

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号】セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ 【付録の感想】

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号】セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ 【付録の感想】


こんばんはー♪

本屋さんに寄って、CUTiE ( キューティ )の
セシルマクビー ランチトート&ミニポーチをゲットしてきました☆

今日は週末なので、調子に乗って(?)夜更かし更新ですー♪♪


CUTiE ( キューティ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/12
金額:580円
(→ゴメンナサイ!690円から修正しました!!!
間違って110円も高い金額を書いてました。。panda023さん、まりっぺさん、ありがとうございますー!!!)
付録:セシルマクビー ランチトート&ミニポーチ
付録サイズ:バッグ(H20×W33×D10)ポーチ(H10×W14)

CUTiE ( キューティ ) 2010年 4月号です♪
CUTiE201004_05
付録の袋には、取り扱い上の注意や
お問い合わせについて、素材等が記載されています♪

■素材
バッグ、ポーチ:ポリエステル、PVC
ファスナー:亜鉛合金
ポールチェーン:鉄

てことで、まずは セシルマクビー 新柄ランチトートから♪
CUTiE201004_06
薄ピンクの春色な感じのビニールトートバッグです♪
(*´д`)かわいい。。♪
ちゃんと自立もするのです☆

ツルツルな透明なビニールバッグの裏地が、
薄ピンクのセシルマクビー柄のビニール布です。
CUTiE201004_08
こんな感じなのですが。。伝わりますかね。。><

サイズ的には、雑誌を横にするとギリギリ入れられなくて、
雑誌を縦にするとこれくらいはみでます★
CUTiE201004_07
ランチトートならば十分な大きさかなっ??♪

真ん中にとめる為のスナップボタンが1つありますー!
CUTiE201004_16

真ん中には、「CECIL McBEE」のワッペンロゴが付いてます♪♪
CUTiE201004_04
写真でうまく写ってないのですが、
色は「ピンクゴールド」でワッペンロゴ自体も可愛いですっ(´ω`*)

中はこんな感じです♪
CUTiE201004_09
模様部分に当たる ピンク色のセシルマクビー布が裏地になってます。
ポケットは無いですー!

たがみ君を入れてみるとこんな感じ☆
CUTiE201004_10
裏地の模様部分が透けていて、
内側まで可愛い感じになっているです(´ω`*)


続いてミニポーチの感想♪
CUTiE201004_11
模様や素材は、ランチトートとまったく同じです☆

ジッパー部分は黒で、薄ピンク×黒でとっても合っています♪♪
CUTiE201004_12
なお、ポールチェーン付きで、
今回の付録バッグにはもちろんのこと、
他のバッグにも取り付け可能です☆

サイズ的にはこんな感じです★
CUTiE201004_14
定期入れや、小銭入れ、細々したお菓子など入れるのに便利そう♪

ちなみにポーチもランチトートと同じ作りで、
透明なビニールのポーチに
セシルマクビー柄の薄ピンクの柄が付いている、
という感じになっています♪
CUTiE201004_13


CUTiE201004_15


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ビニールバッグの裏地に模様。。作りが面白い♪
・デザインが薄ピンクで、春らしくて可愛い♪
・ビニール素材なので、ポーチもトートも汚れに強そう!!
・スナップボタンがちゃんと付いていたのが嬉しい。
・ピンクゴールドのセシルマクビーロゴワッペンが可愛い♪
・ビニール素材なので、海やプールで持ち運べそう☆

■気になった点
・特有のビニール臭がほのかにあります><


春柄でとっても可愛いと思います!!!
ポーチまで付いているのはお得感♪♪

水や汚れにも強そうなので、
色々な場面(スノーボード、プール、海。。)とかでも活躍してくれそうです♪♪


なおなお、CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号、次号予告は。。
CUTiE201004_03
HbGキャメろんポーチ!!!!

か、可愛いっっ(´ω`*)HbG付録だー♪♪

これは、来月も購入しちゃいそうです。。!!!

なお、本誌に3月29日に宝島社から出版される
TOMMYの予告写真もあったので、のっけておきますね♪
CUTiE201004_01
CUTiE201004_02
過去の記事、「【2010年2月発売、3月発売のMook本一覧】」にものっけておきました☆


以上、CUTiE ( キューティ ) 2010年 04月号 [雑誌] 付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁi-118
わたくし、見事な夜行性ですっ 笑

今月号のCUTiEは690円なんですねぇ(´・ω・)
AneCanやsweetと同じ値段とは!
まさかまさかの雑誌が分厚いんじゃ??笑

ロゴの間(?)のハートやお花がめちゃ可愛いではありませんかi-189
バラっぽいお花が意外に好きです-i-265
ちゃんとビニールの素材感も伝わっていますよお(^ω^)

画像上から4枚目のたがみ君の耳だけ出てる感じが超萌えますっi-80

そういえば、TOMMYもムック本出るんですねぇ!
3年くらい前に実店舗で諭吉さんをはたいて買ったバッグとほぼ同じデザインなのがちょっと残念です… 笑

おぉ~!

