スポンサーサイト


【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 5月号】セシルマクビー花柄BIGトート 【付録の感想】


こんにちはー♪
4月1日は、エイプリルフール!

と共に付録付き雑誌の発売日ラッシュですね☆

毎年、何か面白い嘘をつきたいな~って
思っているうちに、いつも通り1日を過ごしてしまう、
計画性のないユズです(>w<)

昨日も本屋に間に合わなかったので、
コンビニにダメ元で寄った所、
Seventeen5月号のセシルマクビービッグトートと
mini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチが
発売されていたので、買って帰ってきましたー♪
(ANNA SUIminiは相変わらずなく。。)

まずは、Seventeenのセシルマクビー花柄BIGトートから☆

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/1
金額:580円
付録:セシルマクビー花柄BIGトート
付録サイズ:タテ28×ヨコ42×マチ16.5cm

相変わらず、Seventeenを購入する際にきょろきょろしてますw
seventeen201005_01
今回は、mini5月号の下にSeventeen5月号を置いて、
レジに出すという、意味のない行為を行ってみましたっ(へたれ)

さっそく開封ー♪
seventeen201005_02
。。。めためためた可愛いんですがっっ!!!

キラキラのロゴも、パステルカラーの花柄も、すんごい良い感じです!!
ビニール系の素材ですが、結構しっかりめだと思います!!
↓この説明が、大変申し訳ないことに誤解を与えてしまっているようなので、追記させて下さい。
**************
【追記部分】

ユズはどうやら、「布系」でないもので、ポリエステル素材や
ビニール素材を「ビニール系」っていう癖があるみたいです><

申し訳ないです。。
今回のは、「ポリエステル素材」の少しだけ光沢があるサテン系、
のがお伝わりしやすいかもです!!!

誤解を与えてしまった皆様、ゴメンナサイ。。
**************

ちょっとビニール臭もしますが、ユズ的にはそんなに気にならないレベルです♪
(使っていくうちにちゃんとなくなりそう☆)

ゴールドロゴの上にびっしりのラメ☆
seventeen201005_03
キラキラしてて可愛いです♪♪

後ろ側ですー♪表と違うのは、ロゴがないくらいです☆
seventeen201005_04

お花柄のアップです♪
seventeen201005_05
薄い色合いが、生地とよく合っていてホントに可愛い♪♪
CECIL McBEE のロゴも入ってます♪♪

持ち手部分のアップですー♪
seventeen201005_06
丁寧にしっかり縫合されてます☆
全体的にも縫合が丁寧で嬉しいです♪

中はこんな感じですー♪
seventeen201005_07
裏地やポケットは無いです☆
生地がしっかりしている&マチが広いので自立します♪

サイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり、
雑誌を縦にするとギリギリ入りきる!って感じです。
(ただ、マチ部分が結構あるので、縦もすっぽり入る印象を持ちました。)
seventeen201005_08


seventeen201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・めためためたデザインが可愛いです♪
・ゴールドのラメロゴもステキです☆
・素材が結構しっかりめのビニール系で、
外側も内側も汚れにくそうです♪
・サイズが本当にちょうど良い感じですっ
(雑誌が横でも縦でも入る&大きすぎない&マチがしっかりある)

■気になった点
・ビニール臭がちょっとあります。
・ラメは使っていくうちにはがれちゃうかも。。
(ラメの宿命ですね。。!><)

個人的にめためたお気に入り&満足ですー♪
この値段でこの質&デザインは素敵です☆☆
カエラさん、情報本当にありがとうございますー♪♪

なおなお、SEVENTEEN 6月号 次回予告は。。
seventeen201005_10
Disneyキュービックマウス激BIGポーチです☆
(サイズ縦23×横30cm)

withに引き続きディズニーのBIGポーチなのですね!
。。ディズニーBIGポーチ付録ブーム??(´ω`*)

キュービックが面白いです!
車のハイジのCMみたいな感じですね♪
seventeen201005_11

miniの感想も今日中にかけるといいなー♪


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!
早くにレポ書いてくださって嬉しいですっi-1
気になってた素材はビニール系なんですね♪
やっぱ可愛い~私はこれから買ってきます(^ω^)v
でも SEVENTEENだけレジに持っていく勇気は…ないっ 笑
他に何を買おうかな~と考えてます♪

No title

こんばんは。セシル、すっごく可愛いです(≧▽≦)ノ
これは買いですね。

先日のいちご新聞について追加です。
売ってる場所ですが、サンリオショップの他に
デパートやスーパー等のサンリオコーナー、
ローソン、ミニストップでも扱ってます。
(置いてる店と置いてない店が有ります)
発売日は毎月10日頃です。

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

はい!結構しっかりめのビニール素材です☆
デザインすっごく可愛いですよぉぅ(*´ω`*)春っぽいです♪

>でも SEVENTEENだけレジに持っていく勇気は…ないっ 笑
あ、お仲間ですっ♪ 笑
どうどうと購入できる、チキンぢゃない自分になりたいです(*>Д<*)

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪

セシル可愛いですよねっ♪♪

いちご新聞、「デパートやスーパー等のサンリオコーナー」にも置いてあるのですかー!
知らなかったですー♪ありがとうございます☆
ミシェルさんから質問頂いていたのですが、
こちらもお伝えさせていただきます♪

4月10日の発売日が楽しみです(´ω`*)
情報、本当にありがとうございますっ☆

No title

こんばんは~

これ、ユズさんの紹介で先月から気になってたんです。
素材、ビニール系と知りがぜん買う気になりました♪
ちょっと前のCanCamのジル(?)トートみたいな素材…サテン系(?)だと思ってました。
これからの季節、ビニール系は便利ですよね。

ちなみに…透け感はいかがでしょう?

