

【4月発売付録付き雑誌、MOOK本一覧】

【4月発売付録付き雑誌、MOOK本一覧】

---
【4月21日】

ちょっとだけ更新♪
---


■4月1日発売
SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/1
金額:580円
付録:セシルマクビー花柄BIGトート
付録サイズ:タテ28×ヨコ42×マチ16.5cm
seventeen201004_13

mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/1
金額:590円
付録:BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ 、Cher特製ステッカー
付録サイズ:タテ11×ヨコ25×マチ4cm
mini201006yokoku_01

PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/1
金額:530円
付録:TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター
PS201005_yokoku02


■4月2日発売
すてきな奥さん 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/4/2
金額:580円
付録:リラックマの大きなお出かけバッグ
sutekinaokusan201005yokoku_01

おはよう奥さん 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 学習研究社
発売日: 2010/4/2
金額:490円
付録:プーさん どデカトートバッグ
付録サイズ:タテ35×ヨコ43×マチ14.5cm
ohayouokusan201005_yokoku01

pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm
pjspecial


■4月5日発売
non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/5
金額:650円
付録:SLY 2WAYドラムバッグ
nonno20100405_13

ELEY KISHIMOTO 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日: 2010/4/5
金額:2000円
付録:フラッシュ柄をあしらった折りたたみ傘
eleykishimoto2010spiringyokoku_01eleykishimoto2010spiringyokoku_02


■4月7日発売
In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:680円
付録:ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ
spring201005_12

Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:580円
付録:レベッカテイラー 使える!2層ポーチ
spring201005_13


■4月10日発売
FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/4/10
金額: 590円
付録:PATRICK モノグラムBIGトートバッグ
fineboys201005yokoku_01

いちご新聞・10年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞・10年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
発売元:サンリオ
発売日: 2010/4/10
金額:210円
付録:サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ
付録サイズ:H12.3×W20センチ マチ無し
参考URL
itigosinbun201005
→モカさんに教えて頂きました♪本当にありがとうございますー!!!
210円で、HbGポーチは嬉しいですよねっ♪可愛いっ(´ω`*)


■4月12日発売
FUDGE ( ファッジ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: ニューズ出版
発売日: 2010/4/12
金額: 690円
付録:ZUCCA×FUDGE オリジナルトートバッグ&ポーチ
fudge201005_yokoku01

sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:690円
付録:ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ
sweet201005_yokoku01
→panda023さんから、情報いただきましたー♪ありがとうございます☆

CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:550円
付録:HbGキャメろんポーチ
CUTiE201004_03

BAILA ( バイラ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/12
金額:730円
付録:ミミ&ロジャー×BAILA 花柄ミニトートバッグ
baila201006yokoku01
→モカさんから、情報いただきました♪ありがとうございます☆

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1365円
付録:特製バナナ型 ショルダーバッグ
付録サイズ:W48×H23×D12cm
ROXY2010springyokoku_01

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1400円
付録:ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ
付録サイズ:W31×H35.5×D6.5cm
roberta2010springyokoku_01roberta2010springyokoku_02


■4月17日発売
アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02


■4月20日発売
non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/20
金額:600円
付録:スヌーピー帆布トート
付録サイズ:タテ28×ヨコ38×マチ8cm
non-no20100420_12non-no20100420_11


■4月22日発売
marimekko 1951-
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/22
金額:1365円
付録:マリメッコロゴ柄トート&ポーチ
付録サイズ:H23×W30×D10cm(トート) H16×W21cm(ポーチ)
InRed201005_14

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/22
金額:930円
付録:キラキラ☆ミッキーバッグ
付録素材:ポリエステル100%(ポリウレタン樹脂コーティング)
disneyfan201006_10

■4月23日発売
RODEO CROWNS プレミアムブック
発売日: 2010/4/23
金額:1380円
付録:限定ミニトートバッグ + RODEO CROWNSハート型ロゴチャーム
→モカさん、情報ありがとうございますー♪
rodeocrown2010springyokoku_01

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
ravjour_yokoku01
→panda023さんから情報頂きました☆

spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:590円
付録:Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ
付録サイズ:タテ35.5×ヨコ24×マチ13cm
spring201005_08

