スポンサーサイト


【sweet ( スウィート ) 2010年 4月号】JILL STUART CAFE パイルポーチ【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 4月号】JILL STUART CAFE パイルポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日は会社でちょっと早いけど、
バレンタインディのお返しを色々と頂いちゃいました><
マカロン・グミ・紅茶・洋菓子・ミニタオル。。

お返しを考えて頂かないように、
共有スペースに女子たちで、
駄菓子をドーンと置くことにしたのですが、
色々と考えて頂いちゃったみたいで、逆に申し訳なかったり。。><;

そして自分も女の子にチョコ頂いたので、
ホワイトディしなきゃですー(笑)



さてさて。本日3月12日は、
これまた気になる付録付き雑誌の
発売日ラッシュなんですよねぇ。。(´Д`)

朝早めに起きて、通勤前にSweet購入してきました♪

sweet ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/12
金額:690円
付録:JILL STUART CAFE パイルポーチ
付録サイズ:タテ18×ヨコ23×マチ6.5cm

Sweet4月号ですー♪
私の中で、Sweet・Steady.・Springの3Sは鉄板になりつつあります。。w
sweet201004_01

さっそく出してみましたー♪
sweet201004_08
あっ♪JILLのロゴとか凄く可愛い!!。。けど、
予告イメージ&表紙のイメージとは、
ちょっと違う感じ。。実物のが色がちょっと薄め。。??

でも。。でも。。写真見ると綺麗ですね。。!(不思議!)
なんか分かりにくい説明でゴメンナサイ。。><

そして、サイズや雰囲気的に
「ポーチ」というより、サブのトートバッグ的な感じ?ですっっ。
なお、手触りはけっこう良さげな感じです☆


うらっかえすとこんな感じです☆
模様・ポケットとかは特に無いですー!
sweet201004_07

ジッパーは黒です☆
白×黒は良い組み合わせです(´ω`*)
sweet201004_02

あけてみると、こんな感じです♪
sweet201004_03
・裏地有り(ビニールシャカシャカ系な素材)
・片側に大きいポケット(仕切り)有り
(横は付録サイズそのまま、縦10cmちょい)

裏地が薄いピンク色です♪
白×ピンク。。良いですね!!(´ω`*)
ただ、シャカシャカ系素材なのが、
個人的にあんまり好きでなかったり。。><
(好きな方、ごめんなさい。。)

ポケットに傍にあったPSP-2000を入れてみました☆
sweet201004_05
ヨコにしていれるとすっぽり、
タテにすると写真のようにはみ出ます。
(片面全部ポケットなので、かなりおっきめぽっけです。)


本体に「たがみ君」、
ポケットにPSPをヨコに、
するとこんな感じです♪
sweet201004_04

サイズの参考に、以前のSteady.についた付録の
アニエスベー ランチトートと並べてみました☆
sweet201004_09
ヨコ幅的に、JILLのがちょっとだけ小さめですが、
だいたい同じ位のサイズ感です♪


sweet201004_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪JILLロゴ素敵(´ω`*)
・デザインが今まで持ってなかった系なので新鮮♪
・手触りも結構良い感じ☆
・結構大きめなので、お昼休みにお財布と携帯だけ入れて。。的な
bag in bag の使え方もできそうですっ。

■気になった点
・表紙&予告より色は薄く感じます。
(でも写真に撮るとくっきり綺麗。。不思議!)
・ポーチ?では無い気がします 笑
・中の裏地が、シャカシャカ系素材かぁ。。

JILL好きだし、デザインもとっても可愛くて、
ユズ的にはお気に入りなのですが、
ちょっとだけ惜しかった感があります。。!
(でも、最近の付録が豪華過ぎで見慣れちゃっただけかも。。)

あとpanda023さんから聞いていたのですが、
本誌がものすっごく分厚いですww

昨日、分厚いーって言ってた、
AneCanより全然分厚くて驚愕しました!! 笑

お風呂の中に持ってけない。。
絶対「ぼっちゃん」する。。><


なおSweet5月号、次回予告は。。
ジェラードピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ
sweet201004_10
これは。。デザインが気になりますっ(*´ω`)ΞЗ


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

そういえばもうすぐホワイトデーですねw(°□°)w!!←本命がいなかったためすっかり忘れ…(笑)
義理チョコは何個かあげたので14日にお返しあるのかなぁ~
あたしもこちら購入しました☆この大きさはは…
ポーチではない気がします。同じく(笑)
でもユズさんもおっしゃるようにいろんな使い方ができそうですね(*^ω^*)あたしは気に入りました♪♪
たがみ君とめっちゃいいかんじでコラボってますね~素敵(^-^)☆
本誌、今月はまたかなり分厚かったですね!!持って帰るの大変でした(笑)
でもsweetの誌面ってオシャレで好きです♪
こちらの地方はCUTiEは遅れて入荷なのでまだ考え中なのですが、ユズさんCUTiEどうされますか?

