スポンサーサイト


【gelato pique 2010 Spring/Summer Collection】トラベルポーチ【付録の感想】

【gelato pique 2010 Spring/Summer Collection】トラベルポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

昨日はホワイトディでしたね☆

相方様に「お返し何がいいー?」と聞かれ、

ユズは
「パステルのプリン作って♪」
とおねだりしました 笑

パステルのなめらかプリン、凄くスキなんですよね~(´ω`*)
パステル公式ページ

そのパステルのプリンのレシピがネット上にあるのです♪♪
パステルのレシピ

以前も一度、同期の女の子の家で作ったのですが、
すんごぉおぉおおぉく美味しくて、
思わず相方さんにもリクエストしちゃいましたw

温度調節が少し難しくて、
ほんのちょっぴりだけ、
硬い部分も出来ちゃったのですが、
すっごい美味しいなめらかプリンを作ってくれましたっ(´ω`*)



と、お話ずれちゃいましたが、
今日はみやちんさんから、感想を聞いて欲しくなった
「gelato pique 2010 Spring/Summer Collection」トラベルポーチです☆

e-MOOK 『gelato pique 2010 Spring/Summer Collection』
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/13
金額:1365円
付録:トラベルポーチ


「gelato pique 2010 Spring/Summer Collection」です♪
pique2010spring_01
ジェラードピケは好きなので、
気にはなっていたものの、
展示品無くて、ちょっと迷っていたのです。。

みやちんさんから頂いたコメントを
読んで購入意欲が俄然アップして、買いに行っちゃいましたー♪

さっそくあけてみました☆
pique2010spring_03
。。かなりしっかりした作りだと思います!!
ジェラードピケらしいパステルカラーが可愛い(*´ω`*)
ピンク部分はサテン生地っぽい、つるつる素材です♪

真ん中にある「gelato pique」のロゴ部分のアップです☆
pique2010spring_02

ピンクのサテン部分をとめているスナップボタンです。
pique2010spring_04
サテン生地以外の所には、パステルカラーの花柄です♪♪可愛いっっ(´ω`*)きゅん

トラベルポーチをひっくり返すとこんな感じです☆
pique2010spring_06

上からみるとこんな感じです♪
pique2010spring_16
持ち手部分もお花柄が入っていて可愛いです♪♪

ファスナー部分です☆
紺色×金色の組み合わせが良い感じ♪
pique2010spring_05
ファスナー部分の作りも付録とは思えないくらい、
しっかりしていて開け閉めスムーズです♪

スナップボタンをはずして開くと
ふた(?)の裏にネットが付いていますー♪
pique2010spring_07

ファスナー部分は黄色×金色ですね♪
pique2010spring_08
1つポケットが大きめなので、色々入るのですが、
物を入れ過ぎると蓋部分(?)を戻した時に、
閉まりきれず、スナップボタンがとめれなくなるので注意ですっ

本体部分のファスナーをあけるとこんな感じです♪
pique2010spring_09

真ん中部分は、化粧水やシャンプーが入るミニポケットが3つついてます♪
pique2010spring_10

ファスナーをあけると大きめのポケット♪
pique2010spring_11
表面部分は水色に黄色の水玉で、
裏地部分は写真では同じように見えるのですが、
もっと薄い色の生地でしたっ♪

一番大きなネット部分です。
pique2010spring_12
タオルや、ちょっと大きめの小物も入りそうです♪

色々のものを入れてみました♪
pique2010spring_13
かなり収納力ありますー!!!


閉じた時の大きさは、雑誌で比べるとこんな感じです☆↓
pique2010spring_17
雑誌を立てた時の横と、トラベルポーチの横幅が同じくらいですね♪


pique2010spring_15

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪
じぇらーどぴけらしいパステルカラーが嬉しい!!
・かなり丁寧な作りです!!
ファスナー部分や縫合部分も綺麗ですし、
お店で売ってそうな雰囲気。。!
・収納力がかなり高いです!!
・色々なポケットがあって、入れ分けるのに便利♪
・ちなみに自立します 笑
ポーチで自立ってスゴイですね。。!

■気になった点
・旅行はそんなに行かないので、
違う使い道を検討中!><

かなりしっかりした作りで、
デザインも可愛くて満足ですー♪♪

ただ、旅行は年に1回行くか行かないか位なので、
せっかく可愛いし、他の使い道を検討中です♪

みやちんさん、素敵な情報ありがとうございましたっっ(´ω`*)


以上、e-MOOK 『gelato pique 2010 Spring/Summer Collection』付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ♪

ユズさんこんにちは(^-^*)
パステルのプリン初めて知りました~(゜▽゜)美味しそう~♪♪
手作りのお返ししてくださるなんて素敵な相方さんですね(*´∀`人)
このジェラートピケのポーチすごいですね~w(°□°)w!!!ピンクと花柄も可愛いですね~(*^ω^*)欲しいなぁ♪
でもあたしホント全然旅行に行かないので…うむ~orz(汗)
今日やっとCUTiE入荷したので購入しました(風邪で寝込んでいるので母に買って来てもらいました(;^_^A)
すっごい気に入りました~(≧▽≦)可愛いし、記事が2枚重ねだから丈夫そうだし♪
なにげにキラキラワッペンがツボです☆

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはっ♪

風邪の調子はいかがですか~??
ゆっくり休養して、早く元気になってくださいね!!(>人<)

パステルのプリン美味しいですよー♪
ぜひぜひ機会がありましたら、チェックしてみてくださいー♪
相方さんは、ユズより手先が器用なのです。。w

ジェラートピケのポーチ、とても可愛いのです~♪♪
でも、使い道が定まらない時って、購入するのって迷いますよねっ><

無事、CUTiE購入されましたかー♪♪
可愛いですよね!!丈夫そうですよね!!♪
私もキラキラワッペンがお気に入りです(´ω`*)

お大事にして、早くよくなってくださいね~!!!(>ω<)

ありがとうございます(^-^)

お見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m
こんな体調なので←そのせい?
先程書き忘れたのですが、
ポーチから顔を出してるたがみ君がめっちゃ可愛いです~(*´艸`)
こんな感じで旅行に連れていけちゃいますね♪
先程CUTiEのトートを妹に見せたら、今までさんざんあたしに付録を見せられている妹(笑)が、「オシャレ!付録に見えない!」と言ってくれてなんだか嬉しいです(*^▽^*)

あめりんごさーんっっ!

