スポンサーサイト


【FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 4月号】Baxter of California チェック柄アフガンストール【付録の感想】

【FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 4月号】Baxter of California チェック柄アフガンストール【付録の感想】


こんにちはー♪

朝、通勤時に袴姿の女の子を見て、
(*´ω`)卒業シーズンだなぁ。。
ってほんわかしてましたっ。

ユズの相方さんも、今日大学の卒業式なのです!♪

相方さんは、大学後輩なのですー。
出会った頃は、
大学全然行ってないし、
単位は全然取ってないし、
留年しちゃっていたのですが。。

ちゃんと更生し(?)、
毎日大学行って&就職も何とか無事に決まって、
長かった大学生活も今日終わるのです~!!
(。。本当に長かったっ。。笑)

お腹は痛めていないのですが、
第二の母としては、物凄く嬉しかったり♪(笑)

なんだか人の成長過程を身近で感じれて、
凄い貴重な体験をさせて頂きました。。(´ω`*)

あー。。でも、卒業式行けなかったの本当に残念だなー。。
平日じゃなかったらよかったのになー。。


なお、勝手に母親気分になっている私ですが。。
むこうからすると
「俺はユズが娘に見える。。」
というのは本当に不思議ですよねぇ。。(`ω´)ΞЗ
(↑ふに落ちない人)


さてさて、今日は発売してだいぶ時間がたっちゃいましたが。。
帰り道に本誌の付録を付けているお兄さんを見て、
「あ!可愛いっ!!」と思って購入しちゃった
FINEBOYS ( ファインボーイズ ) の
Baxter of California チェック柄アフガンストール 感想です☆

FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/3/10
金額:590円
付録:FINEBOYS×Baxter of California チェック柄アフガンストール


初のFINEBOYS ( ファインボーイズ ) です☆
男性ファッション誌の付録も最近は色々あるですねー♪
FINEBOYS201004_01

さっそくあけて広げてみましたっ☆
FINEBOYS201004_05
おぉぅっ。結構大きめ!!!
見にくいですが、左上に本誌、真ん中にたがみ君です(笑)

なお、生地は結構薄めです☆
(写真はわざと透けるように光を当ててますが、それでも薄いですっ 笑)
FINEBOYS201004_07
でも、これからのシーズンで使うには、ちょうど良さそうですよね♪♪

黒×白のチェック柄で、色々な服に合わせやすそう!!
FINEBOYS201004_06

FINEBOYSのタグ入りっ
FINEBOYS201004_04
なお、裏側には「Baxter」のロゴ入りなのですが、
間違って撮った写真消しちゃいました。。orz

チャームが付いてます♪
FINEBOYS201004_02
こういうちょっとしたポイント好きです(笑)
作りも結構してます!!

ちなみに端っこの処理はこんな感じです!
FINEBOYS201004_03
。。ちょっとボサボサ(笑)
写真撮る前にちゃんと、とかしてあげなくてゴメンナサイ。

ちなみに使用方法は
首や腰に巻いたり、
FINEBOYS201004_08

ラグ替わりや、ふろしき(?)代わりにもなるそうです☆
FINEBOYS201004_09
。。でも私は、風呂敷にはできないかなぁ。。
(不器用で、結ぶのが下手っぴな為。)

FINEBOYS201004_11
これが一番やりたかったり。。笑


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・男の子も女の子も使いやすそうなデザイン♪
・色合い的にも使い勝手が良さそう♪
・チャームが結構お気に入り☆
・本誌に巻き方の説明がちゃんとあるのがイイ♪

■気になった点
・生地は薄めですー
(でも、季節的には問題ないと思うです♪)
・素材的にちょっとひっかかりやすそう。。

私だけの悩みだと思うのですが。。

たがみ君のニクキュウ(手についているマジックテープ)
にくっきやすく、うまく外さないと、ボロボロに。。!!!(´Д`)


なおなお、FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 5月号の次号予告は
FINEBOYS201004_10
PATRICKのモノグラムトートバッグだそうです♪
サッカーボール2コが入るサイズみたいです☆


本シーズン卒業される皆様、本当におめでとうございますー♪♪


以上、FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 04月号 [雑誌]付録感想でした☆

【アフガンストールの巻き方)】


1.まずストールを半分におり、三角形を作る。
中央の直角部部を下に向けて、両端を手に持つ。
musubikata01

2.首の後ろで一回結ぶ。この時のシルエットが基本になるので、
バランスのいい位置で結ぶ。
musubikata02

3.上の2でできた両端を前に持ってきて、ややサイドめの一で
もう一度結ぶ。中央で結ばないのがコツ。
musubikata03

4.結んで出来た片方を前に垂らし、もう片方を後ろにまわす。
最後にシルエットを微調整して完成。
musubikata04
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

祝卒業♪

ユズさん先程は温かいお返事ありがとうございます(*^ω^*)
ほんとムックは買い損ねると買えなくなっちゃうのが困りますね(TTДTT)
相方さん大学卒業おめでとうございます(^-^)ノ
たがみ君アフガンストールまで着こなしてオシャレさん(´∀`人)☆
あたしもチャームに弱いです!!(笑)
アフガンストール持ってるのですが、巻き方がイマイチきまらず…orz
雑誌立ち読みしようかな…(笑)

No title

たっ たがみ君(^ω^*)i-80
罪な可愛さ…ですよっ!!
これはたがみ君用の衣類?でしょうか 笑
たしかにニクキュウにくっついて大変なことになりそう…

あめりんごさん♪

あめりんごさんー♪

いえいえ!!とんでもないですよっっ。
むしろ本当の本当に大感謝なのですっ(*´ω`*)
写真全部出るようになったの、本当に便利ー♪♪

大学おめでとうコメントありがとうございますーー♪(嬉)

ムック、予約したら再版してくれる。。制度とか欲しいですのぅ(ノω`)

たがみ君、初ストールですっ(笑)
私が不器用&たがみ君スマートなので、
うまくグルグルできなかったりw

アフガンストールの巻き方、
今度本誌の方法ページを写メして、この記事に更新してみますね♪
(雑誌を渡してしまったので、週末になっちゃうかもですが><)

よろしければ、来週あたりにこの記事のぞいてみてくださいな♪

panda023さん♪

panda023さんー♪

(*´ω`*)わーぃ♪ 褒められたよ、たがみ君っっ!!

確かに、たがみ君用の衣装にしたい勢いですっ♪ 笑

ニクキュウに二回程、くっついてしまい、
(´Д`)「あぁぁああぁぁぁあぁぁぁ」
ってやってました 笑
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
