スポンサーサイト


【ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 5月号】ViVi×Rich チェーン付きトロンプルイユポーチ【付録の感想】

【ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 5月号】ViVi×Rich チェーン付きトロンプルイユポーチ【付録の感想】


先ほど、CanCamのマーク バイ マークジェイコブス バッグinバッグの感想を完了したので、
今度はViViのRich チェーン付きトロンプルイユポーチの付録感想ですー♪♪

ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/23
金額:690円
付録:ViVi×Rich チェーン付きトロンプルイユポーチ

何気に初ViViです!
。。付録の魔力は怖いです>ω<
vivi201005_01

早速だしてみましたー♪♪
vivi201005_02
デザイン可愛いです!!!
チェーンバッグ風のポーチって新鮮(´ω`*)

。。ただ。。残念なことに。。
vivi201005_09
ユズのは、鎖が開けた瞬間から外れてました。。orz

取り外しの部分ではなく、
想定外の所の鎖が取れてたのですー(T△T)

初☆不良品!!!

てことで、明日あたりお電話してみまーっす♪
(初めてのことで、何故かちょっとワクワク)

なお、付録写真は鎖をひっかけて、
それっぽくして写真撮影しております~!!☆

てことで、引き続き☆
こちらは裏側ですー♪
vivi201005_03
こっちの模様も可愛いですー>ω<*

richのタグが付いてます☆
vivi201005_04
タグが赤なの可愛いですー♪♪

ポーチと鎖部分の繋がってる箇所ですー☆
vivi201005_05
なお、鎖はネックレスの取り外し部分と同じ素材系で、
ポーチからの取り外しが可能です♪

チャック部分ですー♪
vivi201005_08
ポーチと同じ白色ー☆
開け閉めも問題なかったですっ

中はこんな感じですー
vivi201005_06
裏地・ポケットはありません☆

DSLiteがぴったり入るサイズ。
vivi201005_07
(でも、ショックを吸収する素材ではないので、
機械系は入れない方が良いです>ω<)


vivi201005_10


【付録の全体的感想】
■良かった点
・デザインがとても可愛い♪♪
・ポーチに鎖って新鮮で良いです☆
(バッグ風に持てるのが、たまりませんっ。)
・鎖が取り外せて、普通のポーチとして使える所もポイント高いです。

■気になった点
・不良品に初当たりー!!!
(鎖部分が切れていたところ)
・鎖の取り外し部分もちょっとずれていました。。

デザインが新鮮でめためた可愛い&好みなので、
電話相談して、交換して貰えると嬉しいなぁ。。>ω<


以上、ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした☆

ウメさんのコメントリクエストより☆

中の縫い目①
vivi201005_20
ちゃんと縫い目部分に布が覆われておりますが。。

中の縫い目②
vivi201005_21
端っこのジッパーに近い部分は、結構雑です。

なので、頑丈か、と言われるとそうとは言えず。。
でも私のだけかもしれないので、
すぐ壊れるとも言えない微妙な感じです><

全体的なクオリティとしては、
「一般的な付録」レベルで、
決して貧相な作りってわけではないのですが
クオリティが高い、壊れにくそう、とは言えない感じです。。

どちらかと言うとデザイン重視型だと思いますっ><

と、あまり参考にならないあやふやなご返信でごめんなさい。。!
そしてもしも聞きたいことが違ったらゴメンナサイ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~Σ(゜д゜;)!

ユズさんこんばんは☆
23日発売ラッシュ!!
・spring
・SPUR
・ViVi
・Soup.
を購入しました☆頑張った-!!…でも
買い過ぎたかもっっ(汗)orz
でもどれも気に入りました(*^ω^*)
あたしも付録好き歴1年にして初ViVi購入です☆雑誌はまだ読んでないのですがなんだか緊張です(笑)
こちらのポーチデザイン可愛いですよね(´▽`)裏表デザインが違って素敵(´∀`*人)
チェーン切れてたんですねw(°□°)w!!あたしはSPURの付録が不良品で書店で交換してもらいました(;^_^A でも書店の方が大変そうだったので(申し訳無い…)次から付録事務局に電話しようと思います(>_<;)
ユズさんも早く正規品が届くと良いですね(≧▽≦)そしたらたがみ君が手にチェーンを提げてお散歩できそうですね(o^-')b☆

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

ぉぉおぉおぉぉ!
いっきにいっぱい購入されたのですねっ(*´ω`*)
どれもお気に入りって素敵です~!!!

