スポンサーサイト


【mina ( ミーナ ) 2010年 5月号】ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー【付録の感想】

【mina ( ミーナ ) 2010年 5月号】ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー【付録の感想】


こんにちは~♪

今日は、すっごく気持ちよい天気ですねっっ>ω<

本屋さんに行く時、外に出て(*´ω`)ビバ春!
ってウキウキしました♪

本屋さんにエックスガールのムックをチェックしに行ったユズですが。。

なぜか、エックスガールが見つからず、
minaのスライド式ビスケットミラーと
non-noのアースミュージックエコロジートート&ポーチを
持って、レジで支払いをしていると。。

キャスのムック山に隠れて、数冊置いてありました。。!
。。(´ω`)また後で池袋の本屋チェックしにいこぅ。。

ってことで、まずは、スライド式ビスケットミラーから☆

mina ( ミーナ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/3/20
金額:650円
付録:ハニーサロン×mina オリジナル スライド式ビスケットミラー


mina5月号ですー♪
らるぽっぷさんからビスケットミラーって聞いていて楽しみにしてたのです☆
mina201005_01

早速あけてみちゃいました♪♪
mina201005_02
(*´ω`)美味しそう。。!!♪

。。ぢゃなくて、可愛いですのぅ(´ω`*)
やっぱり食べ物モチーフは素敵です☆

真ん中に書かれたHONEY SALONのロゴも、
ビスケットの模様にピッタリで良いかんじ♪♪

素材は外側がPVCで、内側がABS、ミラーがガラスだそうですっ

チェーン付きです♪
チェーンはこんな風に穴に通されてますっ
mina201005_03

横から見てみるとこんな感じですー♪
mina201005_07
。。このまま口に運びたかったデス(笑)

スライドさせるとガラス製のミラーが♪
(写真は保護シートを外した状態です。)
mina201005_06
ちょっとスライドしにくいのですが、
スライドしやすすぎても、
カバンの中入れたりした時危ないからちょうど良いのかもっ??

ミラーは歪みや傷も無かったですー♪
mina201005_05

ちなみにスライドした時、
ミラーが無い方はこんな感じになりますっ
mina201005_04
よーく見ると、チョコレート部分の左側の方に歪みが。。!
外から見るとわからないので、そのまま使っちゃうのですが、
ちょっぴり残念。。(´ω`)


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ビスケット型がめためた可愛い♪
・手のひらサイズなのが使いやすそうっ。
・結構リアルなビスケットで美味しそう(笑)
特に横から見たときがっっw
・スライド式だとカバンにそのまま入れても大丈夫そう♪

■気になった点
・チョコレート部分の歪みがぁぁぁ
(私だけかもしれないのですがっ><)
・チョコレート部分でたまにチョコの色が違うトコがありましたw


食べ物モチーフの小物良いですー♪
もっと、色々なモチーフ小物付いてきて欲しいなっ(´ω`*)


今日は、相方さんのお家で撮影したので、
たがみ君が不参加なのです。。

ビスケット食べさせた写真撮りたかったなー。。笑

【追記】
。。撮っちゃった。。。♪
moritasan3
あ、はじめまして 「もりた」さん です!


以上、mina ( ミーナ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付録のミラー超かわいいですっ♪
ですが、私はかわりにマリー(ビスケット)買いました 笑
久々にいただくと美味しいですよっっi-260

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪

マリービスケット良いですねっ♪♪
最近ご無沙汰だなぁ。。(´ω`*)

マリービスケット&牛乳の組み合わせに
とても心惹かれるものがあります。。♪♪

。。ぢゅる。。今度買ってこよーっと♪(笑)

No title

なーっ!!!!!!←ちと興奮w
もりたさんi-189
初めましてですぅ(^ω^)

名前の由来が、森みたいな色だから もりた さんかと勝手に思いました 笑

panda023さん♪

ぉぉおおおぉおおぉ!!!

いっこ前の記事にこっそり追記しただけなのに、
よく気がつかれましたねっっ!!(なぜか私も興奮w)

> 名前の由来が、森みたいな色だから もりた さんかと勝手に思いました 笑
あ、それ良いですね!!!
それも由来の1つに追加させて下さいっ(笑)

最初に考えたのは。。
きっと熊さん、かなぁって思って
「森の熊さん(歌)」から「もりたさん」になりましたっ♪


「たがみ」君は 、【君】なのですが、
「もりた」さんは、【さん】なのがこだわりですっ(>ω<*)

No title

こんばんは。「もりたさん」激カワイイです(*´▽`*)
ミラーも可愛い!ビスケット食べたくなりますね~。

又付録付き雑誌見つけちゃいました。
新潮社の「旅」に「オーラ・カイリー」ショッピングバッグ。
表紙を見る限りだとマチはあまりなさそうです。
ムックでもないのに1200円!ビックリです(´□`)

23日は付録付き雑誌ラッシュですね。
何を買おうか悩もうと思います。

モカさん♪

モカさん、こんにちはー♪

もりたさん、気がついて頂いてありがとうございますっ♪♪

そうなんですよ!
ビスケット食べたくなるのです♪(´ω`*)

>新潮社の「旅」に「オーラ・カイリー」ショッピングバッグ
おぉおぉ!
まったく知らない情報です!!
ありがとうございますー♪
3月発売の一覧に追加させて頂いちゃいますね♪

23日、本当にいっぱい発売日ですよね!!
私も今から、明日何から手を付けようか
ワクワク中ですー♪

情報、本当にありがとうございましたー!!!♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