Zipper ( ジッパー ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/23
金額:580円
付録:Candy Stripper おめめ付きボーダートート
付録サイズ:タテ22.5×ヨコ32×マチ8cm
zipper201006_yokoku01

FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/23
金額:650円
付録:FYTTE特製メジャー
fytte201006_02


■4月24日発売
smart ( スマート ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/24
金額:650円
付録:FRED PERRY 2WAYショルダーバッグ
付録サイズ:30×34cm
smart201006_yokoku01

COOL TRANS ( クール トランス ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/4/24
金額:750円
付録:NEIGHBORHOOD 2WAYバッグ


■4月26日発売
HbG2010 STUPID ARMY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
cutie201005_14cutie201005_15

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
→panda023さんから、情報いただきましたー♪
fredperry2010summer_yokoku01

ISBIT DAIKANYAM
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ISBITオリジナルバッグ
付録サイズ:タテ20×ヨコ30×マチ10cm
ISBIT2010springyokoku_01


■4月27日発売
25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/4/27
金額:780円
付録:BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ
付録サイズ:タテ21.4×ヨコ21.7×マチ8cm
25ans201005yokoku_01
→モカさんから情報頂きました♪いつもありがとうございます!!

MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/27
金額:680円
付録:ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)
more201005_10

with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/27
金額:690円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート
付録サイズ:タテ27×ヨコ45×マチ11.5cm
with201005_11

GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/27
金額:860円
付録:Banner Barrettリバーシブルバッグ
gisele201006_02

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
FEILER2010_03


■4月30日発売
mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/30
金額:590円
付録:アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG
mini201005_33

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/30
金額:530円
付録:Disneyキュービックマウス激BIGポーチ
付録サイズ:タテ23×ヨコ30cm
seventeen201005_10seventeen201005_11

おはよう奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/30
金額:490円
付録:ミッキー&ミニー カードホルダー

すてきな奥さん 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦と生活社
発売日: 2010/4/30
金額:580円
付録:リラックマのビニールきんちゃく
sutekinaokusan201006_yokoku01

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

まだまだ寒いですね~(TTДTT)
あたしも春服を早く着たいです~ワンピ着てストールとか巻きたいです(>_<)
寒がりなあたしは今はストールどころかマフラー巻いちゃいそうです…(笑)
4月もたくさん気になる雑誌が…SeventeenにPSにsteady.にsweetにMOREに…まだ画像出てないのもありますがすでにこんなに…orz
楽しみな反面お財布の悲鳴が(;^_^A

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪
まだまだ寒いですねぇぇ(ノω`)

ワンピ&ストール♪♪
良いですねっ!!春ですねっ!!(*´ω`*)うっとり♪

私は本日、マフラー&手袋&ユニクロのヒートテックをフル装備ですっ 笑

4月も本当にたくさん気になる雑誌がありますよね。。!
同じくお財布の中身と要相談中です。。>ω<

楽しみ。。とっても楽しみですが、とっても怖いですー!!(笑)

こんにちは☆

こんにちは☆以前ジェラートピケかいますか?的な初コメしたキャンディです!携帯からコメント送ったのですがなぜか反映されません(TT)PC版と携帯版あると聞いてたのでPCから送ってみました☆その後購入しましたが、可愛くてつくりもしっかりしてて良かったです(*^^*)貴重なご情報ありがとうございました!まずはお礼まで(^_^)

4月の付録一覧、どれも気になります~~(><)ポーチやトートっていくつあっても買っちゃいますね♪またユズさんのブログ参考にさせてもらいま~す☆いつもありがとうございます!