いえいえ!!
むしろこちらこそ、体調悪い中コメントを
いっぱい貰えてとってもとってもとってーも嬉しいのですが、
無理をなされていないかが心配ですー(ノω<)

たがみ君へのコメントありがとうございますっ♪
確かにっ!!このトラベルポーチあったら、
たがみ君も一緒に旅行にいけちゃいますね♪♪

おおぉぉお!!妹さんにも好評でしたかっっ♪

「可愛い」「オシャレ」「付録に見えない」
って言われると嬉しいですよねっ♪

自分も妹がいるのですが、良い反応が返ってきてくれると
すっごく嬉しくなりますー(*´ω`*)

あめりんごさん、あんまりご無理なさらないでくださいねっっ>ω<

No title

私は昨日ジェラピケのムック本買いに行きましたぁ♪
さっそく取り出して色々見ていたら…
ロゴがある表面に0.5cmほどのシミっぽい汚れがついているではっ(´;ω;`)ウゥゥ
気になる… 気になる… たかが0.5cm… されど0.5cm…
付録事務局に電話するか迷ってる 笑
迷える私に誰か助言を! ぇ

panda023さん~!

panda023さん>

はぅぅ!!
それは気になりますよね!!
一番目に入る場所ぢゃないですかー(´Д`)

ムック本は、月刊雑誌と違って値段も高いですし、
冊子はおまけ的なカタログ程度ですし、
付いてくるアイテムがメインだと思うので、
ぜんぜん電話しちゃって良いと思うのです~!!

気にしながら使うのって、きっと楽しくないと思いますしっ

電話するのって、勇気もいるし、ちょっとめんどくさいと思うのですが、
panda023さんがお伝えして下さることによって、
今後の付録の質も向上するかもですよー♪♪

大変だと思うのですが。。ファイトです♪♪(`ω´*)

No title

ユズさんに励まされて?無事に電話しましたっっ!
不良個所とか色々聞かれて、着払いで送ってくださいとのことです。
実に実にめんどくさい作業(´・ω・`)笑

付録送るための入る封筒ないっ!笑
買わなくては・゚・(ノ∀`;)・゚・

実はわたくし過去にも不良品にあたってるんです。。。
最近で言えばspringのヘア&ビューティ(付録がクリスタルボールのランチトート)で不良個所がサイドのタグ…
口で説明するのが難しいんですけどi-202i-202
タグの位置が正常のより上で、タグの上部が縫い目と合体して(縫われちゃってる)んです。
なのでタグがピョンと出ないんですよね 笑
電話しようと思いつつ、いまだに電話してないですっ。
ジェラピケのついでにかけようとしたら時間が17時すぎてるでは…!!
20時くらいまで大丈夫なようにしてほしいです(*_ _)

panda023さん♪

panda023さん、こんばんはー♪

おぉぉおぉおぉ!!頑張られましたねっ!!!

そして。。そんなにメンドクサイ作業になるのですね。。
なんだか簡単に背中押しちゃって申し訳ないっすっっ(ノω`)

付録が入る封筒。。確かにあのサイズが入る封筒って難しそうですっっ。
送る為の封筒も、最初に送ってくれればよいのにぃぃぃー。

ああっ!!あのタグが縫われちゃってるんですかー!?
あの付録は、タグまで可愛いのに、それは切ないですっ。。!!!
(むしろあのタグが個人的にもかなりポイント高い場所なのですっっ)

受付時間、17時って短いですよねぇ。。(>ω<)
平日しか受付してないし、
確かに20時までお電話かけれれば、かけやすいですよねっっ。

早く無事に綺麗な商品が手に取れると良いですねっっ!!!!

私のも不良かな…

昨日、買ってきました!
かなりかわいいです(^。^)
しかし…ミニボトルを入れるポケットの下の縫い方が…ほつれそうなんです。皆さんのは大丈夫ですか

ミーコさん、こんばんは☆

みーこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

>しかし…ミニボトルを入れるポケットの下の縫い方が…ほつれそうなんです。皆さんのは大丈夫ですか

おぉぅぅ!それは気になっちゃいますよね。。!
確認したところ、自分のは大丈夫でした><

せっかくの可愛いジェラピケトラベルポーチなので、
気になりながら使っちゃうのは、
なんだかもったいないので、交換してもらった方が良いかもですねっ><

お電話、ちょっとドキドキ&大変だと思うのですが。。!
ミーコさんに、綺麗な商品が届きますように~!!!!!!(>ω<*

ユズさん、おはようございます(^O^)
電話するか迷ったんですが…ほつれそうな部分は自分で縫っちゃいました
サイズがちょうどよかったので、私は赤ちゃんのオムツ入れにする予定です

ミーコさん♪

ミーコさんこんにちは♪


おおおっ!!!自分で縫われたのですかっ
凄いですー!!
とんでもない不器用で裁縫センス0なのでめっちゃ尊敬しちゃいます!!!


トラベルポーチは容量も大きいですし、赤ちゃんオムツ入れにも合いそうですよねっ


コメントありがとうございました♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
