スポンサーサイト


【TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION】フラッグカラーの2WAYドラムバッグ【付録の感想】

【TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION】フラッグカラーの2WAYドラムバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

22時閉店の本屋に21時59分に飛び込んだ
迷惑な客、ユズでーす。。orz

20時から打ち合わせはヒドイよぉー
定時は19時だっていうのにぃー(ノω`)

そして、購入した後、
アナスイが売られていることに気付き、
(´д`)あぁぁぁ、さすがにもうレジ並べない。。
とへたれました。。

ユズ家寒いし、
せっかく購入したし、
相方様の家に非難&ブログ更新ですー♪
(相方様の家のが造り的に暖かいのですw)

TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/29
金額:1300円
付録:フラッグカラーの2WAYドラムバッグ
付録サイズ:約 幅49×直径22cm

TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTIONです♪
tommy2010spring_01
表紙までフラッグカラー(´ω`*)

一番最後のページに付録付きページがありますっ。
tommy2010spring_02

さっそく出してみましたー♪
tommy2010spring_03
おぉ、めっちゃTOMMYバッグだ!
結構大きめです。
生地は結構薄い印象ですが、
ポリエステル素材で、弱そう!って感じではないです。

持ち手部分も長めで、コート着てても肩掛け出来そうです♪

なお。。ビニール臭がしまーっす>ω<
使っていくうちに取れるかな~。

ショルダーストラップは最初外されてます。
tommy2010spring_09
取り外し可能なの、良いですっ♪

ショルダーストラップ付ける場所&ジッパー部分のアップです♪
tommy2010spring_06

ショルダーストラップ装着☆
ちなみに全部伸ばすとかなり長めで、
お尻より下にいきますっ。
ちょっと短めにした方がバランスよさげでした♪(身長160cm)
tommy2010spring_12
TOMMYロゴ部分はこんな感じですー♪
中に毛布入れて、ちょっと丸みもたせてます。

サイド部分です。
直径22cmで手のひらより、ちょっと大きいくらいです☆
tommy2010spring_07

上から見てみるとこんな感じです♪
tommy2010spring_11
フラッグカラーがTOMMY!って感じでよいです(´ω`*)

中はこんな感じですー♪
tommy2010spring_04
内ポケットはないです。
裏地は。。無さそうかな??
外が少しザラザラ系(?)ビニールなのに対して、
内側はしっとり系ビニールなので、一瞬裏地かなぁと思っちゃいました。

中に冊子入れても全然スペース余る位のビックサイズ♪
tommy2010spring_05

ちなみに生地はこんな厚み。
tommy2010spring_13
厚くはないけれども、生地自体がそんなにもろくはなさそうです。

なお、全体的に縫合は綺麗だったのですが。。
tommy2010spring_08
TOMMYロゴの上にちょっとだけほつれがありました><
でもこんくらいだから、使っちゃうー♪

最後に色々乗せてみたり☆
tommy2010spring_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・TOMMYらしいデザイン(お店で売っているっぽい)のが良い♪
・ショルダーストラップ取り外し可なのが嬉しい☆
・ショルダーストラップが長めで調節しやすい♪
・持ち手部分が長めなので、肩がけもしやすそうっ
・かなり大きめなので、使い勝手が良さそう!

■気になった点
・ビニール臭あります><
・生地はちょっと薄め
(人によっては気になるかも)
・一箇所だけほつれがありました~


以上、TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)付録感想でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

深夜にこんばんは☆

ユズさん、大丈夫ですよ!あたしも、バーゲンで閉店時間過ぎているのに気がつかず店でうろうろしていて店員さんに迷惑をかけてしまったことがあります…orz
バッグ、可愛い&大きいですねw(*゜o゜*)wすごいっっ♪
あっ!もりたさん、お久しぶり&こんばんは(*^ω^*)
もうANNA SUIのムック出る日にちですね(うちの地方はおそらく遅れて入荷です…)!!27日の発売ラッシュやら来月買う付録について(先程コメントしたのプラスwithも気になってます)考えてたら日にち感覚が無くなってました( ̄‥ ̄;)
ANNA SUIのムックは一旦諦めましたがやっぱり気になってます~本自体の内容も可愛いんじゃないかな~とか(立ち読みしたいな~)バッグも大きくて良いなぁ~とか頭ぐるぐるです(@_@;)

No title

トミー買われたんですねっ♪
私は付録より本誌が気になっています 笑
Tシャツはトミーの結構持ってたりするので、新作情報とか知りたいな- でも付録は(似てるの持ってるのでw)別にいいんだよな- って色々モンモン中ですi-203

ってちょっと話がずれちゃいますが
今売ってるCanCamの表紙のモデルさんが持ってるマークのバッグを奮発して買っちゃいましたw
まさしく付録とおそろいでバックinバッグ♪i-69

あめりんごさん、こんにちは~♪

あめりんごさん、こんにちは~♪

はぅっ。お優しいお言葉ありがとうございます(ノω`*)
バーゲンは色々迷っちゃいますよねっ>ω<
早く夏のバーゲン来ないかなぁ。。♪

はいっ♪もりたさん、こんばんは&お久しぶりです☆
バッグ大きいです&可愛いですー♪♪

そうなんですよ~!ANNA SUIムック、今日発売なんですよねっ。
付録ラッシュがちょこちょこあるので、
これから発売される雑誌の発売予定日をどうも忘れがちです>ω<

展示品をちょろっと見てみたのですが、
ビニールコーティングされたかなりおっきめなバッグで、
紫色が思っていたより、春色系で、
シャーベットラベンダーっぽいのが、ちょっと良い感じでしたー♪
確かに本自体の内容も気になりますー♪♪
キッズラインってどんななんだろー(´ω`*)

今日閉店前に本屋行けたらチェックしてきまーっす♪

panda023さん♪

トミー購入しましたー♪

付録より本誌の方が気になる場合は、
このお値段だとお高いですよねっ!!><

まだ私もちらっとしか見れてないのですが、
ページ数はそんなに多くはないものの、
有名人さんがいっぱい載っていて賑やかなイメージです♪
どこかで本屋で見本の本誌があると良いですねぇ><

>今売ってるCanCamの表紙のモデルさんが持ってるマークのバッグを奮発して買っちゃいましたw
ぉぉおー♪あの表紙のマークバッグ購入されたのですかー♪♪
良いですねっ♪♪良いですねっ!!♪♪

表紙で見てて、とても可愛かったので羨ましいです☆☆
お揃いで使えるのって、もの凄く心惹かれます(*´ω`*)

「TOMMY ムック」昨日ゲットンしました。バッグは使い勝手がよさそうでカワイイですV(^-^)Vただ内ポケットはつけてほしかった…何かと便利なんで
「ANNA SUIムック」…今のところ買わないと思います。ユズさんや皆さんのコメントで揺らぐかも。
…とうとう「セブンティーン」発売日間近ですね。 セシルマクビー花柄バッグ、すごく期待してます(^w^)

カエラさん、こんばんはー♪

カエラさん、こんばんはー♪

同じくTOMMYげっとんです♪♪
確かに!内ポケット欲しかったです~><

ANNA SUIムック、今日お仕事が早く終わったら、本屋チェックの予定です♪
ぅぅ。ここでタイミング逃すと4月1日付録ラッシュがきちゃって、
あれよあれよという間に購入タイミング無くしそうなので、>△<ドキドキ

セブンティーンのセシルマクビー花柄バッグ、もう少しですねっっ♪♪
私もとても楽しみです☆☆(*´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
