スポンサーサイト


【SPUR ( シュプール ) 2010年 5月号】Kitsonランチボストン【付録の感想】

【SPUR ( シュプール ) 2010年 5月号】Kitsonランチボストン【付録の感想】

こんにちはー!
最近はお天気がぐずついてますね。。(ノω`)
洗濯物が乾かないぃぃ。。

今日は、3月23日発売の雑誌、4つ目の
SPUR ( シュプール ) Kitsonランチボストンです☆

SPUR ( シュプール ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/23
金額:780円
付録:Kitsonランチボストン(内側はアルミ蒸着フィルム使用で保温素材張り)
付録サイズ:H16.5×W25×マチ7.5cm

SPUR ( シュプール )5月号です☆
SPUR201005_01

さっそく出してみましたー♪
SPUR201005_02
天音さんのコメントで情報を頂いていたので、
心の準備はできていたのですが。。
本当に水色系でなく、ライトグリーン系です☆

↓予告写真
SPUR201005yokoku

もともと、緑・青系の色は好きなので、
今回のデザイン、とても好みなのですー♪

ただ。。ただただ!
ちょっとシミのような汚れがあったのと。。
しわが入っちゃっているのが残念。。

後ろ側はこんな感じですー☆
SPUR201005_03

チャック部分は、黒ですー♪
SPUR201005_04
黒×緑 2色デザインにチャック部分が黒って良いですね☆

上から見るとこんな感じです☆
SPUR201005_05
しっかりマチがありますー!!

中はこんな感じです☆
SPUR201005_06
内側はアルミ蒸着フィルム使用で保温素材張りされてます♪
これからの季節には、とても素敵だと思うのです☆

キャスの第四段の際のお弁当箱も縦ですっぽり☆
SPUR201005_07
一緒にペットボトル(500ml)も入れる余裕がありそうです!

持ち手部分が、ちょっと残念なことに、
だいぶ雑に縫われていたのと、
私のやつは、だいぶほつれてましたー><
SPUR201005_09


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがとっても好みですー♪
・内側はアルミ蒸着フィルム、これからの季節に便利♪
・お弁当&ペットボトルが入るサイズって素敵☆

■気になった点
・持ち手部分が、ちょっと雑でした。。(ノω`)
・シミ汚れが付いていたのは残念っ

でも使っていくうちに汚れちゃうし、
よれちゃうだろうから、このまま使っちゃいますー><


後は何を購入するか迷いどころです。。♪
美的もマキアもスープもじっぱーもみんな気になるなー(´ω`*)


以上、SPUR ( シュプール ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

雨降りですね
「X-girlムック」買うのをやめて…「spring」買いました。アニエスベートート、皆さんがカキコミしてましたが、肩にはかけられますが、布が少し弱々しいような…。素材(布)はかなり重要ですね。
アニエスベームックトートの方がまだしっかりしてますね(値段で?!)アニエスベームックトート、普段使いにかなり活躍してます。
今日発売の「クール トランス」付録目的でゲットンしました。ちなみに付録は…SILASメッセンジャーバッグで、付録の着用スタイルも雑誌に載ってました。ちなみにナイロン素材ではなく、マチもやや広いです。
この雑誌と「スマート」付録HEAD PORTER PLUS2WAYバッグと悩んだのですが、メッセンジャーバッグのデザインでこっちを買いました
ユズさんは気になっているムック本ありますか?? 私はバッグがパープルだった「ANNA SUI」を買うか買わないか…考えています。「レスポムック」に関しては、前回のパスポートケースがすごくよかったのと、3種類でる(前回も3種類)みたいなので、期待してます。

こちらもお天気がぐずついてます~(・ω・`)

