

【MISS ( ミス ) 2010年 5月号】アモーレパシフィック美容液&シートマスク 1セット【付録の感想】

【MISS ( ミス ) 2010年 5月号】アモーレパシフィック美容液&シートマスク 1セット【付録の感想】


最近、本屋さんがあいている時間にお仕事が終わらないー(´Д`)

コンビニでも付録付き雑誌やMOOK本は置かれているのですが、
展示品無かったり、欲しい雑誌が置いて無かったり。。
( ̄□ ̄)やっぱり本屋行きたいー!!!

てことで、昨日はANNA SUIminiムック本を求めて、
帰り道に、3件のコンビニに寄ったものの、
見かけるのは、ジェラードピケMook、ニームMookで、
肝心のANNA SUIminiがいない。。!!!(´Д`)

panda023さんから聞いていた、
エル・ジャポンもなく。。
ぽてちさんからお聞きしていた、
MISSのアモーレパシフィック美容液&シートマスクを発見したので、
こちらを購入してみましたー♪

MISS ( ミス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 世界文化社
発売日: 2010/3/27
金額:730円
付録: アモーレパシフィック美容液&シートマスク 1セット

MISS購入ですー♪
miss201005_01

MISS 5月号の付録は。。
miss201005_05
6セット8190円の品が、
1セット分付いてくるというものなのですが。。
730円の雑誌に1365円の美容液&シートマスクセット!
これはお得ですっ♪♪

付録の箱の裏には、美容液&シートマスクの説明文♪
miss201005_02
。。。30分も付けるんですね!!
これは、時間がある時にやらねば☆

箱からとりだしてみました♪
miss201005_03

ひっくり返すと、美容液とパック方法が☆
miss201005_04

美容液部分のアップですー!
miss201005_09

ちなみに、付録と一緒にアモーレパシフィックの
サンプル品が貰えるクーポンが入ってました♪

ライブホワイト メラトリートメント セラム 10mlサンプル
(30ml 21000円の品)
miss201005_06

モイスチャーパウンドバイタライジングマスク 30mlサンプル
(100ml 8180円の品)
miss201005_07

タイムレスポンストナー(200ml 14700円の品)5mlサンプル &
同フルイド(200ml 16800円の品) 5mlサンプル
miss201005_08

大阪やうめだ、名古屋、新宿、横浜、日本橋等の高島屋等、合計7店舗で貰えるそうです。


いつもLUSHの生パックを愛用しているのですが、
アモーレパシフィック美容液&シートマスク試すの楽しみですー♪


以上、MISS ( ミス ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

パック中です♪

こんばんわ☆

ゆずさまもMISS買われたんですね~。

私は、今、まさにパック中です(笑)

美容液をマスクに浸すのではなく、顔につけてからマスクをはりつけるというの初めてなので、なんだか面白かったです。

マスクが上と下で分かれているので、リフトアップ効果もありそうです(*^_^*)

30分は長いですが・・・^_^;

はがすまであと10分ですっ。
どんなんなってるのか楽しみ~。

「セブンティーン5月号」ひと足先にゲットンしました。
セシルマクビー花柄トート、値段よし(580円)マチが広く、サイズも大きく、そして…めちゃくちゃカワイイデザインで、すごく満足してます。もう1冊買い…するかもしれません。
ユズさんと私は同世代なので、学校生活の内容が多いですが、ファッションに関しては、マネできそうなコーディネートもあったりと、読んでいても楽しいかと思いマス。
美容マスクの話がありましたね。私は美容マスクはまったく使わず、マッサージクリームで毎日マッサージしてます。 ときどきはマスクも…と考えていますが、どのマスクがいいのかまったく分からず、購入できていません。
ユズさんが早く「ANNA SUIムック」ゲットンできますように…。

ぽてちさん♪

ぽてち様、こんにちはー♪

はいっ♪ぽてちさまから情報を頂けたおかげで、
MISSゲットできましたー♪♪

おぉー!まさにパック中ですかー♪♪
確かに「美容液をマスクに浸す」やり方しか知らなかったので、
最初やり方を読んで、こんなやり方なんだ~ってうんうん思いましたっ(笑)
リフトアップ効果も素敵ですねっっ♪♪

ぽてちさまの感想も気になりますー♪♪

使うタイミングを見つけたら、私も試してみまーっす☆
楽しみ楽しみ♪♪(´ω`*)

カエラさん♪

カエラさん、こんにちはー♪
「セブンティーン5月号」同じくげっとんです♪♪

カエラさんがおっしゃられているように、
デザインめためた可愛くて、サイズもちょうど良くて、大満足ですー♪(*´Д`*)

雑誌の内容はまだちゃんと見れてないのですが、めくるの楽しみですー♪♪

マッサージクリームも気になりますっ♪
自分はLUSH生パックばかりで、
なかなか他に冒険出来ず、今回初の浮気となります(笑)

>ユズさんが早く「ANNA SUIムック」ゲットンできますように…。
ありがとうございますっ><

ANNASUIムックまだ出会えてないのです~(´Д`)
今週末になっちゃいそうです。。><
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
