スポンサーサイト


【with ( ウィズ ) 2010年 5月号】ミッキー&ミニー でかゴールドポーチ 【付録の感想】

【with ( ウィズ ) 2010年 5月号】ミッキー&ミニー でかゴールドポーチ 【付録の感想】


今日はまた寒いですねぇ。。(´д`)
せっかく桜が咲いてきたのにー。。

お花見したいー
お団子食べたいー
屋台めぐりたいー

毎年、友人らと上野公園でお花見しているのですが、
さすがにお花見のメッカ?だけあって、
朝の通勤ラッシュ時電車並みに
上野公園の道がギュウギュウになるのです。。w

でも、なんでか行きたくなるんです。。(>ω<*)
(お祭り好きだからかなぁ)

先ほどは、MOREのJILLリバティランチトート感想をまとめたので、
今度は、withのミッキー&ミニー でかゴールドポーチ です☆

■2010年3月27日発売予定 
with ( ウィズ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/3/27
金額:690円
付録:ミッキー&ミニー でかゴールドポーチ
サイズ:縦20cm×横25cm マチなし

with5月号ですー♪
with201005_01
moreも内容好きなのですが、
withも雑誌内容面白くて好きです♪

着まわし術、とか春の4大好感コーデ、
とかも見ていて面白いのですが、
「結婚 この男性でほんとにいいの?」と
「お金が貯まるよい習慣 100の具体例」
とか、めっちゃこう。。
グサっとくるというか。。
身に染みるというか。。

とりあえず、会社に水筒でお茶持って行くようにしよう!と決心しました(笑)

話ずれちゃいましたが。。
さっそくあけてみましたー♪
with201005_03
ミッキーが可愛い♪♪
「でか」を謳っているだけあって、
本当に大きいです♪

素材は合皮ちっくな感じデス!

雑誌と比べるとこんな感じ☆
with201005_02
横の長さは雑誌より長いですー。
色々入りそー♪

裏側ですー。
with201005_04
ミッキーとミニーの相合傘(´ω`*)

右上にあるこのハートがちょっとお気に入りです♪♪
with201005_05

ジッパー部分ですー!
ジッパーの持つところの形が好きです♪
with201005_09
ただ。。内側の縫合部分が、チャック部分まできている為、
全部がちゃんとしまりません。。>ω<

中はこんな感じです☆
with201005_06
ちゃんと裏地付き♪ポケット等はないです。

ちなみに中に、ディズニー&withのタグ付きですっ
with201005_07


with201005_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ミッキーが可愛いですー♪♪
・本当に大きめサイズで色々使えそう☆
・ジッパー部分の持ち手所の形が好きです。
・ゴールドポーチってなかなか無くてよいです♪

■気になった点
・傷つきやすそうです。。
(panda023さんから聞いていたのですが、
合皮チックな素材で傷が残りやすそう><)
・ジッパーが全部閉まらなかった。。(ノω`)

デザイン&サイズがお気に入りですー♪
やっぱりミッキーは良いですのぅ(´ω`*)

なおなお!!
with6月号、次号予告は。。!!
with201005_10
アースミュージック&エコロジー
HAPPY キャンパストートバッグです!

ノンノに続いて、またまたアースだっ♪♪
デザインカワイイです~!!!
with201005_11
サイズは縦27×横45×マチ11.5cmだそうです♪
サイズ的にも大きめそうですねっ!!


これは。。来月もMORE、withの2冊買いになりそうです(ノω`)

嬉しい。。嬉しい、ケド。。お財布に優しくない。。w


以上、with ( ウィズ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

今日はぼんやりと、ずーっと買おうか悩んでいたminaを買いに書店に行ったらwithとMOREが出ていて「不意打ちΣ(゜д゜;)!」な状態になりました(笑)
とりあえずminaを手に持ち、MOREとwithを付録の現品を見ながらじーっと見て、付録がとにかく可愛いこちらを購入しました♪実は安室ちゃんのファンなので付録をとるか雑誌とるかすごい悩みました(笑)でも綾瀬さんも可愛くて好きです(o^-')b
というわけでwithとminaを購入しました☆
こちらのポーチキラキラだしミッキー可愛いしバックプリント可愛いし大きいしすごく気に入りました~ヾ(≧∇≦*)〃
うぉ!たがみ君とミッキーのコラボですね☆
来月号の付録可愛いですね~♪♪買っちゃいそうです…orz
minaのビスケットミラーもめちゃくちゃ可愛くて、香りがするのではないかと思わず嗅いでしまいました(笑)

見本みました☆

こんばんは~。今日は寒かったですね。明日はもっと寒いって…もう3月も終わるのに(T_T)

