILBISONTE40thyokoku_10ILBISONTE40thyokoku_11


■2010年3月31日発売予定 
しんやまさこのつくる世界 「ムチャチャ←→あちゃちゅむ」
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/3/31
金額:1890円
付録:特大ビニールコーティングト―トバッグ
サイズ(W540mm×H370mm×マチ160mm)
ブランドテキスタイル柄ラッピングペーパー8枚セット
サイズ(287mm×210mm×1mm)
shinyamasakoyokoku_01

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

X-girlのムック本が気になりますねぇ(^ω^)
今まで気にはなりつつも実は一度も買ってないX-girl 笑i-203

あと私はAneCan4月号の付録がむっちゃ可愛いです!!
http://blog.anecan.tv/thismonth/
可愛さヤバくないですかi-198i-198
690円で付録を買うべきか迷う…笑

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはー♪
いつもありがとうございますっ(´ω`*)

>キャスキッドソンのムックの値段なのですが、携帯の公式サイトに1200円(税込)と出てましたよ('ω')
ぎゃぁあ( ̄Д ̄;)
大変失礼しましたっっ><
&ご指摘本当にありがとうございますっ♪

直しましたー♪助かりました(´ω`*)
また何か気がつかれたら、ご教授頂けると嬉しいですー♪
本当にありがとうございました☆☆

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪(´ω`*)

X-girlのムック本、気になりますよね♪♪
私も付録にはまり始めたのが、
去年位のひよっこなので、
X-girlのムック本は購入したことがないのです!!><
(X-girlの子供服のMook本はこの前購入したのですが。。)
毎回出来が良いと評判なので、今回のも気になりますっ♪

> あと私はAneCan4月号の付録がむっちゃ可愛いです!!
> http://blog.anecan.tv/thismonth/
> 可愛さヤバくないですかi-198i-198
> 690円で付録を買うべきか迷う…笑
ご丁寧にURLの情報までありがとうございますー♪♪
AneCan4月号のヘアターバン可愛いですよね!!!
タイミング逃し&最近髪の毛をかなり短めにしてしまい、
未だに(´ω`)どうしようかなぁ。。
ってなってますw

(´ω`*)あぁ、でもやっぱり可愛い。。♪

今日、本屋さんの前で迷ってこようと思います☆
情報、ありがとうございますー♪♪

No title

こんにちは!お役に立てたようで良かったです(´▽`*)
又見つけちゃったので報告です~♪

森ガール LESSON2  2010年03月(宝島社) 980円
「マーブルシュッド」アルパカトートバッグ(サイズ:縦34×横26cm)とポンポンチャーム
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/book/t/lifestyle/brandmook.html

本当に沢山のムックや雑誌が出るので嬉しい悲鳴ですね><

ではでは、素敵な付録見つけたら又報告しますね♪

モカさん♪

モカさん、こんばんはー♪
いつも情報ありがとうございますっ(´ω`*)

森ガール、LESSON2が出るんですね~!!!知らなかったー!!!
白×黒×赤、良いですねっっ・気になります!!(´ω`*)
アルパカの表情もすんごい味わいぶかいですよね!!♪

本当にMook本だらけですね。。!(´Д`)あわわ
嬉しいけれども、どれを購入しようか、
かなーり悩んじゃいそうです。。

ステキ情報本当にありがとうございます~♪(*´ω`*)

こんにちは♪

ユズさんこんにちは~♪
にっっ23日がヤバイです(゜д゜;)気になるのがめっちゃあります…orz
ViViとspringとSPURは買うつもりでいたのですが(あたし的にはこの時点でピンチなのですが(笑))、Soup.にも付録が付くのですね(οдО;)!!
Soup.は雑誌のテイストが好きなので付録可愛いかったら買っちゃいそうです(--;)早く画像解禁してほしいです(>_<;)逆にViViは雑誌のテイストは合わないけど付録が可愛いのでどうしようかと…(汗)
CUTiEもまだ悩んでます~( ̄‥ ̄;)

No title

どもども~ (イモトアヤコの真似じゃないよw
私やっぱ買っちゃいました(^ω^)i-80 AneCan4月号ですi-71
これを身につけたら いや、乙女になりますよっっ 笑
このブランド、付録と似たようなものは2000円くらいで売られているみたいなので
690円はお得ということが分かりました(・∀・)

あと私も23日は出費ラッシュ… 笑

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちは~♪
3月23日、ヤバいですよねっっ(´Д`;)

付録が気になるもので、
雑誌の内容自体もスキな感じだと、
なんだか特した気分になりますよね♪
(普通は、逆な気もしますが。。笑)

私もViViは、雑誌の雰囲気に負けて購入経験が無いのですが><
今回のRichチェーン付きトロンプルイユポーチは
可愛過ぎて、初ViVi購入しちゃいそうです♪(´ω`*)

CUTiEの発売日も迫ってきましたね~!!♪
。。3月の付録付き雑誌のラッシュも止まらないですねっ><;

panda023さん♪

panda023さん、どもども~♪(ユズはpanda023さんの真似です♪♪w)

AneCan購入されたのですね~!!
panda023さんが、そうおっしゃられると
本当にものすっごく欲しくなります。。(笑)
ぅぅー。どうしようかなぁ。。(本気悩み)

3月23日の付録ラッシュは半端ないですよねっ。。><
どれを購入するのか、というのと
購入したもの全部レビュー出来るか、
今から心配です。。w(´ω`)ドキドキ

みなさんのコメント数が日に日に多くなってきていますね☆★
月刊誌の付録も気になりますよね。‘Kitsonランチボストン’はアルミ張りのランチボストンの付録はあまり見かけないのと、保温効果もしっかりしてそうなので、期待してます。
ムック本では「森ガール LESSON2」をネット注文しました。バッグが可愛いくて、即決でしたV(^-^)V
最近付録バッグを街中で見かけたりすると‘あれはあの雑誌(ムック本)の付録やわ’と反応してしまう私がいます。付録バッグを見ると…この雑誌、と分かってしまうものなんですね。

カエラさん♪

カエラさん、こんにちはー♪♪

皆さまのコメント、本当にありがたく&嬉しい限りですっ(ノω`*)

アルミ張りのKitsonのランチボストン、形もとても好みで凄く楽しみですー♪

「森ガール LESSON2」、予約されたのですね~!!
バッグ可愛いですよねっっ(´ω`*)気になってます!!
3月も本当に付録が豊作ですねぇ♪♪

> 最近付録バッグを街中で見かけたりすると‘あれはあの雑誌(ムック本)の付録やわ’と反応してしまう私がいます。付録バッグを見ると…この雑誌、と分かってしまうものなんですね。
これ、すっごーくよくわかります!!!
私も見かけると、すっごく反応してしまいます(>ω<*)
最近は、Spring4月号のJILLトートをよく見かける気がしますっ♪

いつもコメント、本当にありがとございますっっ(*´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
