スポンサーサイト


【MORE ( モア ) 2010年 5月号】JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 5月号】JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート【付録の感想】

昨日、寝る前にダメ元でコンビニに行ってみると。。
本日発売のMOREとWITHが♪♪

まだ並べている途中だったのですが、
「良いですか~??(おどおど)」
と聞いて、無事2冊ゲットしてきましたー♪

まずはMORE(モア) ジルのリバティプリントランチトートの感想から!

MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/3/27
金額:690円
付録:JILL STUART×LIBERTY PRINT ランチトート
付録サイズ:縦21×横20×マチ10cm

MORE5月号ですー!
more201005_01
MOREは内容も結構好きなので、付録付きだと嬉しいのです♪

さっそくあけてみました!
more201005_02
。。想像してたよりちっちゃく感じる!
確かに「ランチトート」と知っていたので、
ある程度ちっちゃいことはしっていたのですが。。!

あと、生地も結構薄め。

フラワープリント部分は今まで持ってなかった感じの色合いで可愛いです♪
フラワープリント部分は綿素材、
サイド部分、底部分、持ち手部分はポリエステル素材です。

ポリエステル。。ビニール臭いかなぁと思って、
匂いをかいでみたところ。。
ガムのような甘い香り。。(なぜ!?笑)
ユズはこの香り、意外と嫌いぢゃないですw

後ろ側はこんな感じです☆
more201005_03
表のロゴプリントが無い感じですね

リバティプリント部分のアップ♪
more201005_09

サイド部分ですっ。マチが10cmと広いので、
生地は薄くてもバランスをとれば自立しまーっす
more201005_07

たがみ君を入れてみると。。耳がちょっと出るくらいの高さ。
more201005_06
。。意外と身長高いのだね、たがみ君!

中はこんな感じです~!
more201005_04
裏地・ポケットは無いです~

持ち手部分の縫合と、
花柄生地部分を後ろから見たアップ。
more201005_05
縫合はしっかりされています~!
花柄生地は、光にすける位の薄さですー。

雑誌とサイズを比べてみるとこんな感じ☆
more201005_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・リバティプリント色合いが今までに無い感じ♪
・持ち手部分、底部分がポリエステル素材で汚れにくそう
・かなりコンパクトに持ち運べます。
・ポリエステル素材特有の嫌な匂いが無いです。

■気になった点
・想像してたより小さめ
・生地は薄めですー
・あんまりJILLっぽくないかも?(今年の柄なのかなー??)

なおなおなお!!
MORE6月号、次号予告は。。!
more201005_10
「ラシット」モノグラムポーチ
「嬉しいティッシュポケット付き」だそうですっ

めためた可愛いのですが!!!
more201005_11
ジッパー部分まで可愛い♪これは楽しみかもー♪


以上、MORE ( モア ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM見たとき、画面を通してトート並みに大きいバッグに見えたので
「これランチトート??」って思ってたんですが 実際ちっさいんですね~i-201
ユズさんがサイズ載せてくれていたのでメジャーで約20cmってやってみたら
ほんとにちっさいって分かりました 笑

ついでに たがみ君の身長も…i-80i-80i-80
耳だけピョーンなんてダメですっw かわいすぎます(・∀・)

panda023さんー♪

panda023さんー♪

私も予告写真を見ていて、
ずっとトートバッグ並みの大きさを想像していたので、
付録開けた時に、かなり小さく思えて、
「そっか、ランチトートだー」って納得しました ><

たがみ君の身長、ばれちゃいましたねっ!笑
ちなみに体重は。。100gは無さそうです。。!←適当(笑)

耳だけぴょーん、褒められちゃったよ「たがみ君」!!♪
やったねー☆☆(*´∀`*)
。。変なテンションですみません。。笑

No title

こんばんは~(*´▽`*)
リバティプリント可愛いですね。ロゴがもっと小さければいいのになあ…
本誌にBAILA 5月号のミミ&ロジャーの写真が載ってましたよ!
花柄がすっごく可愛いです♪

ところでサーファーじゃないけど付録目当てでFine買いました。
Fine4月号RIPCURLリップカール・スペシャルコラボトートバッグです。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fm_furoku/
去年のFINEBOYS10月号付録のアバハウスのトートバッグと同タイプです。
サイズは縦30cm×横36.5cm×マチ9.5cmと大きくて厚手のポリエステル生地です。
フラップ(ふた)にマジックテープが付いててこのフラップを使って小さく折りたためます。
重い本や資料等も沢山入りそうで気に入りました。臭いがきついのが唯一の欠点ですが。

その他発売中&発売予定の付録情報です。

Used Mix 5月号
NADIA FLORES EN EL CORAZON
ナディア・フローレス・エン・エル・コラソン×高橋亜美 巾着ポーチ付きミラー

Ranzuki (ランズキ) 5月号
SBYチャーム付きシュシュ

ELLE JAPON 5月号
AMERICAN APPAREL(アメリカンアパレル)のヘッドバンド

姉CoCo
デイジーストア  ニーハイあみタイ(粗い編み目のアミタイツ)

MISS 5月号
MISS×AMORE PACIFIC モイスチャーバウンドリフレッシングマスク

4月7日
MAQUIA ロワイヤル
「フェリーチェ・トワコ」美白シリーズサンプル付録
(UVクリーム2包・美白ローション1包・美白美容液1包入りセット)

4月12日
FUDGE 5月号
ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ

4月27日
GISELe 6月号
Banner Barrett エコバッグ

4月28日
NYLONJAPAN 6月号
クリスタルボールコラボトートバッグ(3種類)

あと4月末にISBIT(主婦の友社)とHbG(宝島社)のムックが出るらしいです。

長くなってすみません。明日も寒いようなのでお体御自愛下さいね(´▽`*)

モカさんー♪

モカさん、こんにちは~♪(*´ω`*)

こんなにいっぱいの詳細な情報。。!
本当にありがとうございますっっ。

>本誌にBAILA 5月号のミミ&ロジャーの写真が載ってましたよ!
ぉぉお!とても見たかったので、この情報凄く嬉しいです♪

Fine4月号RIPCURLリップカール・スペシャルコラボトートバッグステキですねっ♪♪
細かな所まで配慮されていて、使い勝手も良さそうです~(*´ω`*)気になります!
付録のビニール臭は。。難しいですよねぇぇ(´Д`)

詳しい情報、ご丁寧に本当にありがとうございます~!!♪
知らなかった情報もいっぱいで嬉しいです(*´Д`*)
頂いた情報を元に、今度まとめさせて頂いちゃいますね♪♪

今日もとても寒いようですので、
モカさんもお身体にお気を付けて下さいー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
