

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 5月号】BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ【付録の感想】


先ほど、Seventeen5月号のセシルマクビー花柄トートバッグをまとめたので、
今度はmini5月号のBEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ感想です♪

mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/1
金額:590円
付録:BEAMS BOY特製 チェック柄ダブルZIPポーチ 、Cher特製ステッカー
付録サイズ:タテ11×ヨコ25×マチ4cm

mini5月号ですー♪
mini201005_21

さっそくあけてみましたー☆
mini201005_26
思っていたより小さめです!

お財布は入らない位のサイズで、
バッグinバッグというよりは、
ポーチ使いようって感じです♪

BEAMS BOYのタグ付きです☆
mini201005_25

持ち手部分です♪
mini201005_27
本体と縫合されている部分が
持ち手部分よりちょっと太いです。

開いてみるとこんな感じですー!
(見えにくくてゴメンナサイ><)
mini201005_24
4面それぞれに機能的な収納があります。
右側にはポケット2つ。
左側はネットの大きめポケット。

片側は、ビニールの大きめポケット。
もう片側は、ブラシやペンを入れられるポケット4つと
それを止めれるバンドが付いてます♪
mini201005_22

mini (ミニ) 2010年 1月号 BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGと比べるとこんな感じです♪
(左:ミニドラムBAG、右:ダブルZIPポーチ)
mini201005_29
→BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGの感想
ちなみに、ミニドラムBAGは手触りが布系の素材だったのですが
ダブルZIPポーチはビニール系の素材です。

こちらはCher特製ステッカーです♪
mini201005_31


mini201005_30

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなり機能的だと思います。
様々なポケット、バンド、便利そうです。
・BEAMS BOY特製 ミニドラムBAGとおそろい柄なのが良いです。
・色合い&素材的に汚れにくそうです。

■気になった点
・結構小さめなので、容量は少ないかも。
・ちょこちょこと縫合にほつれが。。

キャスMookのマルチポーチを見た後だと、
さすがに見劣りしちゃうのですが、
色々な機能がついているのは、便利だと思います♪

なお、mini ( ミニ ) 2010年 6月号 次号予告は。。
mini201005_32
アイロニー特製 ボーダー柄 トートバッグ♪
アイロニーだ♪

サイズ書いてなかったのですが、
雑誌が入るようなサイズみたいですね☆
mini201005_33
今年は、本当にボーダーがはやってますね♪
色合いが気になりますっ(*´ω`*)


以上、mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

付録。

こんにちは!ミシェルです。
ZIPポーチ小さめなんですねー…。荷物多めの自分としては収納できなそうで少々残念です…(´-` )

でも、mini来月号のアイロニー製ボーダー柄トート、シックでいい感じですね!
写真をみるとストライプがシルバグレー?な印象…!落ち着き感のあるボーダートートって、かっちりめの服装でも似合いそうで嬉しいなっ♪

ところでところで、雑誌の付録とはちょっと違うのですが…。
4/2発売ジバンシーの新作マスカラをフェノメン スプリング キットで買うと付録が2つ付いてきますよ~。マスカラだけだと、4,410と超高級品!ですが、新発売限定キットだと…
●選べるマスカラ現品
●ウォータープルーフ  リムーバー
●ジバンシーチャーム付トートまで付いて、なんと税込4,935ー!

(たった500+でジバンシートートが…!?)気になり、早速カウンターへ。ww

トートはH21cm(ハンドル含まず)X W29cm X D6cm、パーティバックサイズ、アクアブルーサテン生地の裏地、内ポケ1付、さらに、ステキなチャームが付いて、とても500+とは思えない高級感ある仕上がりでした~。(現物触れました!)

ジバンシーだし、お食事会とかお洒落してお出かけにいいかな~と思っているのですが、付録好きとしては、4月は欲しい雑誌付録も多いので迷っています。

ではでは、長くなって(雑誌付録からも脱線して…)しまいすみません…。(^^;)
また遊びにきます~♪


ミシェル☆

ミシェルさん、こんにちはー♪

ミシェルさん、こんにちはー♪
ZIPポーチ結構小さめです>ω<

は!説明してなくてごめんなさいっ!!!

miniの次号予告、いつも白黒なので
もしかしたら、色のイメージは変わっちゃうかもです><
また色わかったらお伝えしますね☆

シックな素敵な色合いだと良いですね~♪


>4/2発売ジバンシーの新作マスカラをフェノメン スプリング キットで買うと付録が2つ付いてきますよ~。
ぉぉおぉぉぉー!
ステキ情報ありがとうございますっっ。

トートバッグ、詳細情報ありがとうございますっ!!
とても素敵そうですねっ(´ω`*)うっちょり。
今度チェックしにいきたいですのぅ♪♪

せっかくの素敵バッグ、お洒落して持ち歩きたいですよねっ(*´ω`*)

はいっ☆またぜひ遊びにきてくださいー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
