

【Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース【付録の感想】

【Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース【付録の感想】


昨日の夜、購入してきましたー♪

付録歴、まだそんなに長い方じゃないのですが。。
ユズ的には、今までで一番好きになっちゃうかも。。♪♪

めためた可愛いし、豪華3点セットでどれも可愛いし、
とにかく可愛いし、作りもしっかりしてますー♪
。。ちょっとビニール臭がするものの、
そんなの気になんない程、お気に入り!!!(´ω`*)


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/19
金額:1500円
付録:スプレイフラワーズ柄マルチバッグ、同柄ミラー&ティッシュケース
付録サイズ:マルチバッグ(タテ15.5×ヨコ22.5×マチ5cm)


キャス第五弾のムック本
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer です♪
cathkidston2010spring_01

左側がカタログ(本誌)、右側が付録が入っている箱です♪
箱まで可愛いっっ(´ω`*)
cathkidston2010spring_02

早速出してみましたー♪♪
20100319001436.jpg
(*`□´)全部可愛過ぎるー!!!(興奮)
どれも可愛いし、
柄はお揃いだし、
作りもしっかりしているし。。
これは本当にユズ的に大当たりですっ(*´Д`*)

白地のスプレイフラワーズ柄が、たまらんとです。。!!
下記、アイテム別のレビューですっ。

まずはティッシュカバーから♪
cathkidston2010spring_07
結構固めの生地で、しっかりめ♪
布生地系ではないのですが、
ビニール!って感じでもないですっ(説明下手ですみません。。)

ただ残念なことに、私のやつは
ちょっとだけティッシュの取り出し口部分の生地がよれてました><
そんなに気にならない程度だったので、そのまま使っちゃいますが♪

ティッシュケースを裏返すとこんな感じです♪
cathkidston2010spring_08
裏側まで可愛いですー♪♪

ティッシュケースの裏地部分です♪
水色地に白水玉がめっちゃツボ(´ω`*)
cathkidston2010spring_09

続いて、折りたたみミラーです♪
20100319001448.jpg
手の上にちょうど乗るサイズ☆

ミラーの裏側です☆
裏側には「Cath Kidston」のロゴ入り♪
cathkidston2010spring_05

ミラーはこんな風に自立します☆
cathkidston2010spring_06
特に歪みも傷もなく、良い感じですっ♪


最後にメインのマルチバッグー!
20100319001453.jpg
本当に可愛いです。。!
生地はティッシュケースと同じく、
固めのしっかり系です。
ただ、ビニールコーティングがされていない&
白地なので、汚れないかがちょっと心配。。
(汚れやすそうな素材ではないのですが。。)
こんだけ可愛いと汚すことに抵抗がぁぁあぁぁ。。

ロゴ部分のところにポケットが1つあります♪
折りたたみミラーがピッタリ入るサイズのポケットです!!
cathkidston2010spring_12
(ティッシュケースもピッタリ入りますが、厚みがあるものは入れにくいです。)

裏はこんな感じです♪♪
裏までちゃんと可愛い!!!
cathkidston2010spring_10

チャック部分~。
全体の雰囲気に合った白色で、良い感じ♪
cathkidston2010spring_11
開け閉めも問題ないです♪

中はこんな感じですっ
20100319001459.jpg
ティッシュケースと同じく、裏地が水色地に白水玉♪(´ω`*)
ポケットが中側に11個も付いているのが素敵!!

