スポンサーサイト


【キャス・キッドソンムック本♪】歴代のリスト【Cath Kidston Mook】

【キャス・キッドソンムック本♪】歴代のリスト【Cath Kidston Mook】


こんにちはー♪

一昨日昨日と暖かったのに、今日はいっきに寒いです。。

もうすでに春気分だったので
寒くなると
(´Д`)はぅぇーぃー って気分になります(謎)


この「ユズ 付録ブログ」は、
実はPC版と携帯版があるのですが、
携帯版の方は、記事を書いた後、
なかなか実機で確認出来ないので、
見にくくなってる場合もあるんじゃないかと
心配していたりしてます。。

携帯版で読んで頂いている方がいらっしゃることも
聞いているので、どうにか見やすいページを
作っていきたいのですが。。

。。デザインセンス皆無なんですよねぇ(´Д`)
ぅぅぅ。申し訳ないです。。
もっと、テンプレ以外に見やすくカスタマイズできるようになりたいなぁ。。


今日は、3月19日に発売の
第五段キャス・キッドソンムック本
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer
を発売が近づいてきていて、わくわくしているユズが、
「今までのムック本って、どんなんだったんだろー。。」
って気になってみて、歴代リストをまとめてちゃったり。




■近日発売の「キャス・キッドソン」の最新ムック 

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
金額:1500円
付録:スプレイフラワーズ柄マルチバッグ、同柄ミラー&ティッシュケース
付録サイズ:マルチバッグ(タテ15.5×ヨコ22.5×マチ5cm)
cathkidson_05


■過去第一弾~第四段までの「キャス・キッドソン」ムック本


■キャス・キッドソン 第一段ムック本
キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2007/11/9
付録:エコトートバッグ
cathkidson_01


■キャス・キッドソン 第二段ムック本
キャス・キッドソンへようこそ 2 (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/02
付録: ウォッシュドローズ柄 2WAYショルダーバッグ
cathkidson_02


■キャス・キッドソン 第三段ムック本
Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/9/1
付録: ローズスプリグブルー柄 メガトート&3wayポーチのセット
cathkidson_03


■キャス・キッドソン 第四段ムック本
Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/12/10
付録: ペットプリント お弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンド セット
cathkidson_04


ちなみに自分は、去年半ばから付録付き雑誌に目覚めたので(笑)
第三段・第四段しか知りませんでした><

キャスの柄は、どれも可愛いですねぇ。。(´ω`*)


*******
【御礼】
拍手コメント頂いて下さっている方々!
いつも本当にありがとうございますっっ。

管理者だけに見える、にして頂いている場合、
返信することが出来ないのですが、
いつも読んで嬉しくなったり、やる気が出てきたりしてるのですー♪
返信を返すことができないので、
ここでになっちゃいますが、ここで御礼させて下さいー!!
皆様、本当に本当にありがとうございますっっっ!!!!!!!!(*>ω<*)
*******
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

だいぶ体調回復しました♪
早く春になって「暖かいな~」ってなりたいですね☆この時期に寒くなるとズドーン↓orz↓なりますよね(TTДTT)
こちらのブログ、ケータイからでも見やすいですよ(*^ω^*)画像は「画像」の所をボタンで押さないと見れませんが、それはケータイから見るには仕方ないのかなと思いますし…(o^-')b
あたしもキャスキッドソンのムックすっごく楽しみです~今日やっと予約しました(*´艸`)
あたしは第2段のから知ってるのですが第3段のしか持ってないです(>_<)が、第3段の凄く気に入ったので第2段も買っとけば良かったと今すごく後悔してます(・ω・`)

あたし本当におっちょこちょい↓orz↓!!

ユズさんごめんなさいm(__)m!!
先程のコメントでケータイでの画像表示について、「画像は「画像」の所をボタンで押さないと見れませんが…」と書きましたが、先程、ケータイでこちらを見ていていつも気になっていた、記事名の隣にあるカメラの絵文字をボタンで押してみたら、記事内の画像が一斉に表示されましたo(><)o!!
より一層とても見やすいです!!!
詳しく知らずにコメントしてしまって重ね重ね本当にすみませんでした<(__;)>

あめりんごさん、ありがとうございます~!!!!!

あめりんごさん♪>

体調回復されてきたみたいで、本当に良かったです!!(*´ω`*)
まだまだいきなり寒くなっているので、本当にお気をつけて下さいね♪

キャスキッドソン、私も楽しみなのです~!!!♪
第三段のやつ、可愛いですよね~!!!♪
Mook本の切ないところは、売り切れたら欲しくても、
ほとんど再版されることがない所ですよねぇ。。(ノω`)

>記事名の隣にあるカメラの絵文字をボタンで押してみたら、記事内の画像が一斉に表示されました
∑ほ、ホントです~!!!(物凄く驚き)

いやいや、全然問題ないですよー!!!
むしろ私の方がわかっていなくて、逆に教わっちゃって、本当に物凄くありがたいです♪♪♪

私も「画像ボタン」を押さないと見れないと思っていたので、
(そして、押さなきゃいけないの不便だなぁって同じく思っていたので)
あめりんごさんに教わった通りに、押してものすっごくびっくりしました!!
すっごい重要な情報教えて頂いてありがとうございますー!!!(>ω<*)大感謝!!!

そして、全然仕組みがわかっていないダメ管理者でゴメンナサイ!!!

こんなダメ管理人で申し訳ないっす。。><(本当に。。)
これに懲りずに。。これからもどうぞよろしくですー♪(*´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