No title

寒いっっっっ (いきなり何w
昨日の夜10時くらいに家帰ったんですが、外パラパラと雪降ってたんですよ-i-4
神戸は雪なんてめったに降らないのに…こんな時期に何でだあぁ(´・ω・)
おまけに今日の朝は極寒らしいのでどうしましょうか 笑
ちなみに私はヒートテック2枚重ねですっi-209

4月も出費が多くて困りますよねぇ-i-201
とりあえずi-160セブンティーンとIn Redは購入するぞ!と考えています(・∀・)i-189
でも セブンティーンはどんな素材なのかがすっごい気になりますっ!
In Redはシュシュの方はいらないから、ポーチのみで20円でもいいから値下げを激しく希望 笑

あと気になっているのは今発売中のELLE JAPON 5月号です-♪
付録がヘッドバンドで、カラー?がお楽しみらしくヘアアクセが好きな私には見逃せませんっi-184
きっと今日買ってきますi-71

よーく見ると mini 5月号ってチェック柄ダブルZIPポーチとcherのステッカー?みたいなのが付いてるんですねi-265
↑全然気づきませんでしたっ 笑

キャンディさん、こんにちはー♪

キャンディさん、こんにちはー♪
また来て頂いてありがとうございます♪♪
&コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

携帯からコメント送れなかったですかー!
お手数をおかけしてしまって申し訳ないですっっ><
&PCからの書きこんで頂いて本当にありがとうございます!!

ジェラードピケ、可愛くてしっかりした作りですよねー♪♪

4月も気になるものいっぱい発売ありますよねっ><
ポーチやトート、どんどん増やしちゃってますっ♪(笑)

ぜひ、また遊びにきてやってくださいな(*´ω`*)
コメント本当にありがとうございましたー♪

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

昨日神戸では雪降られたんですねー!
もう4月なのに、本当に寒いですねぇ(ノω`)
ヒートテック2枚重ね、重装備ですねっ♪
確かに2枚重ねしたらあったかそう(´ω`*)

今日の朝もめためた寒かったですね!
でもお天気が良かったので、日差しに救われました☆

4月も出費多くなりそうですよねっ><
同じくSeventeen、InRedと3S(Steady、Spring、Sweet)は確実購入です☆

Seventeenのセシルマクビートートの素材気になりますよねっ♪
ポリエステル系なイメージを現在勝手に思ってますw

InRedはもともとが良いお値段ですよねぇ>Д<

>あと気になっているのは今発売中のELLE JAPON 5月号です-♪
>付録がヘッドバンドで、カラー?がお楽しみらしくヘアアクセが好きな私には見逃せませんっ
→おぉー!あれカラーお楽しみなのですねっっ。それは気になります!!
本屋の展示品がブラックだったので、ブラックだけだと思ってましたっ(笑)
情報ありがとうございまーっす♪

>とcherのステッカー?みたいなのが付いてるんですね
は!そうだった!記載してなくてゴメンナサイ~!!
宝島社HPでCherのステッカーも付録に記載されてました☆

後で追記しておきますー♪ありがとうございます☆

初コメ♪

最近の付録かわゆいのばっかりで
気になりますっ(^ω^)

いつもユズさんのレポを参考にさせていただいてます♪

pj Special (祥伝社ムック)とSEVUNTEENといちご新聞
気になり中っ♪

後、CherとTOMMYのムック本買うか買わまいか悩み中…
付録王女!ユズさん的にはオススメですかあ~?

いつか今までの歴代付録の中でランキングしてほしいです★

きみ娘*さん、はじめまして♪

きみ娘*さん、こんにちはっ♪
コメント、ありがとうございますっ(*´ω`*)

最近の付録は、本当にいっぱい魅力的なものがあって、目移りしちゃいますよね♪
4月1日のSEVENTEEN、もうすぐですねっ♪♪
私も楽しみですー(´ω`*)

∑( ̄□ ̄)付録女王なんて、とんでもないっっ
まだ付録歴も浅い、付録好きなしがないOLの意見になっちゃうのですが。。

CherとTOMMYのムック本、

Cherの方は色・デザインが気に入られている方は、
作りは結構しっかりしているのでオススメですー♪♪
ポーチも使い勝手良いです♪
(ポーチの方だけビニール臭がありますが、使っていくうちに消えます。)

TOMMYはTOMMY好きで、生地が薄いのが気にならない方ならば、
この値段でこのデザイン&サイズのものゲットできるので、良いと思うですー♪
(ビニール臭がありますが、こちらも使っていくうちに消えそうです。)