あたしもこちら購入しました♪♪
予告の写真と色が変わっててびっくりしましたがあたしはこちらのライトグリーンの方が好みなので嬉しいです(*^ω^*)
キットソンで保温機能付きってすごいですよね~(´▽`)
マチも、お弁当入るのかな?と思ってたのでしっかり入ることがわかって嬉しいです☆…あっ、たがみ君が下敷きに…(笑)
これからの季節、ペットボトルとか入れて使えるので楽しみです♪
シミあり&縫製がまずいのですね~(・ω・`;)あたしの不良品だった分も縫製がまずくて表にアルミの銀が見えてたので取り替えてもらいました(=_=;)
取り替えてもらった分もロゴがすこーしハゲてるところがあるのですが、遠くで見たら分からない程度なので良いです♪だから総合的にかなり気に入ってます(*^ω^*)

カエラさん♪

カエラさん、こんばんはー♪

雨降りですねっ(>ω<)

布、薄いですよね><
でもコンパクトにたためて持ち運べるところが、
ちょっとお気に入りだったりもしてますっ☆
布の厚さや強度、値段に関係。。してるかもですっ??(笑)

アニエスベートート使いやすいですよね~っ♪♪
私もちょこちょこ使ってますー(´ω`*)

おぉー!クール トランスのメッセンジャーバッグ気になります。。!!
スマートのも気になりますし。。

うーん。。うーん。。本当に発売している付録付き雑誌が多すぎて、
何処から手を出せば良いのか、迷い放題ですっっ><

これから発売のムック本は、
TOMMYとANNASUIとLESPORTSACのが気になってます~(*´ω`*)

前回のレスポ良かったのですかー♪
期待しちゃいますー♪♪
3種類がどんな風なのか早く見てみたいですね~♪♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪
お天気しくしくですねぇ(>ω<)

おぉー!キットソン購入されましたかっ☆

予告とだいぶ色違いましたねっ(笑)
今回のライトグリーン綺麗ですよねっっ☆

保温機能付きの付録って今まで無かったので、嬉しいです☆

>…あっ、たがみ君が下敷きに…(笑)
あ、ホントだ下敷きに見えちゃいますね 笑っ
添い寝してるのですっ(´ω`*)

アルミ見えてたのですかー!!
無事区間できて良かったですねっ♪♪
ロゴぱげも気になりますが。。><

私もちょっと残念なところはあったのですが、
活躍の場がいっぱいありそうで、お気に入り&わくわくですー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかに開けた時、何か色が違って「んー?」とは思いました(・ω・)
でも悪いグリーンではないので良かったです♪
*悪いグリーン…モスグリーン系の濃い色は好みではないのですw お好きな方はすいません_○/|_ 土下座

あと持ち手は頼りない感じで100均なみだけど…
でも色が可愛いから使っちゃいますっi-199

それにしても雑誌重かったです- 笑
こんなに広告が多かったのは初めてかも( 。-ω-)

あごーさん、はじめまして♪

あごーさん、はじめまして♪
コメント本当にありがとうございますっ(´ω`*)

お財布と相談しつつの購入なので(笑)
なかなか全部の付録を網羅出来ないのですが、
そんな風におっしゃってくださって、とても嬉しいです♪♪

よろしければ、これからものぞきにきてやってくださいー♪
コメント本当にありがとうござましたっ(*´ω`*)

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

色、違っていましたよねっ(笑)
私も今回の色、好きなグリーンの感じで良かったですー♪

>お好きな方はすいません_○/|_ 土下座
土下座顔文字、はじめてみましたっっ!
めっちゃ笑っちゃいました、良いですねコレっ!!(笑)

>あと持ち手は頼りない感じで100均なみだけど…
そうなんですよねっっ。
持ち手部分が、ちょっと不満が残りますです。。(´Д`)

でも、デザイン的には好みだし、
保冷保湿付録は他に無いので活躍させちゃいます☆☆

雑誌、重かったですね~!!><
確かに広告ページめっちゃ多かったですw

お風呂に持ち込めるか悩み中な今日この頃です。。(笑)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
