スポンサーサイト


【BAILA ( バイラ ) 2010年 4月号】ランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャ【付録の感想】

【BAILA ( バイラ ) 2010年 4月号】ランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日・昨日とめためたお天気良いですっ♪
すっごく気持ちよくて、嬉しくなっちゃいます(´ω`*)


今回は、バイラのランバン オン ブルー グログラン リボン・カチューシャです☆

本屋で、どれを購入するか迷った結果、
WITHのキラキラカチュームを購入してから、
カチューシャ熱(?)が上がっていたので、
こちらにしちゃいました(*`ω´)b

BAILA ( バイラ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/12
金額:690円
付録:ランバン オン ブルー 大人の黒 グログラン リボン・カチューシャ

BAILA4月号ですー♪
3号連続特別付録の第一弾だそうです☆
baila201004_01

さっそく箱からとりだしてみましたー♪
baila201004_02
シンプルでなかなか良い感じです♪
カチューシャ部分が細いものが、気になっていたので、
ちょうど細くて嬉しいのですっー(´ω`*)

■素材:ポリエステル、鉄

ひっくり返すとこんな感じです!
baila201004_04
リボンの真ん中部分と両サイドが、
ちょこんと紐でくっついている感じですー!
(リボン部分が全部くっついているわけではないので、
ちょっとグラグラしちゃう感じかも。。)

リボン部分のアップですー!
(って上からだとどんなんだかわかり難いですよねっ><)
baila201004_03
ユズ個人的には、シンプルだし立体的なリボン型で
可愛くて、使いやすそうでお気に入りなのです♪が、
素材やデザイン的には、人によっては、好みが分かれちゃうかも。。ですっ

カチューシャの両端の耳をかける部分は、こんな感じです☆
baila201004_06
カチューシャって、ずっと付けていると頭痛くなっちゃうタイプなのですが、
このカチューシャは数時間つけてても大丈夫な感じで嬉しいです♪

表紙のモデルさんは、こんな感じで付けられていました♪
baila201004_07


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・シンプルなデザインで使いやすそう♪
・カチューシャ部分が細いのが好み☆
・付けていても頭痛くならない♪
(個人差があると思いますが。。)
・カチューシャは幾つあっても嬉しいので、
もっと色々なデザインが付録で付いてくると嬉しいなぁ。。

■気になった点
・人によっては、好みが分かれそうなデザインかも。。
(リボンの素材が好き嫌いわかれそうです←安っぽく見える見えないとかで。。)
・リボン部分が取れやすそうに見えるです。。


付けやすいし、可愛いし、良い付録だと思います♪
ただリボンが取れないかだけ心配っ><

これからもカチューシャ付録欲しいなぁ。。(´ω`*)カチューシャ好き。


なお、バイラ5月号の次号予告は。。
baila201004_05
ミミ&ロジャー × BAILA花柄ミニトートバッグ、だそうです♪
デザインが気になるっ><


以上、BAILA ( バイラ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!キャンディです。少し前から拝見させて頂いてます★ユズさんの雑誌の紹介は、詳しくてわかりやすいですね!(^^)! (送信時にパスワードってありましたがあれは何ですか?初心者でよくわからず笑)最近はカチューシャとか凝った付録も多いですね(^-^)
ちなみにいま、ジェラートピケのトラベルセットのMOOK本買うか迷ってるんですが、ユズさんは購入予定ありますか?ではではブログ頑張って下さい(^-^)/

No title

カチューシャかわゆいですね(*^_^*)
明日、バイラかいますっ!!

ぽてちもカチューシャすると頭痛くなってしまうのだけど、バイラのみたいに外側にくいっとそれてるタイプ(説明がわかりにくくてすみません・・)は平気なので、購入しても大丈夫そうですね♪

いろんな角度から、形を見せてくれて感謝ですっ☆

でも、今回はたがみくんの登場がなくてちょっぴしさみしいです~。(登場のさせようもない付録ですが・・・^_^;)

可愛い♪

こんばんはユズさん(*^^*)
カチューシャ可愛いですね☆黒のリボンって上品で好きです(*´艸`)
カチューシャ欲しいのですが、わたくしめちゃくちゃ不器用でしてヘアアレンジがものすごく下手なので(TTДTT)手持ちの分を上手に使いこなしてから買い足したいです(;^_^A
来月号の付録気になりますね(^^)どの雑誌も次号予告に付録の写真載せててほしいですね~(>_<)

No title

BAILAだけあって上品な感じになってますね。

今月号は読みたい特集があったので買う予定だったけど、付録もかわいくて早く買わなきゃ!て思わせてくれました。

楽しみ♪

キャンディさん♪

キャンディさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっっ!!!(´ω`*)