片側は、ポケット4つと、ネットポケット2つ。
cathkidston2010spring_15

もう片側は、おっきなチャック付きポケット1つと、
真ん中に小さいポケットが2つ、両サイドにちょっと大きめのポケット2つです。
cathkidston2010spring_14

チャック付きの大きなポケットには、
PSP-2000が横でピッタリ入るサイズです♪
cathkidston2010spring_20

ちっちゃいポケットがある方には、コスメ用品とか格納しやすいです☆
cathkidston2010spring_21

ちなみにユズの大きめ長財布は、入れるとこんな感じ。
cathkidston2010spring_22
お昼休み、外にランチ行く際にもっていけるー♪

なお、本誌ではこんな風に色々入れられてました☆
cathkidston2010spring_18

ジェラードピケMookのトラベルポーチと比べると。。
cathkidston2010spring_19
ジェラードピケの方がマチがあり、容量もいっぱいな感じです☆
キャスのマルチはマチが無い分、バッグinバッグに向いてそうです♪


cathkidston2010spring_17


【付録の全体的感想】
■良かった点
・丁寧な作りで、お店で売ってそうです♪
・生地が固めでしっかりしているので、マルチバッグが自立します。
・デザインがとにかくめためた可愛いです!
・こんなしっかりしたものが、3点セットで1500円はお得。。!
・裏地まで可愛いのもポイント高いです☆(水色地に白水玉ー♪)
・色んなポケットが12個もあるので、色々入れ分けるのにとても良いですっ。
・外ポケットにミラーがピッタリはまるのも良い♪

■気になった点
・少しビニール臭がします。
・ティッシュケースの取り出し口部分がちょっとよれてた。。><

ユズ的には、一番のお気に入りになっちゃいそうです。。!
本当に可愛い~!!&素敵~!!(*´ω`*)

キャス、今までも可愛いなぁって思ってたのですが、
なんだかこのMook本で火がつきそうです。。
集めたくなっちゃう。。


以上、Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)付録感想でした☆

昨晩書いた、ぷち感想は削除しましたー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ可愛いですねぇぇ~i-1
特に付録が入ってる箱が!!
淡いチェリーが付録の柄だったら購入したいなあ(^ω^)

あと一番下の画像、たがみ君の足がどうなってるのか気になりますっ 笑

初コメです

はじめまして!少し前に携帯でユズさんブログを見つけ、その日からファンになり更新をいつも楽しみにしています。
今回のキャスはすごく気になってたのですが、買う決心がつかず迷っていたのですが、ユズさんのレビューを見てから買う決心がつき先ほどベビーカーを走らせ本屋さんで購入してきました!
本当に3点ともかわいい~。買ってよかった!ユズさんのおかげです。
私は赤ちゃんがいる貧しい主婦なので(笑)「いいなぁ」と思っても付録付きの本を気軽に買えないんです。。。
でも、ユズさんのブログを見るだけで自分で買ったくらいに毎回楽しむことができます。本当に感謝しています。これからもがんばってくださいね~☆
長くなってスミマセン…

「Cath Kidstonムック」いつも通りネット予約しました。
ユズさんのコメントや画像を見ていたら、予約して正解でしたV(^-^)Vホンマにカワイイっ~。
ムック本の箱ケースがカワイイのが多いですよね。箱ケースがあるムック本とないムック本がありますが、私は箱ケースがあるのがいいかなぁと。ユズさんはどうですか
私はその箱ケースを書類入れにやら…と再利用してたりします。あとは雑誌の切り抜きが大好きで、それをケースに入れたりしてたりします。

「エックスガールムック」発売されてますね。私は近々購入します。星柄バッグがすてがたいっ~。

うきゃ~♪

ユズさんこんばんは~☆
買ってきましたよこちら~(*^ω^*)
もうめちゃくちゃ可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃!!付録はもちろん本自体も可愛い♪♪
付録は開けた瞬間「かわい--!!」っと叫んでしまいました(笑)
しかも中が水玉模様なんて素敵(>v<)!!
家族に見せても大好評でした♪♪♪
付録の域越えてますよね☆
今鼻水垂れてるので早速ティッシュケース早速使うかな…可愛いすぎてもったいないかな…
マルチバックはバックinバッグにしたいな…でも可愛いすぎてもったいないかな…←オイ(笑)
たがみ君、キャスキッドソンの柄にもマッチしてますね(^-^)ノ

panda023さん♪

panda023さん、こんばんはー♪

はぃっっ♪可愛くて満足ですー(>ω<*)
淡いチェリーの箱、めためた可愛いですよね!!!

