

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ【付録の感想

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ【付録の感想


先ほどは、minaのスライド式ビスケットミラーだったので、
今度は、EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチですー♪


アースミュージック&エコロジーに
ちょこちょこお世話になっている身分としては、
この付録は外せないのですー?(`ω´*)笑

non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/20
金額:600円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ナチュラルトート&ポーチ

non-no 4月5日号です♪
綴じ込みBookに「絶対に綺麗になる!お弁当Book」がついてます☆
nonno20100405_01

さっそくあけてみましたー♪
nonno20100405_02
本当に なちゅらる な感じです(´ω`*)
使いやすそう☆

ただ。。思っていたより、トートは小さめかもっ。

なお、素材は綿100%、だそうです♪


まずはトートバッグの感想から☆
nonno20100405_07
本体の生地は固めで、持ち手は柔らかい感じ♪

深さがあまり無く、横広なイメージ。

CherMookのポーチを置くとこんなサイズ感です☆
nonno20100405_12

後ろ側はこんな感じです☆
特に模様等はないです~。
nonno20100405_08

がぱっと開けるとこんな風になってます♪
nonno20100405_09
裏地や、ポケットは無いです~。

ちょっと意外だったのですが、ちゃんと自立します(笑)

持ち手部分ですー♪綺麗に縫合されてますっ。
nonno20100405_10
持ち手部分だけでなく、全体的に縫合は丁寧で綺麗に見えます♪

続いてポーチ☆
素材や模様はトートバッグとおそろいです♪
nonno20100405_03

後ろ側に模様が無いのもいっしょです☆
nonno20100405_04

チャック部分も なちゅらる な感じです☆
nonno20100405_05

中をあけるとこんな感じ♪
nonno20100405_06
裏地・ポケットはないのですが、
底部分にはマチがあり。。
こちらも驚くことに自立しますっ(笑)
(ちなみに上部分はチャックなのでマチは無いです~)


ポーチ・トートのサイズは雑誌を置いてみるとこんな感じです☆
nonno20100405_11


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・なちゅらる感がアースっぽい♪
・トートバッグがちゃんと自立します☆
(ポーチも自立します。。。笑)
・持ち手部分が柔らかくて持ちやすそう。
・縫合が丁寧で綺麗です。

■気になった点
・想像してたより、サイズは小さめでしたっ。
・持ち手部分が素材的に汚れやすそうかも。。
・模様部分に薄い色の部分がちょっとありましたっ><
(プリント時のムラかなっ??)


なおなお!
non-no 8号(4月5日発売)、次号予告は。。
nonno20100405_13
SLY 2WAYドラムバッグー♪♪

サイズは 縦31×横43×マチ20cmの
ノンノ史上最大の大きさみたいです☆

デザインも可愛いし、斜めがけタイプだし楽しみですー♪



以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 4/5号 [雑誌]付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

うお~(;´Д`)

こんばんは☆
あたしもアースミュージック&エコロジーには、セールの時に←ポイント(笑)お世話になっているので何故か義理を感じて(笑)書店に行きましたら、minaのビスケットミラー発見Σ(゜д゜)
しばらく二つを見比べて悩みに悩みに悩んで…
悩み疲れてどちらも買わずに帰ってきました(笑)
23日の発売ラッシュが過ぎ去ってから考えようかと思います(;^_^A

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

セールは重要ですよねっ!!(`ω´*)笑

そうなんですよねぇ。。!
23日の発売ラッシュが、
もう目の前に迫ってきているんですよねー>ω<;

私もエックスガールを買うか買わないか、
今日、本屋で悩みまくった末、
23日過ぎてから考えようと、
買わずに帰ってきちゃいましたっ。。笑
23日まで我慢できるかなー。。←意思の弱い人

最近は、付録付き雑誌の同日発売の物が多すぎて、
本当にどれを購入すれば良いのかとっても迷います。。><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~(゜▽゜)!

こんばんはユズさん☆
FINEBOYSの記事にアフガンストールの巻き方載せてくださってありがとうございます(*^ω^*)
写真つきですごく分かりやすかったです♪♪
早速実践してみます(o^-')b☆
珍しくうちの地方も23日発売雑誌が明日入荷します~w(*゜o゜*)wいつもは当日か遅れるかなので嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
なんだか今からワクワクで…たくさん買っちゃいそうです!!(笑)

カエラさん♪

カエラさん、こんにちは~♪

23日発売の雑誌並んでいたのですか~!!
羨ましいです。。♪(ノω`)

昨日から本屋・こんびに・スーパー巡ってるんですが、
うちの地域では、まだ発売されてないみたいです。。><

皆様の感想聞いて、ちょっと心を満たしてます(笑)
マークジェイコブスバッグ、可愛いの楽しみです♪♪

23日は、本当にたくさんの雑誌が発売なので、
どれから手をつけようか今から楽しみですー☆☆

あめりんごさーん♪

こんにちは、あめりんごさんー♪

ぉぉお!気付いて頂けちゃいましたかっ♪
静かにアップしてしまってスミマセン。。><
気付いて頂いて、ありがとうございますっ(´ω`*)

はいっ♪ぜひ実践してみてくださいー♪♪


いいなっ!!いいなっ!!
あめりんごさんの所も、発売早いのですね♪♪
物凄く羨ましいですっ(>ω<*)

私も昨日・今日、自転車で
本屋・スーパー・コンビ二巡ってみたのですが、
まだ発売されていないみたいで、
明日のお楽しみみたいです。。♪

いっぱい発売されるので、
どれから手を付けようか今からワクワクですー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
