スポンサーサイト


【spring ( スプリング ) 2010年 5月号】To b.by agnes b トート【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 5月号】To b.by agnes b トート【付録の感想】


こんばんはー♪
本日最後は、springの To b.by agnes b トートです☆


職場で流したSQLが返ってこなくて。。
その間の更新です。。orz

と、意味分からない発言して、ゴメンナサイ~(´Д`)

spring ( スプリング ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/3/23
金額:560円
付録:To b.by agnes b トート
付録サイズ:28.5×32.5×6cm

付録付き雑誌 3S(spring/steady./sweet)の1つ!!
spring201005_01
springです~♪

早速取り出してみましたー!
spring201005_11
朝、通勤前にバタバタ撮ったので、
付録バッグがくしゃくしゃでスミマセン。。><

ボーダーは良いですねっ♪

生地は薄めでくたくた感があります。
(固め&厚めが好きな人には微妙かも?)
折りたたんでの持ち運びには便利そうです!

なお、自立はしません><

ロゴ部分のアップですー☆
spring201005_03
刺繍ではなく、ゴールドのプリントです~

後ろ側ですー!
spring201005_04
表側と違うのは、ロゴのあり・なしですね☆

中はこんな感じですー!
spring201005_05
裏地・ポケットはありませんー。

持ち手部分のアップです☆
spring201005_06
綺麗に縫合されてると思います♪

なお、ボーダー部分の色は、
白っぽく見えるのですが
よーく見ると、黒いぽつぽつがありますー!
(前のアニエスベーランチトート黒・白の、白の方と同じ感じです☆)

pandaさんのコメントで、ぽつぽつを確認することができました♪
ありがとございまーっす!!(´ω`*)

あめりんごさんのコメントで気がついたのですが、
サイドの縫われている部分で、
ボーダーの位置がちょっとずれてましたー><
spring201005_10

なお、サイズ的には、
雑誌を横にしてもしっかり入りますし、
雑誌を縦にしてもしっかり入ります☆
spring201005_07
個人的には便利サイズー♪


【付録の全体的感想】
■良かった点
・デザインが服に合わせやすくて好きです♪
・大きさがちょうど良い感じです☆
・折りたたむとかなりコンパクトになります。

■気になった点
・生地は結構薄めですー。
(でも破れやすそう、とかは無いと思いますー)
・白い部分は、黒いぽつぽつがありますー。

んー。。

結構好みがわかれちゃう気がします。

ボーダーは個人的に好き&
コンパクトに折りたためるバッグは
メインバッグに入れやすいので、
ユズ的には活用しやすいんですけれども♪

あめりんごさんに教えて頂いたのですが、
spring本誌内に
steady.とInRedの次号予告写真も載っていたのでアップしますね☆

レベッカテイラー 使える!2層ポーチ
H9.5×W19.5×D6cm
spring201005_13

ヴェルニカ ぽんぽん付きポーチ&シュシュ
spring201005_12

なおなお!!
spring6月号、次号付録は。。
spring201005_08
ポール バイ ポール・スミス 特製 ロゴチャーム付きハート柄トート です~♪
サイズはW23.5×H25×D13cmになります☆

ポール・スミスのお財布を使っている自分としては、
ポール・スミス付録が嬉しい限りー♪♪(´ω`*)

次号も楽しみですー♪


以上、spring ( スプリング ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユズさん♪

生地、薄いのですね。宝島社のサイトでは結構しっかりめに見えたので買う気マンマンだったけど…
明日本屋に行く予定なので、見本を見てからになりそうです。
来月も気になるなぁ~

それにしてもたがみくん、CanCamに始まりViVi→こちらと、大活躍ですね!
個人的には、ピシッとした格好でひっかかってるみたいに入ってるCanCamたがみくんが好きですe-257

ユズさん再びこんばんはです☆(笑)

あたしもこちら購入しました♪
本誌に来月号のsteady.とInRedの付録の画像が載ってますね☆steady.の付録が色が変わっててより可愛くなったなと思いました(^^)
このバッグ、ボーダーと金のロゴが可愛くて好きです~(*^ω^*)サイズもたがみ君&雑誌がすっぽりですね(*ゝ▽・)b
正直あたしも取り出した時「あら、布、薄。」って思いました(笑)
でもここ1年、付録を買っていくうちに布が想像してたより薄い事が結構あったので最近は「あら、布、薄。」→「エコバッグに出来るからいいか~♪」と頭の中で都合良く変換されるようになってしまいました。←良いのかな~この状態…(笑)
質問なのですが、こちらのバッグ、裏と表の繋ぎ目、つまりバッグの両サイドなのですが、ボーダーはつながってますか?
あたしのは両サイドともズレてたのでちょっと気になってましてf^_^;

No title

さりげなくSQLが何か気になるのは私だけ~?





