スポンサーサイト


【MAQUIA ( マキア ) 2010年 5月】マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー【付録の感想】

【MAQUIA ( マキア ) 2010年 5月】マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー【付録の感想】

こんにちはっ!
今日もお天気ぐずぐずですねぇ(ノω`)

最近、残業が激しく本屋の閉まる前に帰れず、
チェックに行けなくて、モドカシイ今日この頃です。。
(´Д`)展示品色々物色したーぃぃぃ

でも、付録付き雑誌はコンビニでも
売られているから良いですよねっっ♪♪

昨日は、ジッパーのエックスガールと
マキアの華デコラ☆リボンアクセサリーとを迷って、
マキアを購入しちゃいました>ω<*

ジッパーのエックスガールもめっちゃきになってるし。。
23日発売の雑誌に未だに苦しめられております…w


MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/23
金額:600円
付録:マキアオリジナル 華デコラ☆リボンアクセサリー

マキアです♪
今回は雑誌本体もめっちゃ分厚いです。。w
maqia201005_01

早速あけてみましたー♪
黒リボンにアクリルストーンのお花が付いてます☆
maqia201005_02

リボンは結構長いと思います☆
maqia201005_03

お花部分のアップですー☆
maqia201005_04
お花とお花は黒紐で繋がれている為、
ぐにゃぐにゃ曲げることも可能です☆

お花の後ろっかわはこんな感じですー
maqia201005_05

お花部分とリボンの繋がってる部分のアップです。
maqia201005_07
お花一個がまるまるリボンに包まっている感じで、
切れやすそう。。とかな雰囲気は無い気がします☆

なお、本誌では、
髪でつけるのはもちろん。。
maqia201005_08

バッグのチャームや
ネックレスにも☆
と使用例が載ってました♪
maqia201005_09

てことで、そばにあったspringのアニエスベートートに☆
maqia201005_10
ちょうちょ結びが下手で、綺麗に見えないのですが。。
バッグに付けるのって良いアイディアですね♪♪

ちなみに髪につけても、ヘアバンド等と違って
リボンで結ぶので痛くなりにくいと思います!
(結ぶの下手な自分はほどけちゃいそうですが。。><)


maqia201005_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ヘアアクセ、アクセ、バッグチャームと使い道がひろい♪
・シンプルなデザインで使いやすそう☆
・かさばらないので、持ち歩きにも便利っ
・ヘアアクセは幾つあっても嬉しい。。!

■気になった点
・お花の素材が人によって、好みが分かれそうかも。。


ぁああぁぁぁ、おひるやすみがおわっちゃうーーー
こんな〆かたでごめんなさいー!!


以上、MAQUIA ( マキア ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)/

リボン可愛いですね~♪♪お花の部分が素敵です(*^ω^*)
バッグに付けるって素敵なアイディアですね☆
たがみ君似合ってる(笑)!!たがみ君は何でも似合ってオシャレさんですね(o^-')b
今日、miniの応募者サービスのパイル地バッグが届きました☆

あめりんごさん、こんばんは♪♪

あめりんごさん、こんばんはっ☆

ヘアアクセ以外にも使えるところ良いですよね~♪
バッグに付けるアイディアは、本誌に載っていて、
私も、「おぉっ良いアイディアだっ!!」って思いました♪♪

やった!やったよ たがみ君!!
あめりんごさんに褒められちゃったよ~♪♪

管理人より付録が似合うマスコットキャラです(*`ω´)ΞЗ

>今日、miniの応募者サービスのパイル地バッグが届きました☆
おぉっ!!届きましたか~♪♪
教えて下さってありがとうございます☆

私のもそろそろきていると良いな~(´ω`*)

No title

たがみくんがかわゆす(*^_^*)

すみません、、それだけが言いたかったんです・・。

ぽてちさん♪

ぽてちさん♪

そんなぽてちさんに萌えまくりデス♪(*´ω`*)

えへへ、ありがとうございます~!!!>ω< ←かなり嬉しい

こんにちは!

いつも見てますっ。
たがみ君のファンです(*^o^*)
お仕事も頑張ってくださいー!!

かわいい付録ですねー♪
ブログで香港の女性誌載せたので、もし興味があったら見てみてくださいー★

ではでは。。

アイリスさん、こんにちは☆

アイリスさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございます☆

たがみ君ファンですと!
たがみ君が大喜びだと思います(´ω`*)

ありがとうございます!
お仕事も頑張ります~☆

香港の女性誌の付録付き雑誌アイテムも
めためた可愛いのですね~!!!

ピンクの小銭入れに激ラブです♪♪
日本の雑誌より安いのも羨ましいです。。!!(心から)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
