スポンサーサイト


【Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 5月号】マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ【付録の感想】

【Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 5月号】マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ【付録の感想】

こんにちはー♪
今日は待ちに待った3月23日の付録ラッシュですー!!><

朝、いつもより早起きして、とりあえず
CanCamのマーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ、
springのTo b.by agnes b トート、
ViViのRich チェーン付きトロンプルイユポーチ
の3つを購入*>ω<*

お昼休み時間中にどこまでまとめられるかなぁ。。

Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/3/23
金額:690円
付録:マーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグ

CanCamですー♪
服装のジャンル的になかなか購入しない雑誌なのですが、
おもいっきり付録目当てでの購入になりますw(´ω`)ΞЗ
CanCam201005_01

早速あけちゃいましたー♪
CanCam201005_02
皆様から聞いていたのですが、
バッグinバッグとしても、確かに小さめですっ>ω<

でも、模様がめためた可愛いです♪♪

マーク バイ マークジェイコブス のロゴが、
ラメでキラキラしていて、可愛いですっっ(´ω`*)

うしろがわ~☆
表側と違うのは、ロゴがあるか・ないか位ですかねっ
CanCam201005_03

持ち手部分は、ちょっと薄めのピンクでツルツル系です。
CanCam201005_07

本生地と裏地の間に挟まって縫われているようです。
CanCam201005_08

中をあけてみるとこんな感じです♪
CanCam201005_04
裏地はピンクで、
ポケットが片側に大きいの1つと
もう片側に中くらい2つと、
アイライナー等のペン系が入れられる小さいポケット1つあります。

全部のポケットに何かしら入れてみました★
CanCam201005_06
大ポケット:DSLite
中ポケット:携帯電話
中ポケット:チューブクリーム
小ポケット:眉かき
メイン部分に大きめ長財布も入りました♪♪

小さめながら、頑張れば結構入るものですね☆
(ただ、詰め込み過ぎると取り出しにくいです。。笑)

キャスのマルチバッグと比べるとこんな感じですー♪
CanCam201005_10
キャスのがちょっと大きいですね♪

最初小さめ、とはお伝えしたものの、
ちゃんとお財布入るし、小物入るし、
bag in bagとしてはOKサイズかもです☆

CanCam201005_09


【全体的な感想】
■良かった点
・マーク バイ マークジェイコブスが付録はやっぱり嬉しい♪
・デザインが可愛いです☆
・ポケットがサイズ別に4つ入るのが嬉しいです☆
・ロゴのラメが可愛いです♪
・素材的に厚くないので、
bag in bagとして、コンパクトに整理するには、よさげ♪

■気になった点
・ロゴラメが可愛いのですが、はがれやすそうです。。
・想像してたよりは、小さめです
(お財布入れて、他ちょこちょこいれるとパンパンになって取り出しにくいかも)
・持ち手部分が本体とちょっと合ってない。。かも??
(細すぎなのかなー。。素材的なものかなー。。)

うん、でも購入して良かったです♪♪
デザインも模様も可愛いし、
何よりマーク バイ マークジェイコブスだし!!

そして、そろそろ付録のバッグinバッグも、
日替わりで使えそうな位増えてきましたっっ(>ω<*)

小さいバッグって、可愛いので集めたくなっちゃいます。
トートよりいっぱいあっても(個人的には)嬉しいかも。。♪


他のレビューも今日中にまとめたいなっ(*´ω`)ΞЗ


以上、Can Cam ( キャンキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買いました~♪
朝、出勤途中のコンビニで^_^;
会社までCancam持ってちゃいましたよ・・。

思ってたよりも(笑)すっごくかわいかったです☆
たがみくんもすっぽり収まってますね。

今までwithのバッグinバッグを使ってたけど、今度からはこっちにしようかな。
持ち手がwithのより長めなのが、使いやすいのか使いにくい(持ち手がバッグの中から見えたりしないのか)、が、若干不安ですが。。

viviとシュプールも気になってるので本屋で悩んできますっ(*^_^*)

ぽてちさん♪

ぽてちさん、こんにちはー♪
おぉ!出勤途中に購入されましたかっ!!☆

マークジェイコブスのバッグinバッグ可愛いですよね~♪♪
たがみ君にはちょっと狭かったようなのですが、
すっぽり具合が気にいったようです☆ 笑

withのバッグinバッグも良かったですよねっ♪
確かに持ち手部分長めですね~!!
カバンからピョコっと出そうです。。>ω<*

viviもSPURもぜひぜひ、展示品と睨めっこしてチェックしてみて下さいー☆

はじめまして☆
私も色とハート柄に惹かれて買っちゃいましたよ!持ち手が確かに長いのでメインバッグの中に入れた状態で小物を出し入れする時に、持ち手が邪魔してしまうんですよね…
なので、片方ずつ持ち手を外して短めにハサミでカット。
再び外した所に差し込んで、同色の糸で縫い縫い…出来上がり☆
これで持ち手も邪魔になりません。仕事が休みで暇だったので(笑)外ポッケもあるともっと便利かなぁ。
でも、すごく可愛いですよね!

チーズおかきさん、はじめまして♪

チーズおかきさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

すごーっぃいい!!
自分でアレンジなさったのですね~!!
凄いです!尊敬です!!(←激しく不器用な人)

持ち手短い方が絶対使いやすいですよねっ♪♪

はい!でもすごく可愛いですよね♪(´ω`*)
今日も街で数人見かけて、
やっぱり可愛い♪って思いました☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