なのかな(´・ω・)笑


まぁそれは置いときまして、ぇ
私も次号予告やHPで見た時はキレイで良さそうなバッグに見えたのに…
実物は… 本音を言うと買わなk(ドキューン)… です 笑
何かsweetのパイル地のポーチと同じような反応に至りましたi-202

ちなみに私はあと美的(イプサのサンプル?と花柄ポーチ)が気になっています-♪

みるさん♪

みるさん、こんにちはー♪

生地は想像してたよりも薄めな気がします~>ω<
はいっ♪展示品を手に取られてからのが良いと思うです~♪
想像してたのと違うーって方も結構いらっしゃるので☆
来月号も気になりますよねっ♪♪

たがみ君、朝からあっちへこっちへ(私の手で)ひっぱりだこでしたっ 笑
やったー♪私もCanCamたがみ君が一番お気に入りなので、
そう言って頂けると嬉しいのです~♪♪

あめりんごさんー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪♪

>本誌に来月号のsteady.とInRedの付録の画像が載ってますね☆
おぉぉおぉお!気が付いてなかったのですー♪♪
情報ありがとうございます☆
ページにも更新させてもらっちゃいますー♪

本当だっ♪steady.がグレーから爽やかな白地・青水玉♪♪
こっちのが良いですねっ♪(*´ω`)可愛いっ♪♪

自分も一緒ですー♪♪
薄い→持ち運びに便利、エコバッグ♪って変換されます 笑

会社に持って行っているお弁当が、
おにぎり系やサンドイッチ系で、お弁当箱を使っていない為、
食べ終わったら、サランラップORアルミになる為、
入れてきたバッグ毎、メインバッグにしまっちゃうので、
実は生地薄い方が、個人的には使う機会が多かったりします♪

>つまりバッグの両サイドなのですが、ボーダーはつながってますか?
おー!自分もよく見たらちょっとズレてましたっっ。
確かにこれは、ちょっと気になりますねっ>ω<

色々な情報、本当にありがとうございますー(*´ω`*)

panda023さんー♪

ぉぉ!SQLへのつっこみがっ(笑)

職業語で大変申し訳ないのですが、
データベースを触る為のプログラム言語なのですー>ω<

ユズが、夜に更新&コメントを返している時は、
だいたい定時後の残業中に、
「SQL返ってこなぁぁぁぃぃい」
って悶えながら、やってることが多いデスw
(お家にインターネット環境が無い人)

と、マニアックなお話を出してゴメンナサイ。。><

次回予告やHP写真と現物って、
結構イメージと違うことも多いですよねっ><
本屋さんの展示物は、ありがたいですー♪

美的も気になってますー(´ω`*)
4冊購入しても、まだ気になるものがあるこの現状。。
23日発売付録付き雑誌、本当に多すぎです。。(笑)

No title

ユズさん

私は逆にがっつり弁当、ご飯特盛派なので、持ち運びのバッグは丈夫な感じが好きなんですよ~
今となっては、spring先月号、ジルトート買っておけばよかったぁ~
あれって、底の部分がビニールっぽくなってましたよね?
あれが万一の汁もれなどにいいんですよねぇ…

来月号のポールスミスは汁もれにはむいてないけどかわいいから気になります♪
今後のたがみくんの活躍も気になります!

みるさん♪

みるさん、こんにちはー♪

なるほど!確かにお弁当箱の種類によっては、
しっかり生地&丈夫なやつの方が便利ですよね!!

はいっ、先月号のspring先月号、ジルトートは、
お花柄部分のところがビニール系素材なので、
下5cm位はビニールになります~!

確かにお弁当箱時代、汁モノに結構悩まされた記憶があります。。!

月刊誌の難しい所は、すぐ売り場から消えちゃうことですよねぇ(´ω`)

> 来月号のポールスミスは汁もれにはむいてないけどかわいいから気になります♪
可愛いですよねっ♪♪
楽しみです!!良い付録だとイイなぁ。。♪

今日は、お仕事お休み頂いていて、
相方さんのお家で更新しているので、
たがみ君ではなく、「もりたさん」になっちゃうのですが、
また「たがみ君」もバリバリ活躍させるので
どうぞよろしくですー♪♪

次号予約のトート

こんばんわ~。先月から気になっていた、ポール バイ ポール・スミス 特製 ロゴチャーム付きハート柄トートについて、宝島社の次号予告ムービーがアップされていましたねー!

結構、厚地で本も入る!裏地付きと紹介されていましたが、
何故かそこは紹介されず…。

でもでも、大きさも程よくありそうな感じで、楽しみになってきましたね。
ポールスミスは素敵なブランドだから、夏にトートとして使えたら最高だな~っ♪ 

Re: 次号予約のトート

おぉぉー!!本当だっ!!
情報ありがとうございますー♪

キャンパス地って予告にあったので、
厚地だと思っていたのですが、どんなだか気になりますね~♪
動画で雑誌が中から出てきたので、意外と大きめサイズなのですねっ♪
裏地付いてるか気になりますね~!!

もう発売日も目の前ですし、とっても楽しみですー♪
情報ありがとうございましたー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