ユズさんおはようございます(^-^)ノ
早い更新ありがとうございます(*^ω^*)☆
素材感めっちゃ伝わりましたよ~(^O^)g水に強くて汚れにくそうって素敵(>v<)
いいですね!!良い感じですねこのトート(*´▽`)!
ピンクゴールドのワッペンたまりません♪
スナップボタンもポイント高いです☆ファスナーでも良かったなぁ…←貪欲(笑)
たがみ君スッポリ収まってますね♪ポーチをだっこしてるのがツボです(≧▽≦)
ポーチが思ってたより大きいです~ポイントカードがぎりぎり入る位かと思ってました('ω')
こちらの地方でも入荷したら即行書店に見に行きます(^^)!
来月のSeventeenも買っちゃいそうです~(´~`;)でもCUTiEと発売日離れてるし買っていいかな~…←そこ?(笑)

panda023さん♪

panda023さん、夜行性仲間ですねっっ♪ 笑

そして。。金額コメントありがとうございます~!!!
私のチェックミスで、本当の金額は「580円」になりますっっ。
110円も高い金額を書いてしまった。。orz
コメントを頂けたお陰で修正することが出来ました!!!(>ω<;)
本当にゴメンナサイ!!そしてありがとうございますっっ!!!


ロゴの間の黒ハートと白バラ可愛いですよねっ♪♪
シンプルながら、ちゃんと可愛いのでお気に入りです><*

ビニールの素材感、伝わって頂いているならば嬉しいです♪
(言葉足らずで、毎回感覚的な感想ですいません。。><)


>画像上から4枚目のたがみ君の耳だけ出てる感じが超萌えますっ
まさか、ココまで気付いていただけるなんて。。
panda023さん。。本当によく見て頂いているのですっっ(大感動)
(気持ち的には、自己満足写真だったの。。笑)


>3年くらい前に実店舗で諭吉さんをはたいて買ったバッグとほぼ同じデザインなのがちょっと残念です… 笑
はぅっ。確かにそれは、ちょっと複雑な心境ですよねっっ><
でも確かに、あのデザインは写真で見る限りだと、店舗で売られている物と近いものを感じます。。!


金額について、本当にありがとうございました~!!!!!!

あめりんごさん♪

あめりんごさん、おはようございますー♪♪

素材感、伝わって頂いているならば嬉しいです(´д`*)
いつも言葉足らずでスミマセンっ。。><

ピンクゴールドのワッペン良いですよねっ♪
ファスナーだと確かに使いやすいし&嬉しいですよねっっ!!
付録のトート、もっとファスナー増えると嬉しいなぁ。。

最近のたがみ君は「すっぽりはまり」役を演じることが増えてきましたっ 笑
ポーズ気に入って頂けたてたら、めっちゃ嬉しいです(`ω´*)♪

は!確かに予告写真で想像してたよりもおっきめでした♪
ポーチ、ポイントカードが結構すんなり入る感じなのですー♪

>でもCUTiEと発売日離れてるし買っていいかな~…←そこ?(笑)
これ、すっごくすっごく分かりますっ!!!(笑)
同日発売だと、どっち購入するかすっごく迷うと思うのですが、
発売日離れてると、何故か両方購入への抵抗がすっごく低くなります。。笑

「CUTiE」のセシルマクビーランチトートカワイイですね★☆デザインもセシルぽくなく、ピンク色も珍しいですよね(-^〇^-)
でも、「セブンティーン」の花柄トートが活躍しそうなんで、断念しました…。
「TOMMYムック本」狙ってます。デザインとか市販のとほぼ同じですよね。通勤用に使えそうで、楽しみにしてマス~(^w^)

…そういえば、コンサバファッション系の「ギルフィ本」が発売になってますよ。春夏仕様の黒ニット帽と布製バッグが付録でした。またチェックしてみて下さい。

No title

およよよよ(;´Д`A ```
690円の金額まちがってたんですね!
HPでちゃんと金額見てなかったので CUTiEにしたらちょっと高いな~って思ったからそのようなコメントをしました 笑
まぁ人間誰だってミスするものだからドンマイですよ~(´∀`)ノ

あと私もギルフィーの本買いましたっi-70
↑予想外の出費(980円)でしたがw
発売日がsweetと同じだったので一緒にお買い上げしましたi-1
ニット帽が付録なのは珍しいですよ♪
私は服の系統がこんな感じなので買って良かったです★
HP:http://www.gilfy.com/gilfybook/index.html

カエラさん♪

カエラさん、こんにちはー♪♪


セシルマクビーのセブンティーンの花柄トート、
サイズ的にもデザイン的にもかなり素敵ですよね♪
こっちも本当に楽しみです~!!!(´ω`*)

TOMMYのムック本、私も気になってますー♪♪
可愛いし、斜めがけできるタイプのバッグって本当に嬉しいです☆

ギルフィ本情報ありがとうございますー♪
コンビニをのぞいて、みてきましたっっ☆
両方とも使いやすそうなデザインで気になっているものの。。
私がポンポン付きのニットが似合わず。。どうしようか本気で悩み中です(´д`*)

もうちょっと悩んでみますー♪♪

panda023さん♪

panda023さんー!

はい、ごめんなさいっ!!!
私の間違いですー!!本当にごめんなさいっっ!!!

教えて頂いて本当にありがとうございましたっ!!!
気をつけようとは思っているのですが。。
かなり私自身がおっちょこちょい&
ツメが甘いタイプなので。。
もし今後も気になった点があって、よろしければ
つっこんで頂けると大変嬉しいです~!!!(>ω<)

おぉおぉおお!!!
ギルフィー本購入されたのですねっ♪♪
私は今、どうするか本気で悩み中です。。笑

ギルフィー可愛いですよねぇ(´ω`*)
ニット帽自体が凄く好きなのですが、
ポンポン付きのニット帽が似合わないタイプでして。。orz
(なんだか、物凄く幼くなるんです。。涙)

デザイン自体がめちゃめちゃ好きなので、本気で悩み放題です。。!!!
情報ありがとうございますー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