今日本屋さんでWithの付録見本みました☆

MOREとWith、どちらも似たような感じだけど、どちらかといえばWithが好きなんです。
でも、ミッキーがあんまり好きじゃなく、そしてポーチじゃなぁって…今回も見送りました。
けど来月の付録、どちらもかわいい!!(*^O^*)私も2冊買いかもです。。

たがみくんて立てるんですね。びっくりしました。
そしてこのWith with たがみくん(オヤジギャグすみません)、ポーチがベンチの背もたれみたい♪

No title

もう春なのに… 寒いですよね~><
私は究極の冷え性なのでつい引きこもっちゃいます 笑
でもでも 4/3(土)はお花見に行く予定ですっ♪
関西ではちょうど見ごろらしく、お友達に拉致られて行ってきますi-267

withの内容は私もすごーくタメになりますね 笑
【結婚 この男性でいいの?】てw
心にぐっさーですv-347

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

不意打ち!わかりますっ(笑)
違うもの買いに行こうとしてた時に、
予期していなかった物が発売されていると、
不意打ち!Σ(´д`)!な状態になりますよねっ 笑

安室ちゃんも綾瀬さんも素敵ですよね。。!!
雑誌の表紙は、いつも気になる方ばかりでワクワクします♪

ポーチ可愛いですよねっ♪♪
ミッキーがキラキラで大きいなんて素敵です(´ω`*)

>うぉ!たがみ君とミッキーのコラボですね☆
はい!世界トップアイドルと
たがみ君が肩を並べさせて頂いちゃいました♪w

来月号の付録も可愛いですよねっ♪♪
同じく買っちゃいそうです。。orz

>minaのビスケットミラーもめちゃくちゃ可愛くて、香りがするのではないかと思わず嗅いでしまいました(笑)
かなりビスケット!ですよね♪
自分ももう少しで口に運んぢゃうところでした☆w

みるさん、こんばんは~♪

みるさん、こんばんは~♪

明日もっと寒いのですかぁぁああΣ(´д`)
もうすっかり春気分なのに、寒いのは切ないですねぇ>ω<;

確かにmore、with同じような感じですよねっ!
私は掲載内容的にはwithが好きなのですが、
moreモデルの田中美保さんと篠田麻里子さんが好きなので、
いつも選ぶ時、迷います。。(笑)

>けど来月の付録、どちらもかわいい!!(*^O^*)私も2冊買いかもです。。
来月の付録どっちも可愛いですよねっ♪♪
2冊とも素敵付録だといいなぁ。。(´ω`*)

>たがみくんて立てるんですね。びっくりしました。
このたがみ君、実は。。
後ろの壁に寄りかかってますっ☆
足が細いので(羨ましいことに。。笑)、自立は出来ないのですー><

>そしてこのWith with たがみくん(オヤジギャグすみません)、ポーチがベンチの背もたれみたい♪
おぉー!!お上手ですねっ!!♪(笑)
ホントだっ!背もたれに寄りかかっているみたいに見えますねっ♪

panda023さーん♪

panda023さーん♪

寒いですよねっ!!(ノω`)
私も冷え性(極度の末端冷え性)なので、
寒いのが苦手で。。お布団にくるまって、
ブログ更新してます。。(笑)

>でもでも 4/3(土)はお花見に行く予定ですっ♪
拉致られてお花見、素敵ですね♪♪
確かに今週はまだ、ぽつぽつとしか咲いてないので、
きっと来週はすっごく見ごろになりますよねっ♪♪
楽しみですねっ(*´ω`*)楽しんできてくださいー♪♪

>【結婚 この男性でいいの?】てw
ぉぉぅ!ぐっさー仲間ですか!?w
最近のファッション誌は、
ファッションやメイクだけでなく、
こういうのも載っていて、
耳に痛いながら、とてもタメになっております。。(´д`)ぁぁー

No title

ちょっと気になったのでコメントしておきますね♪
今日withの付録の交換品が届き、ユズさんがチャックが全部閉まらないと書かれていたので確認したのですが私のは問題なく全部閉まっていますっ。
もしかしたらユズさんのは不良品なのかもしれません(´・ω・)
参考になれば嬉しいですi-190

panda023さん♪

panda023さん、情報ありがとうございますー!!
おぉぉぅぅー。
ちゃんと閉まるものなのですね~!!

( ̄□ ̄)特別仕様かっ!
いや、不良品かっ!(´Д`)

ああいうものだと思ってましたっ(笑)
情報、本当にありがとうございますー♪

むむむ。交換するか迷いどころなのですが、
とりあえず、ポーチから物が落ちなさそうなので、
今回の所は目をつぶろうかなぁっ迷い中です。。(´ω`)

でも、不良品は不良品って言わないと、
品質向上に繋がらないかなぁ。。
ぅぅ、もうちょっと迷います!! 笑
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