小さめのバッグでトート(Cher) OR 大きめのバッグでショルダー・手さげ(TOMMY)
なので、
メインに使いたい~。
サブに使いたい~。
荷物多い~。
荷物少ない~。
とかでどっちが良いかは変わってくるかもです♪

付録歴代のランキングは、今度まとめてみますねー♪
(自分の趣味に偏りそうなのですが。。!笑)

初コメですっ

はじめまして!いつも、コメを読ませていただいてから本屋に走っています。ww
初コメですが、読者歴…長いです。ww

貧乏人の私は、雑誌を吟味して購入しているのですが、ユズさんの細かい写真付きコメと、次号目次&付録の写真やコメはとっても参考になっています~!ありがとうございます♪
特に、買えた人だけが見ることを許される(大げさな。w)、雑誌巻末の次号付録の情報はとっても嬉しいです♪
付録好きとしては、次号の付録情報を待ちきれないところがあるので…(^^;)

しかし、最近はホントにどれもかわいいですよね。吟味してるとか言いつつ、いつも買いすぎている感がありますが…。w

お互い様に、お財布と相談しつつ…雑誌(とゆーか付録。w)購入を楽しみたいですね!また遊びに来ます~!!

質問なのですが、いちご新聞って本屋さんで購入できるんですか??orサンリオショップがいいのでしょうか??キティちゃんのポーチ可愛すぎです☆

ミシェル

ミシェルさん、はじめましてー♪

ミシェルさん、はじめましてー♪
初コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

読者歴、長く頂いているのですかっ♪♪
どうもありがとうございますっ!!(ディスプレイに向かってふかぶかと御礼)

>特に、買えた人だけが見ることを許される(大げさな。w)、雑誌巻末の次号付録の情報はとっても嬉しいです♪
これ、すっごくわかりますっw
次号付録予告が素敵との噂を聞いた雑誌は、
お財布と相談して、思わず購入しちゃうこともあります。。♪

はいっ♪♪お財布と相談しつつ、付録付き雑誌購入楽しみたいですー(´ω`*)
ぜひ、また遊びに来てくださいなー♪♪

なおなお、いちご新聞は。。

全国のサンリオショップ、コンビニ(ローソン、ミニストップ、扱いのない店舗もあります。)
で発売される、とのことみたいです♪

あとモカさんのコメントで教えて頂いたのですが、
デパートやスーパー等のサンリオコーナーにも置いてあるそうですー♪

本屋さんでは確かに見たことがない気もします><
4月10日の発売日が楽しみですねっ☆☆

セブンティーン付録のセシルマクビートート、みなさんの反響が大きいですね~(-^〇^-) ユズさんや私の年代(20代)でも購入している方がたくさんいはるみたいなので、セシルマクビー仲間がたくさんいてうれしいです
今後発売予定のポーチ付録は…私は「Steady」のみ買おうと思っています。
あと「いちご新聞 」昔買っていたので、すごく懐かしいです。
「pj Special」買っちゃいました。吉川ひなのチャン、めちゃめちゃカワイイですよね~(^w^) 30歳に見えないし、お人形さんみたいにホンマにカワユス~
あと、「ANNA SUIムック本」買っちゃいました。パープルがちょっと…と以前にコメントしてて買わないと言っていた私ですが、いつも行く本屋の売れ行きがよかったのと、正規のANNA SUIバッグを持っていはる人を街中で見かけ、それが決め手になりました。早速、サブバッグとして使っています
…あと、私もユズさんの歴代ランキング発表を希望します。

カエラさん♪

カエラさん、こんばんはー♪

セブンティーン大反響ですよねっ!!♪
カエラさんのおかげ様で、本当に素敵な付録と出会えました☆☆
本当にありがとうございますっっ!!(´ω`*)

いちご新聞、実は初めてしったので、
今から付録も新聞の内容も楽しみです☆

pj Special購入されたのですねっ♪
ひなのちゃん、めためた可愛いですよねっ!!!(´ω`*)うっとり。
見ていてだいぶ癒されました!!