SPURとSoup、私もきになってまーっす♪♪
購入したいな~(*´Д`*)

おぉっ!!
初ViVi仲間ですね☆!!
同じく、表紙からすでに緊張してますっ(笑)

ポーチデザイン可愛いですよねっ♪表裏違うの良いですー♪♪
>そしたらたがみ君が手にチェーンを提げてお散歩できそうですね(o^-')b☆
は!良いアイディアですっ♪♪(´ω`*)
チェーンがちゃんと繋がっている付録届いたら、
たがみ君にチェーン部分持ってもらいます~♪ 笑

SPUR不良品でしたかー!!!
すぐ交換して貰えて良かったですねっ♪♪

あめりんごさんのお話聞いていたら、
SPUR欲しい熱がじわじわ上がってきましたっ 笑
私も今日の帰り道に、SPUR購入してこーっと♪

No title

不良品おめでとうございまー って違う違う。。
初めてならまだしも、まさかの連続となると凹みますよorz >経験者w
しかも同じ事務局なら尚更…ww

私はCanCam、spring、SPURの順に制覇してきましたが、
やっぱviviも買ってしまおうとユズさんの記事を見て決心がつきました 笑
って家に雑誌が山積みでは!
ユズさんは読み終えた雑誌はどうされていますか~i-198i-198
良かったら教えてくださいっ(^ω^)

たがみ君ほんと可愛いですねぇi-267
ユズさんのとサイズや色おそろにしちゃおっかなとか企み中i-189
ぜひ、たがみ君ともりたさんのコラボもお願いしますっi-184

panda023さん♪

ありがとうございます~♪大当たりでしたっ☆☆(笑)
連続は、確かに凹みますよねっ。。><

次回の講談社付録が大当たりにならないことを祈るばかりですっ><

購入されている雑誌が私と全く同じですー♪♪
私はCanCam、vivi、spring、SPURの順で制覇してきました☆

次は、マキア・soup・美的のどれに行こうか
むしろ行くのか自分!?なのか迷っている所です。。(笑)

読み終えた雑誌は、Mook本以外は、
ほぼ100%半身浴の犠牲になり、
水分を含みしわしわなので、そのままぐるぐるして、
資源ごみとして出させて頂いております。。orz
しわしわで出してゴメンナサイ。。w

「たがみ君」と「もりたさん」、
実は生息している地域が違うのですっ(笑)
「たがみ君」→ユズ家
「もりたさん」→相方さん家
の為、なかなか同時出現は難しいのですが、
panda023さんに言って貰っちゃったなら、
いずれコラボさせちゃいたいですー♪♪♪

初めまして。

いつも拝見してます。

それにしても、ユズさんって、スゴいですね。

感想&まとめ、いつも細部までわかりやすく丁寧ですね♪

かなり参考になってます。
質問なんですけど、この雑誌の付録目当てで、購入を迷っているんですけど、裏地の底やサイドの縫い目の処理は、ちゃんと解れない様に縫ってありますか?
以前、見た目重視のポーチで、だけど、中はかなり適当な仕上げの付録に当たっ事があって、最終的に中は糸が解れて、ボロボロの糸だらけになり、4日目で使用感ありありになってショックだったもので…。

どうぞよろしくお願いします。

ウメさんへ

ウメさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~!!

コメント頂いた記事に
中の縫い目の処理部分の写真を2枚程追記いたしましたっ!
(PCからご参照頂いている場合は、
お手数ですが一番下の「続きを読む」ボタンを押下して下さい。)

記事に記載させて頂いたのですが、
①の写真のように、ちゃんと縫い目部分に布が覆われておりますが。。
②の写真のように、端っこのジッパーに近い部分は、結構雑です。

なので、頑丈か、と言われるとそうとは言えず。。
でも雑な端処理が私のだけかもしれないので、
すぐ壊れるとも言えない微妙な感じです><

全体的なクオリティとしては、
「一般的な付録」レベルで、
決して貧相な作りってわけではないのですが
クオリティが高い、壊れにくそう、とは言えない感じです。。
(がっちり使ってたら、1年は持たないだろうなぁという印象)

どちらかと言うとデザイン重視型だと思いますっ><

そして、受け取り方は人によってそれぞれで、
この意見は私の主観だと思うので、
もしかしたらこの意見は参考にならないかもです。。

一番良いのは、近くに展示品がある場所で手に取っていただくことかもです><

と、あまり参考にならないあやふやなご返信でごめんなさい。。!
そしてもしも聞きたいことが違ったらゴメンナサイ~!!

ユズさん、おはようございます☆

よく分かりました☆

スゴく参考になり、助かりました☆

多分、購入すると思います☆

ありがとうございました☆

ウメさん♪

ウメさん、こんにちはー♪

おぉおぉ♪参考にして頂けたならば嬉しいです(´ω`*)
そして、説明下手でホントにスイマセン。。

もっと表現力というか、
言語能力というか、
わかりやすくお伝えする能力をアップさせたいですっ☆

ご丁寧にご返信頂き、ありがとうございましたっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