>ユズさんの雑誌の紹介は、詳しくてわかりやすいですね!(^^)!
ほ、ほんとですかー!!♪
付録の情報が少しでも
わかりやすくお伝えできているならば、
とても嬉しい限りなのです~!!(>ω<*)

>(送信時にパスワードってありましたがあれは何ですか?初心者でよくわからず笑)
ふぉ!確かにありましたねっっ;
実は自分もよくわかっていないのです。。(初心者でスミマセン。。><)

FC2ブログをお借りしているのですが、
掲示板に宣伝やイタズラ系のコメントを防ぐ為に
パスワードを打ち込ませるようにしているのかなぁって、
勝手に今日考えてみましたっ!!><

>ちなみにいま、ジェラートピケのトラベルセットのMOOK本買うか迷ってるんですが、ユズさんは購入予定ありますか?
今日の帰り道、本屋で購入してきちゃいましたー♪♪
(購入された方のコメントを見ていて、我慢できなくなっちゃったのです 笑)

お家にインターネットが無い為、
今日は感想をアップできなさそうなのですが、
明日のお昼にアップ予定です♪

情報が遅れてしまって、大変申し訳ないのですが、
またよろしければ、のぞきにきてやってください♪♪

コメント本当にありがとうございましたー!!!

ぽてちさん♪

ぽてちさん、こんばんはー♪

カチューシャお気に入りですー♪♪
今日早速、装着してお買い物いってきました☆

ただ、ネットを見ていると素材で
気に入る方、気に入らない方がいらっしゃるみたいなので、
購入される前に、一度展示品等で直接触られるのも
良いかもですですっ>ω<♪

>でも、今回はたがみくんの登場がなくてちょっぴしさみしいです~。(登場のさせようもない付録ですが・・・^_^;)
実は、今回の撮影場所は、
インターネット環境がある、
チャリ5分の相方さん家なのです☆
なので、たがみ君お家でお留守番してて、
出演依頼ができなかったのです。。(´д`*)
たがみ君を心待ちして頂いている方には申し訳なかったり(>ω<;)

付録を撮影している、床がフローリングの時はユズ家なので、
たがみ君の出現率がものすごく高いですっ 笑

次回出演させますので、今しばらくお待ち下さいっっ(*´ω`*)

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

黒のリボンっ良いですよね(´ω`*)
カチューシャお気に入りですー♪♪

ヘアアレンジ、私も苦手です。。(´д`)はぅぁぁ
というか、
「KING OF 不器用」を名乗って10年位たっているくらい
手先が物凄く不器用で、カチューシャも「ぺっ」って付ける
くらいしかできない、宝の持ち腐れ的人間です。。☆ 笑

素敵なヘアアレンジ出来るように私もなりたいですー♪♪


来月号、気になりますよねっ!!!
あめりんごさんがおっしゃられているように、
次回予告の付録写真、全ての雑誌で載せてほしいと
切実に願う今日この頃です~!!!(´д`*)

みるさん♪

みるさん、こんばんはー♪

>BAILAだけあって上品な感じになってますね。
はいっ♪黒リボンも大人っぽくて、上品で可愛いです♪

今日も付けてみたのですが、
どの服にも合わせやすくて良い感じでしたー♪

読みたい内容がある際に、付録が気になるものだと嬉しいですよねーっ♪♪

いつもコメントありがとうございますっ(´ω`*)

No title

バイラ買われたんですね~(^ω^)
私は表紙のモデルさんの身につけてる感じを「んんっ?!」っと真近くで凝視しておりましたw 怪
最終的には買ってないのですが… 
やっぱ雑誌が上品なだけあって、デザインも いかにもリボンi-71 !! ってやつじゃないですよね-
これはやっぱり好みが分かれるかなあとi-203
何だかんだ言いながら、ユズさんが載せてくれた画像見たら可愛くみえて買っちゃいそうな予感 ←ぇw
実は私、カチューシャ大好きで20本は持ってますっ 笑
カチュームだけでも5本はあったような~i-189

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪
バイラ購入しちゃいましたー(´ω`*)

デザイン上品でしたー☆
panda023さんがおっしゃられているように、
素材&形で好みが本当にわかれそうです。。><

なので、大プッシュは出来ないのですが、
私はさっそく使ってますー♪♪

>実は私、カチューシャ大好きで20本は持ってますっ 笑
>カチュームだけでも5本はあったような~
すごーいっっ!!そんなに持ってるんですかっ!!!♪
めっちゃカチューシャマスターじゃないですかっっ(*´ω`*)

私は、今回のバイラ・WITHのカチューム以外に1本しか無いですっ 笑
私ももっと色々なデザインが欲しいです~♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
