

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 4月号】oeuf doux ヘアターバン&ヘアゴムセット【付録の感想】

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 4月号】oeuf doux ヘアターバン&ヘアゴムセット【付録の感想】


こんにちはー♪

昨日は、panda023さんからお聞きしていた
AneCanのoeuf douxヘアターバンをチェックしに、
本屋さんに寄ったのですが。。

展示品を見て、触って。。

(*´Д`)何このすんばらしいさわり心地~!!!!!


惚れ込み、即決!!!!!

やばいんです。。
デザイン可愛いなぁって思ってはいたのですが、
さわり心地がこんなに気持ち良いものだったとは。。!!


AneCan ( アネキャン ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/6
金額:690円
付録:oeuf doux × Anecan ヘアターバン&ヘアゴムセット
付録サイズ:ヘアターバン(H10×W23cm)

AneCan4月号ですー♪ 何気に初購入。。
anecan201004_01
箱にはお問い合わせについてと、取扱説明、素材が記載されてますー!

■素材
ヘアターバン:ポリエステル、合成ゴム
ヘアゴム:ポリエステル、コットン、合成ゴム、ABS樹脂、銅

さっそく箱から取り出してみると。。
anecan201004_04
こんな風に梱包されてましたー♪色もかわゆい(´ω`*)

まずはヘアターバンの方から☆
anecan201004_06
さわり心地が。。本当に本当に大好き。。!
気持ちよいです(´Д`*)

ひっくり返すとこんな感じですっ。
anecan201004_07
真ん中にゴムなのですね~!

続いてリボン付きヘアゴム♪
anecan201004_05
レーストリミング付きのゴムになります☆

裏っかえすとこんな感じです♪
anecan201004_08
リボンもさわり心地、気持ちいいです(´ω`*)

ゴム&プレート部分のアップ☆
anecan201004_09
プレートには oeuf doux のロゴいり♪

レーストリミング部分のアップです♪
anecan201004_10
レース部分はコットン素材みたいです。
(*´Д`)ふわふわ。。レース。。リボン。。THE・乙女アイテム!!!

ちなみにリボンヘアゴムを巻きつけると、
リボンヘアターバンになるのです♪
anecan201004_12

本誌のモデルさんはこのように装着されてました♪
anecan201004_11



anecan201004_13

【全体的な感想】
■良かった点
・ものすっごく気持ちいい手触り。。(うっとり)
・色もデザインもめためた可愛いです☆
・3Wayに使える♪
(リボン&ヘアバンド、リボン、ヘアバンド)
ヘアバンドは、腕に二重に巻いてシュシュにもできるようです☆
・丁寧な作りだと思います。

■気になった点
・ロゴプレートに微かな傷あり

anecan201004_14

これ、本当に本当に大当たりだと思いますっっ(*´Д`*)
教えて下さったpanda023さんに大感謝☆☆☆
本当にありがとうございますっっっ!!!!!!!!!

ちなみに、初Anecanでしたが。。
本誌自体も分厚く、ボリュームがあり、
年代的にもAnecan世代なので(たぶん?)
内容も結構面白かったですー♪♪

でも、分厚すぎてお風呂じゃ読めない。。(ノД`)


なお、Anecam5月号、次号予告は。。
anecan201004_02
Kate Moss for LONGCHAMPの
ゼブラ柄モバイルJOURNAL☆

ゼブラ柄のノートみたいです♪
anecan201004_03

panda023さん、本当に素敵な情報ありがとうございましたー!!!!!


以上、AneCan ( アネキャン ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもこれ、買いましたよー★
付録目当てで><
めっちゃふわふわ感がいいですよねv-119

JELLYさん♪

JELLYさん、こんばんはー♪♪
コメントありがとうございますー!!

おぉー!!購入されてましたかっ!♪
めためたふわふわですよねっっ(*´ω`*)♪

ジェラピケとは、またちょっと違うふわふわ感がたまらんとです><

No title

おそろだぁ(^ω^)e-266
そういえば、さわり心地には触れてなかったですが気持ちいいですよねっ!!
雑誌の中身は系統が大幅に異なるのでパラパラと読む程度 笑
ってユズさん、お風呂で雑誌読まれるんですねi-198i-198

たがみ君のナイスショットありがとうございますっっi-184

さっき書店でsweet4月号買ってきたんですが…
付録がイメージとなんか違う(# ゚Д゚)
ポーチにしては仕切りが少ないと言いますか。。。
というかAneCanより雑誌が分厚すぎるwwwwwww
重いですi-201

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪

おそろいになりましたっ(´ω`*)
めっちゃ素敵な付録を教えて頂いて、ありがとですー♪♪

雑誌の中身、「貯金について」とか「お見合いについて」とかの
特集をそうなんだぁぁって見てました 笑

はい!お風呂で半身浴しながら色んなジャンルの雑誌読むのが趣味ですー♪
でも。。InRed以上の分厚さだと、
もれなく「ボチャン」して、ふよふよになります(´Д`)

私もSweetのイメージ違いましたー><
ポーチというより、サブバッグ的な感じだなぁって(笑)

。。Sweet、本当に物凄く分厚いですね。。(驚愕)
絶対お風呂持ってけませんwww

No title

た、たがみくんが、たがみくんがぁ~!

かわいいっv-10

蝶ネクタイをしている!(ように見える!)
カンカン娘!!(誰も知らない!)

ジルポーチ編でもポーチにからんでたり少し窮屈そうに入っていたり…
あぁ、愛しい…e-266

これからもたがみくんの演出楽しみにしてます♪

みるさん~♪

みるさん、こんばんは~♪

たがみ君をそんなに愛して下さってありがとうございますっっ(ノω`*)

>蝶ネクタイをしている!(ように見える!)
私もそれをモチーフにして撮影してたのですが、
あの写真でちゃんと連想して下さるとは!!!♪

>カンカン娘!!(誰も知らない!)
ぎ、銀座カンカンむすめ。。???

ありがとうございますっっ(*´д`*)
これからも、ちょこちょこ出演させますので、
よろしければのぞいてやってくださーぃい♪

No title

>>ぎ、銀座カンカンむすめ。。???

そうです、それです。フレンチカンカン。

でも。ユズさんはきっと、「ヘアターバンをつけてバスタオルを巻いているたがみ君」を作ったんですよね?(^_^;)

たがみ君、「くん」だけど性別不詳なところもいいですね♪

みるさん♪

みるさん、こんにちはー♪

>そうです、それです。フレンチカンカン。
やったー!!!当たりです♪(*`ω´*)ノ ← ちょっと自信が無かった人

>でも。ユズさんはきっと、「ヘアターバンをつけてバスタオルを巻いているたがみ君」を作ったんですよね?(^_^;)
今回はテーマを考えずに感性だけで、セッティングしてました。。っ笑
なので、カンカン娘って聞いて、ホントだー!!!って思ったりです♪♪
テーマをご提案頂き、ありがとうございますっっ♪

>たがみ君、「くん」だけど性別不詳なところもいいですね♪
そうなんですよね!!♪

「くん」なのですが、
ボーイッシュ系も可愛い系もこなせる
出来る子(?)ですっ♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