世の中で一番おいしい食べ物はさくらんぼだと信じている私も
チェリー柄の付録がものすごぉぉおく欲しいです(笑)

たがみ君の足は。。内緒です♪(←思い出せなかった人)

ユミママさん、はじめましてー♪

ユミママさん、はじめましてー♪

コメントありがとうございますっっ(*´ω`*)
読んでいて、とても嬉しくなっちゃいました♪♪

キャス、本当に可愛いですよねっ♪

楽しんで頂けているならば、本当にすっごく嬉しいです!!
これからも、色々な情報を載せていきますので、
よろしければ、のぞいてやってくださいね~♪

コメント、本当にありがとうございますっっ!!!
まだまだ寒いので、お子さんもユミママさんも体調にお気をつけて下さいね♪♪

カエラさん♪

カエラさん、こんばんはー♪

キャスムック、本当に可愛いですよねっ(>ω<*)
箱も本当に可愛くて、箱見た瞬間めろめろでした。。!!

箱ケースか、袋とじか。。とても難しいですねっ(笑)

箱が可愛いととっても嬉しいのですが、
いかんせん不器用で、開ける時にだいたい、失敗して
(´Д`)ぁぁああぁぁぁああ!ってなっちゃうんですよねぇ。。

箱ケース=本誌が一緒にくっついている。のパターンが多いので、
その分 (´Д`)ぁぁああぁぁぁああ!率が高い為。。
本誌と箱が別々になっている、月刊付録雑誌型(?)が
個人的には、箱も本誌も傷めず、嬉しいですっ♪
手先が器用だったら、間違いなく可愛い箱ケース型ですっ(>ω<*)

「エックスガールムック」発売されてますかー♪
情報ありがとうございますっっ。
今日帰りチェックしてみますー!!

あめりんごさん♪

うきゃー♪
あめりんごさん、こんばんはー♪♪

本当にめためた可愛いですよねっ!!!!
同じくあけた瞬間、テンション上がって暴れてましたっ(笑)

>しかも中が水玉模様なんて素敵(>v<)!!
そうなんですよねっ♪
私も裏地の水玉模様が本当にお気に入りです!!!

本当に素敵でしっかりした付録ですよねっっ
可愛過ぎて、使うのもったいないですよねぇ*><*

たがみ君、まっちしてますかー??☆
やったー♪(笑)

No title

私も佐藤錦のさくらんぼが一番だと信じています 笑

ってユズさんっ♪
先ほど Xガールのムック本買ってきましたよおi-184
付録のバッグすんごーーーーーーーーーーい可愛いです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
星がキラキラしててやばいっすi-189
ただ傷がつきやすい素材なのでそこが残念i-201
ってよくよく見ると持ち手がねじれてる… まっすぐにならない… 
はい まさかの不良品… もう勘弁して下さいって感じですorz
何でこんなに運が悪い事やらww
電話番号見てみたらジェラピケのムックと同じ事務局wwww
同じところに電話をかける勇気がない 笑
ふぅ。どうしましょう。。。

panda023さんー♪

panda023さんー♪

佐藤錦のさくらんぼは本当に最強ですよねっ(´ω`*)
早く季節こないかなー♪♪

Xガール購入されたのですか~!!!イイナァ♪

。。∑不良品あたっちゃいましたか!?( ̄□ ̄;)
しかもジェラピケと同じ事務所なのですかぁぁああ;

おんなじ所って確かにかけにくいですよねぇ。。!!
でもでも、それで不良品のままなのはとても切ないので。。
。。ユズが代わりにかけます!(違)

と、こんな役立たずで大変申し訳ないです。。


きっとお問い合わせ中に
「いつも宝島社の付録やムック本楽しみに購入させて頂いてます。」
「また、あたっちゃったみたいなのですー。。」
的なことをお伝えすると、
相手側もきっと嫌ぢゃない。。気がします♪


早く綺麗な商品が届くといいですねー!!><
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