みるさん、こんばんはー♪

みるさん、こんばんはー♪

はぅ!説明が下手でごめんなさいっ。

CanCamのジル(?)トートみたいな素材、
ちょっと近い気がします!

ただ、あそこまでのてかてか感はない感じです。
もうちょっと。。しっとり系?的な。。。
(あぁぁあぁ、説明下手でごめんなさいぃぃー)

裏地はないのですが、結構厚手の素材なので、
あんまり透けるイメージは無いかもです。。が!
お家で一回試してみますねー☆

No title

あ~、気を使わせちゃってごめんなさい(>_<)
今日本屋行ったんですが、見本がなかったんですよぉ~

あ、CUTiEのランチトートみたいな素材ですか?
写真のアップから、生地自体に溝がある、爪立ててシャカシャカすると音が出るような素材にみえます(説明下手ですみません!)。

私も、毎年どんな嘘つこう…て朝からわくわくするけど、仕事してるうちに忘れたり、平和な嘘を、て考えて思いつかないまま過ぎちゃったりの年々です(^_^;)

No title

はじめましてっ☆
初めてコメントさせてもらいます♪
セシルのトートめっちゃ可愛いですね!
写真見るとサテンっぽい感じに
見えるんですけど、
ビニール系なんですか><?

みるさん♪

みるさん、お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
昨日お家帰ってから、もっかい見直してみました。

ビニール系とは、記載したのですが、
CUTiEのようなTHEビニール!って感じではなく、
ビニールコーティングされているわけでもなく、
>生地自体に溝がある、爪立ててシャカシャカすると音が出るような素材にみえます
これが一番近いと思うのですが、溝はそんなにない感じです。

この素材は。。ポリエステル系?といった方が伝わりやすいですかねっ><
わかりにくい記載で、ごめんなさい~!!

同じく、昨日も結局ステキなエンターティメントな嘘を考えられないまま、
今年もエイプリルフールが終わっちゃいましたっ(´Д`*)残念っ

Yuri さん、はじめまして!

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

わかりにくい説明でごめんなさい、
私が布系ではない時に、「ビニール系」といってしまう癖があるのですー><

素材でいうと、ポリエステルなのですが、
光沢のある、という意味では「サテン」系で良いと思います♪

なかなか、うまくお伝えできずに申し訳ないです。。

No title

ありがとうございます>ω<*

買おうか迷ってます;;

No title

なぜかうちの近くのコンビニはどこも(セブンティーンやピチレモン、ニコラ系が一切ないw)売ってないので書店までGOしてきました。
テクテク λλλλλ.........┏┛書店┗┓


くっくさい! 開けた瞬間ビニール臭がぶわっとしましたww
あれですね、ジェラピケのムックのと素材が似てますi-1
いわるゆサテン… でいいと思います←あいまい
それにしてもすんごい可愛いですっっi-265i-265i-265
買って大正解でしたが、他に買う雑誌がなかったのでレジ持って行くのが恥ずかしかったですw

Yuriさん♪

Yuriさん、コメントありがとうございます(>ω<*)

本屋さんとかだと、展示品等も置かれるところが、
最近増えてきたので、ぜひぜひ機会があったら手にとってみてくださいー♪

せっかくならば、買って良かったー!って思えるものを購入したいですよねっ♪♪

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

はぅ!わかりますっっ。
うちの近くのコンビニも
ティーンズ系雑誌はいつも全く置いていないのですが、
今回のSeventeen5月号だけ、コンビニに置かれていて、

(*`ω´)コンビニわかってるなっ!
って凄く思いましたっ♪


あ!なるほど!確かにジェラピケのムック素材似ているかもです!!
(スッキリしましたっ!ありがとうございますっ。 *><*)

今回のレビューで、もっと生地名とか素材名とか覚えた方がいいなぁって
本当に痛感いたしました。。(ノω`)

めためた可愛いですよねっ♪
(ビニール臭はしちゃいますがっw)

同じく、とてもドキドキしつつ購入しているので。。
|ω`)ティーンズ雑誌をどうどうと買えるようにレベルアップしたいです。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるさん♪

みるさん、こんばんはー♪

風凄かったですよねっ>ω<
朝よりお昼の方が寒くて、
ちょっと不思議な気持ちになりましたっ 笑


おぉー♪想像できましたかー♪良かったです!!
そして、皆様のコメントに大感謝です!!!
情報伝える能力が低くて大変申し訳ないのですが、
皆様が色々コメントで教えて下さるので、本当に助かってますー♪
(他人任せなダメ管理人でスミマセン。。><)

アラサー ユズも購入しちゃいましたですよっ♪
みるさんもアラサーSeventeen購入仲間入り(!?)ですねっ☆

おぉーっ♪埼玉出身仲間でもあるのですねー♪(´ω`*)

実家からしばらく通勤していたのですが、
片道2時間の通勤時間にへたれ、
現在は東京都一人暮らし中なのですー>ω<

久しぶりに実家に帰り、親不孝者の長女ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずママさん、こんにちはー♪

ゆずママさん、こんにちはー♪
コメント&情報ありがとうございます(*´ω`*)

西友にも置いてあるのですね~!!
自転車で行ける距離に西友があるので、
今度覗きに行ってきますー♪♪
情報、ありがとうございました☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
