スポンサーサイト


【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 4月号】HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ【付録の感想】


こんにちはー♪

今日も寒いですが、日差しが暖かくて
ちょっと救われた気持ちです(´ω`*)

今回は、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
応募者全員サービスだった、
HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグの感想をば☆

ユズ家には届くのが遅くて、
一昨日にHEAD PORTERのドット柄パイル地バッグがきました。。><

もう次号が発売されちゃうーw


mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/3/1
価格:480円
付録:HEAD PORTERのドット柄パイル地バッグ

封筒にこれだけ、ポンっと入ってました☆
mini201005_furoku01

開けてみましたー♪
mini201005_furoku02
今までに無いデザインで良い感じです☆
さわり心地は、SweetのJILLタオル地ポーチに似てます~。

サイズ的には、横にした雑誌と同じ位です。
mini201005_furoku07
素材的に伸びるので、容量は結構あるかも。
(ただ、尖ったものを入れると破けそうなイメージがっっ)

HEAD PORTERのロゴタグ入りです♪
mini201005_furoku05

持ち手部分のアップですっ。
mini201005_furoku06
赤のポリエステル系生地が、
両サイドにしっかり縫われてますー。

パイル地が汚れやすそうなので、
サイド部分がポリエステル系なのはよさげです♪

内側の真ん中両側にマジックテープがあり、
これでくっつけることができます。
mini201005_furoku04
ただ、パイル地ポーチも絡まりやすい素材なので、
気をつけないとマジックテープに一緒にからまっちゃいそう。。

中側はこんな感じですっ。
mini201005_furoku03
内ポケットはありませんが、
クリーム色のビニール系裏地があります♪

シャカシャカ系。。のちょっとしっとりバージョン?
(表現力無くてゴメンナサイ。。)

持ってみるとこんな感じです。
mini201005_furoku09
物を入れてないと、予告写真みたいに綺麗な形にならないですね><


mini201005_furoku08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが今までに無い感じで可愛い♪
・赤のふち部分が良いです。
・伸びるので、上着とかかさばるものをしまうにはよさげ☆
・折りたたむとコンパクトになります!
・応募者全員サービスに変わった為、
いつもより100円近く安かったけれども、
ちゃんと付録が届くのが、とても素敵な心意気!(宝島社さん!)

■気になった点
・パイル地の素材的に汚れやすそう。
・尖ったもの入れる&凄く重たい物を入れると破けそう。


4月1日発売、mini ( ミニ ) 2010年 5月号次号予告は。。
mini201006yokoku_01
ビームスボーイダブルZIPポーチ&Cherステッカーです♪

4月1日も欲しい付録付き雑誌がありすぎです(>ω<;)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 04月号 [雑誌]応募者全員サービス付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

今日はちょっと暖かいですね♪

こんにちはv-278
miniの届いたんですね~(^^)うちにも届きましたe-453
デザイン凄く可愛いですよねe-343でも生地が頼りないのがちょっと気になりますけど、もしかしたらうまい使い方をすれば便利バッグに化けるかもしれない気がしていますe-267←その使い方はまだ思いついていないのですが・・・(笑) マジックテープが付いてるのも何気に嬉しいです♪
たがみくんの顔がひょっこりちょうど出てて可愛いです~e-266
書店に確認したのですが、案の上、うちの地方はアナスイムックもPS、seventeenも遅れて入荷です~e-259ああ地方・・・
今度のminiとsteady.は付録が似た感じなので今回はsteady.を買おうと思ってますe-77

No title

こんにちは!パイル地バッグ可愛いですね。
これからの季節によさげです。

4月発売のいちご新聞5月号(サンリオ)に
サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチがつきます。
http://strawberry.blog.sanrio.jp/blog/a/10016199.html

キャメろん、サンリオキャラに混じっても違和感ないですね。
可愛すぎます(≧▽≦)
いち新って通常も付録付きで210円なので
今回も特別価格とかでなければいいなあ。

1日も付録付き雑誌ラッシュですね。本屋に行くのが楽しみです(゚▽゚=)

あめりんごさん、暖かいですよね♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

mini届きましたー☆☆
デザイン可愛いですよねっ!!
今までに無い感じなのが嬉しいです♪

確かにあれだけ伸びる&コンパクトにたためるのは、
すっごく貴重なので、良い使い道見つけたいですー♪♪

>たがみくんの顔がひょっこりちょうど出てて可愛いです~
ありがとうございますっ(*´ω`*)
たがみ君、ちょっとこだわりのひょっこり具合です♪ w

はぅはぅ。遅れて入荷なのですね~!
待ち遠しくなっちゃいますねっ*><*

miniもsteady.もポーチ系ですよね!
steady.のデザイン可愛かったですよねっ♪♪
steady.ポーチも楽しみですー(*´ω`*)

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪

サンリオのいちご新聞5月号!!
ノーチェックでしたー♪♪
とってもステキな情報ありがとうございますっっ!

めためた可愛いですねっ(*´ω`*)
これで210円だったら、すっごく嬉しいですよね。。!
特別価格とかでないと嬉しいですー♪

さっそく4月発売の一覧に更新させて頂きましたー♪
素敵な情報、本当にありがとうございます~!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
