スポンサーサイト


【CECIL McBEE BOOK 10th】セシルマクビー 限定レギンス【付録の感想

【CECIL McBEE BOOK 10th】セシルマクビー 限定レギンス【付録の感想】


こんにちはー♪

今日は、この間カエラさんからお聞きした、
セブンイレブン限定発売の
「CECIL McBEE BOOK 10th」、
セシルマクビー 限定レギンスの感想です☆

CECIL McBEE 10th
発売日:3月3日
金額:980円
付録:セシルマクビー 限定レギンス
販売店:セブンイレブン、全国のセシルマクビー店舗、ファッションウォーカー公式サイト


セブンイレブン限定ー♪
cecilmacbee2010spring_01
セブンは、ユズの家や職場の周りには
あまりなくて、なかなか行けないのですー><

付録のページです♪
cecilmacbee2010spring_02
左ページに付録、右ページに付録の説明があります。

袋から出してみるとこんな感じですー♪
cecilmacbee2010spring_03
ベーシックな10分丈、黒、飾り・模様無しのレギンスです☆
一番使いやすい形ではありますよね♪

ウエスト部分には「CECIL McBEE」のロゴがあります。(本誌より)
cecilmacbee2010spring_05
実際の写真を撮ろうとしたのですが、
レギンスを伸ばさないと文字が見えず。。
伸ばしながら&写真は手が4本ないと無理みたいで。。
なんとか撮ろうとしたのですが、上手くいきませんでした。。><;すみませんっっ




実際にはいてみましたー♪♪




cecilmacbee2010spring_06
たがみ君、似合うぢゃないか!!!


で、実際の履き心地はというと。。
緩くもなく・きつくもなく、ちょうど良い感じ♪
丈もちょうど良いし。。使いやすそうです☆



【付録の全体的な感想】
・980円はレギンス代と考えればお得かも☆
(本誌では、同じと思われるレギンスが定価1050円でしたっ)
・ベーシックな色・形なので、使いやすそうです♪

特に不満点はない感じなのですが。。

個人事で言えば。。

ユズは冷え性なので、
つま先まであるタイツ派なんですよねぇ(*´ω`)

もうちょっと暖かくなったら、
バンバン使おうと思います♪


以上、CECIL McBEE 10th 限定レギンスの感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこれセブンイレブンで目撃wしました-!!
買ってはないんですが(´・ω・)
レギンスの素材ってタイツみたいなやつですよね?
ナイロン系ではなく、綿素材だったら好きなんだけど…

って たがみ君wwwwww
可愛さのあまり一瞬本気で待ち受け画面にしようと思ったやつ←ぉ
さりげなくクロスしてる手が何とも言えない+.゚(*´∀`)b゚+.゚

panda023さん♪

panda023さん♪

目撃済みでしたかっっ(`ω´*)w

レギンスの素材、残念ながらナイロン系ですね~!><
みょーんって伸びました!

わぁぁぃぃい♪
たがみ君の写真褒められたっっ(*´Д`*)

>さりげなくクロスしてる手が何とも言えない+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おぉぉぉおおぉおぉおお!
そこに。。!そこに気が付いて下さるなんて。。!!!
ありがとうございますっっっ(ノω`*)←凄く感激ちゅう

そのクロスのおてては、この記事で一番こだわった所(!?)なので、
気が付いて下さって、すっごく嬉しいですー♪♪♪(*´Д`)ぃぇぁー!!

セシルマクビー本ゲットンしはったんですね~。情報が役に立ってよかったデス★☆
私の場合…レギンスの活躍が少ないので買ってません。
ムック本情報見ました。本当に多い、多すぎる。「Xガール」「キャスキッドソン」が気になります。正規で似たような商品(高い)を買うより、付録1200円ぐらいだったらいいかなぁと、こんな感覚で買ってます。
付録バッグを持ち歩いている人を街で見かけることが多いですが、この前70代ぐらいのおばあちゃんがアイロニィバッグ(mini付録)を持ってはったのに、驚きました。付録に世代関係ないですね…。

カエラさん♪

カエラさん、こんばんはー♪
おかげ様で、セシルマクビー本ゲットしましたー♪♪

「Xガール」「キャスキッドソン」気になります~!!
>正規で似たような商品(高い)を買うより、
>付録1200円ぐらいだったらいいかなぁと、こんな感覚で買ってます。
そうですよねっ!!
正規品と似たものや、
スキOR気になっているブランドの商品が、
Mookだとお手頃価格でゲットできるのが嬉しいです♪

おぉー!おばあちゃんも持たれているんですねっ♪
この前、ちっちゃい女の子が持っていて、
(*´ω`)仲間だ~
ってほわわんとしていたのですが、
おばあちゃんが持っているのは、
まだお会いしてないです☆

付録に世代関係ないのですね~♪(´ω`*)

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんは♪♪

ご返事遅れちゃってごめんなさいっっ(>_<)

初、携帯からの書き込みで
うまくいってるかドキドキのユズですっ(笑)

おおっ!
教えてくださりありがとうございますっっ♪(*´Д`*)

ぜんぜん問題ないですよー♪
むしろ丁寧にいろいろありがとうございますですっっ♪

たがみ君レギンス似合いますよねっ!?(笑)
ポーズとらせながらにやにやしちゃいました♪

本当にいろいろな付録がでてますよねっ☆

コメントいつも本当にありがとうございまーっす♪♪(*´ω`*)

こんばんはユズさん☆
03/09 15:59の管理人さんにのみ表示のコメントはあたしです(>_<;)
とても大事なお知らせなので内容確認されましたらお返事お願いいたしますm(__;)m本当に申し訳ありません<(__;)>汗

ぎゃー!!ユズさんごめんなさい(>_<;)!!
お返事いただいてたの知らずに下の書き込みしてしまいました(ノд<。)゜。おっちょこちょい&小心者でごめんなさいm(__;)m
ユズさんありがとうございます(TTДTT)感涙

あめりんごさん♪

あめりんごさん♪

大丈夫ですよー♪♪

ちょうどお互いのコメント時間がかぶってたみたいですねっ(*^ω^*)


今日はパソコンの前に行けないので、明日なおしますねっ♪

丁寧にコメント頂きありがとうございます♪
&自分の返事が遅くなり、ご心配をかけて本当にごめんなさいっっっ

今後ともどうぞよろしくですっっ♪♪(*´ω`*)

No title

私もこれ買いました(^^♪

レギンスは休日にしかはけないのであんまりいらないんですが・・・。
1000円offクーポンがついててビックリでした(*^。^*)
ファビュラスでほしい服があったのでラッキーでした☆


たがみ君、かわいいですね(*^_^*)

ユズさんお返事ありがとうございますm(__)m
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます(ノω<。)゜。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^o^*)♪

ぽてちさん♪

ぽてちさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございまーっす(´ω`*)

おぉ♪セシルマクビーBOOK購入されましたか☆

>1000円offクーポンがついててビックリでした(*^。^*)
これ、気が付いてなかったです~!!!
情報ありがとうございますっっ♪(´ω`*)

最近、以外とたがみ君人気が高いことを知り、
結構本気で驚いているユズでしたー♪ 笑

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

いやいやいやいや!!!
こちらこそ、本当にご丁寧にありがたいですっ(>ω<*)

色々とありがとうございますー♪&ゴメンナサイっ><!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