あめりんごさん、こんばんはっ♪

あめりんごさん、こんばんはー♪♪

そうなんですよ!!ホワイトディすっかり忘れていたので、
今日頂いた際に。。∑( ̄□ ̄)はっ!!! ってなりました(笑)
私も14日にチョコのお礼を返さないとですっ><w

ポーチでは無さそうですよねっ(笑)
大きめだし、可愛いので旅行とかの小物入れとかにしたいです(´ω`*)♪♪
JILLが付録で付いてくるなんて、素敵な時代ですっっ(*´Д`)

朝、出勤前に急いで「たがみ君」と撮影会を行っていて、
なかなかポーズが決まらず、あわあわしてました(´ω`)
なので、そういって頂けると嬉しいのです♪

分厚いですよね!!!(笑)
私もSweetの誌面好きです♪♪
いっぱい素敵な洋服とかアイテム載っていて、
見ているだけで幸せな気持ちになり&物欲が増します><
毎回、Sweetだけはお風呂で絶対読めないですが。。(笑)

CUTiEは、今日会社の帰り道に購入予定ですー♪♪

No title

ホワイトデー?????
そんなの知りませんw (ぉぃ
かろうじて今3月というのを理解してるくらいで 笑

sweet付録、ユズさんが撮ったやつ写真で見ると確かにキレイ!
ホントどうしてだろう?
いま付録は姿見の上の角っコにかけてあるのですが、遠くから見るとキレイに見える(^ω^);;;
裏地の薄ピンク、色がめちゃくちゃ可愛いですよねi-80
さて私はこのポーチ?バッグ?何に使おうかな~と色々考えています 笑

雑誌の分厚さには私もびっくりですよ~
最初、手にとったとき間違えて二冊分とったのかな?って思ったくらいですから…

今回も たがみ君かわいいですi-1

panda023さん♪

panda023さん、こんばんは~♪

ホワイトディ過ぎると、コンビニの
ホワイトディコーナーのお菓子が半額になる
素晴らしい日なんですよー♪(違)

写真、綺麗ですよねっ??
実物よりハッキリしている気がします。。><
実物も可愛いのですが、
見え方が違うので、やっぱり不思議な感じがしてますっ 笑

薄ピンク可愛いですよね♪
白×ピンクの組み合わせが春っぽくて可愛いです(*´ω`*)

確かに2冊分位の厚さがありますよね!!(笑)
私はpanda023さんのコメントで聞いていたので、
驚きつつ「本当だ~」ってにやけちゃいました♪

たがみ君へのコメントもありがとうございます♪♪

No title

こんにちは!ジルポーチとっても可愛いデザインですね(*´▽`*)
特にロゴと赤いハートがいいです。
たがみ君とも似あってますねー。
でも大きさが微妙な感じでそこが迷い所です。

ジルカフェって今は大阪にしかないのですが
今東京でも期間限定でイベントやってるみたいです。
http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/jill-stuart-haagen-dazs.html
http://www.jillstuart.jp/contents.html
バッグやポーチ等のグッズもあってピンクのハートが可愛いです。

付録の話じゃなくてごめんなさい。又読みに来まーす♪

モカさん♪

モカさん、こんにちは♪♪

ジルポーチデザインがめためた可愛いのですが、
確かに使い道を迷う感じですよね><
たがみ君とも合ってますか~???☆(´ω`*)


>ジルカフェって今は大阪にしかないのですが
>今東京でも期間限定でイベントやってるみたいです。
>http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/jill-stuart-haagen-dazs.html
>http://www.jillstuart.jp/contents.html
>バッグやポーチ等のグッズもあってピンクのハートが可愛いです。
(*`ω´*)はぅぁぁああ!なんて素敵なページなのですかっっ。
ポーチやトートバッグのスイーツのセット、すっごく素敵ですねっ!!!

めっちゃ行きたい。。(´ω`*)
空いてそうな日を狙って、行ってきます♪♪

素敵な情報本当にありがとうございましたー(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
