スポンサーサイト


【PS ( ピーエス ) 2010年 5月号】TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター【付録の感想】

【PS ( ピーエス ) 2010年 5月号】TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター【付録の感想】


こんにちはー!
今日は風がめちゃめちゃ強いですね。。!

朝、ベランダに洗濯物を干してきたのですが、
飛ばないかをちょっとだけ心配してます。。><

せっかく桜が綺麗なのに、散っちゃったらヤだなぁ。。


今回は、昨日帰り道に寄ったコンビニでげっとした、
PS5月号のTSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター感想です☆

PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/1
金額:530円
付録:TSUMORI CHISATO スイーツみたいなテープ&カッター

PS( ピーエス )5月号ですー♪
ps201005_01

付録を箱から取り出してみると。。
ps201005_02
本体:ピンク
カッター口:ラベンダー
のコロンとした形が可愛いです♪

紫ベースにピンクドットのテープ付きです☆

カッター部分のアップです☆
横からみてもコロンとした形♪
ps201005_04

表側~。
ps201005_06
見えにくいのですが、
ピンクの所に「TSUMORI CHISATO」ロゴがほってあります☆

裏側~。
ロゴがないくらいです。
ps201005_07
ロゴ以外は、特に模様もなく、
素材的につるつるな感じです♪

ちなみに手で持つとこれくらいの大きさ感です。
ps201005_03

テープです♪本体の色とも合ってて良い感じ(´ω`*)
ps201005_05

真ん中からパカッとあきます。
ps201005_09

付属のテープをセットしてみました☆
ps201005_10
形的に市販されているテープでも使えそうですね♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ツモリチサトの小物嬉しい♪
・テープカッターってなかなか無いので良いですっ
・コロンとした形が可愛いです☆

■気になった点
・テープ入れる際にパカっと開けるのが下手な自分。。
(ここでまで不器用を発揮するとは。。!)


今までにテープカッターの付録を購入したことがない&
こういう形の市販テープカッターを持っていないので、
ちょっと比べることができないのですが、
可愛らしい形で、ツモリチサトの小物!! 満足です♪(´ω`*)


今日は華の金曜日~♪
早くお仕事を終えねば!!!
(´ω`)残業代も出ないので。。w

今週末は埼玉の実家に帰るのですが。。
あったかいといいなぁぁあ(´ω`;)ドキドキ


以上、PS ( ピーエス ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざ、残業代が出ないぃ~んですかっ!?
…ユズさんお仕事お疲れ様です( ´∀`)ナム

付録は市販のテープ入るんですね♪ ←ずっと入るのかどうなんだろと気になっていましたi-190
ツモリチサトはデザイン可愛いから良いですよねっっi-80
実は以前、ツチモトチサトと間違って覚えていたやつ (あたしだよっ←にしおかすみこ?w
↑すいません、スルーしてあげてください 笑

panda023さん☆

なむありですっ♪(`ω´*)

(´Д`)残業代出ないのですー。。

あ、でもちょっと、嘘つきました!

22時以降だと、残業代出ます!(笑)
でも、そんな時間までやるなら帰ります!w
本屋さん閉まっちゃうんだもんっ(´w`)

>付録は市販のテープ入るんですね♪ ←ずっと入るのかどうなんだろと気になっていました
はいっ♪真ん中の穴にスポって入れるだけなので、
真ん中の穴サイズさえ合えば、使えですー♪

>実は以前、ツチモトチサトと間違って覚えていたやつ (あたしだよっ←にしおかすみこ?w
( *´艸`)panda023さん、可愛いです♪w

というか、一回見ちゃう&聞いちゃうと記憶に残って、
いつか自分が「ツチモトチサト」をブログで書きそうな気がします!(笑)

panda023さん、罠ですかー!!!(笑)
やっちゃってたら、つっこんであげてください(*´ω`)ΞЗ

No title

テープカッターかわいいですねっ!
ピンク×ラベンダーの配色は、胸キュンしますね~☆
会社で使ったら仕事もはかどりそう?!いつもは無機質な事務用品で、やる気も出なかったけどー(言い訳。w)

この前ポイント貯めて貰った、ミズドのテープカッターよりキュートです。ww
(こっちにすればよかったデス…)

週末は、ポカポカ桜日和みたいですよ!
私も、祖母の家が埼玉にあるので、土手沿いの桜を見るのが楽しみです。

ユズさん、よい週末をお過ごしくださいね~!

こんばんは(゜▽゜)/

やっとあたしの住んでいる地方でも1日発売雑誌が入荷になったので
PSとSeventeenを購入してまいりましたヾ(≧∇≦*)〃
あたしはユズさんより4つ年下な歳なのですがSeventeenを購入するのドキドキしました-(οдО;)!!(笑)
実は人生初のSeventeen購入です~なのでコンビニでPSの下にSeventeenを敷いてレジに行こうと計画していたら
どこのコンビニにもPSはあるのにSeventeenが置いてませんでした…orz
なので結局別々に買いました(笑)
どっちの付録も気に入りました(*^ω^*)
セシルマクビートート、すっごく可愛くてサイズも良くて素材もしっかりしてて感激しました~!!花柄好きにはたまりません(*´艸`)
ツモリチサトのテープカッターも珍しい付録ですよね!可愛いですし良かったですヽ(´▽`)/
あたしもテープをセットするのに苦労しました…(笑)壊しそうでドキドキしました(;^_^A

こんばんは~♪お返事おくれちゃってごめんなさいっ><

ピンク×ラベンダーの配色胸キュンですよねっ♪♪(´ω`*)
お仕事で可愛い用品使えるのって、やる気出る気がしますよねっ☆
(↑といいつつ、購入するだけで満足するタイプw)

ミスドのテープカッター!気になります。。♪
ポイント貯めて貰える系って楽しいですよねっ(>ω<*)

>週末は、ポカポカ桜日和みたいですよ!
>私も、祖母の家が埼玉にあるので、土手沿いの桜を見るのが楽しみです。
ちょっと肌寒かったけれども、ぽかぽかでしたー♪
おぉ!おばあちゃん家、埼玉なのですねっ♪♪
なんだか色々な方が埼玉にゆかりがあって、嬉しいですっ(´Д`*)

コメントありがとうございましたっ(*>ω<*)

あめりんごさん、こんばんは~♪

あめりんごさん、こんばんは~♪

おぉっ♪PSとSeventeen購入されましたかっ☆☆
私も両方ともお気に入りです~!!
両方お気に入り、嬉しいですねっ♪♪(´ω`*)

初Seventeenおめでとうございますっ☆☆(謎)
セシルマクビーの花柄、めためた可愛いですよねっ♪♪しっかりした作りですよねっ♪♪
ドキドキしつつ、購入したかいありますよね!!(笑)

>あたしもテープをセットするのに苦労しました…(笑)壊しそうでドキドキしました(;^_^A
おぉぅ!同じく仲間さんですねっ♪
お互い壊さぬよう気をつけたいですね>< ←でも、先に壊す自信あり☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