「ANNA SUIムック本」!!!羨ましいですー♪
そういえば、最近本当に本屋行けてなくて、
未だに姿を見ていない気がします。。!
カエラさんのコメントを読んだらますます気になってきました!!(わくわく)

歴代ランキング。。!
今度、いっぱい考えてまとめてみまーっす♪

皆さんの歴代付録ランキングも気になる今日この頃です♪♪

はじめまして☆

はじめまして☆ミラと申します。
通りすがりで、ゆずさんのページを見つけて、
雑誌付録を買う参考にさせていただいてます。

写真がいっぱいで本当分りやすいです…!!
時々登場する「たかみ君」いやされます(笑)
これからも時々のぞきに来たいと思います♪

ミラさん、はじめましてー♪

ミラさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

写真撮るのが下手だったり、
表現能力が無かったりと、
なかなかご迷惑をおかけするブログですが、
よろしければ、またのぞきにきてやってくださいね~♪

たがみ君が以外と人気で嬉しい管理人のユズでした☆

No title

次の付録ラッシュは4/12ですねっ(^ω^)
どれを買おうかな~とすでにワクワクしています♪♪
CUTiEのキャメろんポーチは絶対GETしちゃいますっi-265

S cawaiiの次号の付録がエゴイストのレースポーチみたいなので
デザインがめちゃ楽しみです!!
まだ約一ヶ月も先なんですが...笑

panda023さん♪

panda023さん♪

4月12日の付録ラッシュも凄いですねっ(>ω<*)
CUTiEのキャメろんポーチ可愛いですよね~♪♪
自分もゲットする予定ですー(`ω´*)

> S cawaiiの次号の付録がエゴイストのレースポーチみたいなので
> デザインがめちゃ楽しみです!!
エゴイストのレースポーチ楽しみですねっ♪♪
デザイン本当に気になります~(>ω<*)
1ヵ月先が待ち遠しいですねっ♪♪

No title

こんにちは。暖かい日と寒い日が交互に来て着る物に迷いますね(>_<)

5月発売の情報です。
Como6月号 ADIEU TRISTESSE LOISIR×Como BIGマリントート
Fine6月号 Billabong×Fine スペシャルコラボトートバッグ
いずれも本誌には写真載ってませんでした。
どんなデザインか気になります(・∀・)

雑誌の付録ではないですが、最近ペットボトルのオマケも集めてます。
ペプシNEXとリプトンを買っちゃいました(ル・クルーゼとモンサンクレールです)
どちらもハート型がお気に入りです。

まだ気温が不安定みたいなので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

モカさん、こんにちはー♪

モカさん、こんにちはー♪
着るもの本当に迷いますよね。。(ノω`)

ぉぉおぉー!
いつも情報ありがとうございますっっ♪
両方とも気になりますね(´ω`*)
デザイン、どんな感じなんだろうぅ。。♪

>ペプシNEXとリプトンを買っちゃいました(ル・クルーゼとモンサンクレールです)
∑( ̄□ ̄)め、めためた可愛い!!!!
両方ともめっちゃ可愛いです~♪♪
モカさんが持ってらっしゃるハート型めためためた可愛いですねっ!!
これは。。買ってこようっ!!(*´ω`*)キラキラ

素敵な情報、本当にありがとうございますー♪♪

NYLON JAPAN 7月号 X-girl トート☆

NYLON JAPAN 7月号を狙ってます☆(税込860円)
■ X-girl × NYLON JAPAN インパクトプリント総柄トートバッグ■
タテ400mm×ヨコ350mm (持ち手:バッグ上部から320mm)
→楽天で予約できますが、デザインがカッコイイです!!


◆楽天限定…グレーにピンクの稲妻
◆通常色…ブラックにイエローの稲妻

マチはないみたいですが、1000円以下で
このデザイン&大きさだったら使えそうですよね。
ゆずさんどちらのデザインが好みですか~??☆

ミラさん、こんにちはー♪

ミラさん、こんにちはー♪

おぉっ♪素敵な情報ありがとうございます☆
デザイン良いですね~!!!(´ω`*)

両方とも気になるのですが。。
うーん。。うーん。。
どっちか、にすると
グレーにピンクの稲妻のがより好み、かもですっ!!><

1000円以下っていうのも嬉しいですね~♪♪

素敵な情報、本当にありがとうございます~!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
