スポンサーサイト


【pj Special(ピーチ・ジョンMook)】ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ 【付録の感想】

【pj Special(ピーチ・ジョンMook)】ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ 【付録の感想】


こんばんは♪

今日は、実家に帰っていたのですが、
桜は東京が満開、地元では7分咲き位で
ちょっと電車乗るだけでも、
こんなに桜の咲き方が違うんだなぁって思ったり。
。。うちの地元が寒いのもあるのですがw

さて、今日は。。
帰り道コンビニでゲットしてきた
pj Special(ピーチ・ジョンMook)の感想です☆

pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm


pj Specialです♪
pj2010spring_01

右が付録の入った箱。
左が付録の説明になります☆
pj2010spring_02

さっそくあけてみましたー♪
pj2010spring_03
デザイン可愛いです!!!
持ち手部分バッグ口部分にフリル付き!(´ω`*)きゅん。

ポリエステル系の素材ですっ。

予告写真から想像してたより小さく感じます。
あと、結構ビニール臭がしてます><

ショップ袋でおなじみのPEACH JOHNのロゴいりです♪
pj2010spring_10

サイド部分は可愛らしいお花柄が入ってます♪
pj2010spring_04

薄ピンクに赤紫とブルーのお花がいっぱい☆
pj2010spring_05

持ち手部分とバッグ口には、白にラベンダーが入ったフリル付き!!きゅん。
pj2010spring_06

持ち手部分はしっかり縫合されてます♪
pj2010spring_07

中はこんな感じです。
ポケットはないですが、
ラベンダーの裏地付き☆
pj2010spring_08
裏地は布系なのですが、結構薄めの布かなぁ。。

雑誌を横にして入れるとこんな感じです☆
pj2010spring_09

最後は雑誌と、たがみ君と比べてみました♪
pj2010spring_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いですー♪♪
・持ち手部分のフリルがキュン
・サイド部分がお花柄なのもよいですっ
・薄ピンク×ラベンダー配色が素敵です。

■気になった点
・結構ビニール臭
・裏地の布が薄めかも。。
・フリルがいつかとれちゃわないか心配。


以上、pj Special (祥伝社ムック)付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

わああ~♪

桜見られたんですね(´ω`)桜ってとっても綺麗で見てるとすごく癒されますよね♪
可愛い付録ですね~(*´艸`)
ピンク、ラベンダー、花柄、フリル…
乙女心くすぐりまくりじゃないですか-!!(笑)
あっ、たがみ君、ひなのちゃんとコラボってる~☆
Pjのムックということなのですが本はどんな内容ですか?
あと付録のバッグは、裏地は薄いとの事ですがトータルで表地(?)も合わせて考えると薄手ですか('ω')?
すみません~まだ書店に入荷してないのに気になるもので(>_<)

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはっ♪

携帯から二回目のコメント返信☆
うまく全部の内容返信できるかな。。(ドキドキ)


桜よいですよねっ
見てると綺麗だし、春だああって嬉しくなります♪

付録のトートバッグじたいはそんなに薄い感じではしないです
自立もします♪
ただ、厚い!って感じではないです~


ムックの内容はカタログがメインで、可愛い下着や部屋着はもちろん、バッグやシュシュといった小物、ワンピやスカート、靴までちょこちょこ載っていて、それが全部FAXやハガキ、Webから申込みが可能なタイプです
(靴まで売っているのは以外でしたっ笑)

ひなのちゃんも数ページに渡って載っていて可愛いです


|ω`)もしも知りたい内容と違ったらゴメンナサイ

わあ~(≧▽≦)

ユズさんお返事ありがとうごさいますm(__)m!!
>|ω`)もしも知りたい内容と違ったらゴメンナサイ
知りたかったこと100%+αの情報ですよ-ヽ(´▽`)/ありがとうごさいます&助かりました☆
あたしもpjにワンピやスカート、靴があるなんてびっくりしましたw(*゜o゜*)w下着や部屋着のイメージしかなかったです(笑)
さっき人生初Seventeenを読んでみました☆
以外とコーディネートは参考になるものがあってびっくりしました!!今の女子高生おしゃれさんだなぁ~☆
学生ならではの部分も自分が高校生だったときと比べてみたりして面白かったです(^^)

No title

こんばんは!春っぽいしピンクも小花も可愛いです(*´▽`*)

25ans6月号のブルガリの画像載ってましたよ。
http://books.rakuten.co.jp/item/6429057/

あとNYLON JAPANの7月号の画像もありました。
X-girl×NYLON JAPANインパクトプリント総柄トートバッグ
http://books.rakuten.co.jp/item/6433298/
http://books.rakuten.co.jp/item/6433299/

6月号もクリスタルボールのトートが付くし、迷いますね。

No title

ひなのちゃん可愛いですよね~(・ω・)
あと、アムロちゃんも可愛くって付録がなくても表紙だけで買っちゃうことがありますっi-184
PJは下着や部屋着以外にバッグとか靴がすんごい可愛くて、欲しいな~って思います♪♪
でもでもでも PJの社長さんが気に入らないので買いたく…(ナイショw

*他の人のコメントに突っ込んじゃいますが…
ブルガリのバッグ色がキレイ!!!
色にやられて買っちゃいます 笑

あめりんごさん(*´ω`*)

あめりんごさん、こんにちはー♪

よ、良かったです~!!><
伝えるのが下手っぴぃなもので、
いつもドキドキだったりしてます(ノω`)ずびばぜん。。

pjって下着&部屋着のイメージですよねっ(笑)
良かった!私だけぢゃなかったですっ♪

いまどきの女子高生さんおしゃれですよね!!
コーディネートもかなり見ていて楽しかったですー♪

自分の高校時代。。こんなに可愛い服着てないですっ!!(>ω<)ΞЗ

モカさん、こんにちはー♪

モカさん、こんにちはー♪

いつもいっぱいの情報ありがとうございますっ(´ω`*)

ブルガリ画像初めて見れましたっ♪♪
ちょっと想像してた形と違ったのですが、
今までに無い感じなので、きっと購入しちゃいます☆w

X-girl×NYLON JAPANインパクトプリント総柄トートバッグでるのですね~!!
知らなかったのです♪♪(*´ω`*)
こっちも気になりますのぅぅ♪♪

色々な素敵情報ありがとうございますっ!!
また今度一覧にアップさせて頂いちゃいます~!

本当にありがとうございましたー!!

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪

ひなのちゃん、可愛いですよね~!!!
アムロちゃんも、好きです~!!!!!

ファッション誌は、表紙買いありますよね。。!(´ω`*)

PJ、知らないアイテムが色々可愛くてうっとりですー♪

> でもでもでも PJの社長さんが気に入らないので買いたく…(ナイショw
∑( ̄ω ̄)そ、そうなのですかぁああ 笑

私もモカさんのコメントで、
ブルガリ画像初めて見ましたー♪

色、とっても綺麗ですよね~!!
今までに無い感じのデザインなので、楽しみです☆

Pj可愛いです

ユズさん、こんにちは、今日は、天気が悪いし、雨も降って寒いですね。
昨日、ユズさんのブログ全部読みました。本の付録の写真や、コメントや、紹介
など、本当に細かく皆様に分かりやすく伝えたいユズさんの気持ちが私にじ~んと
伝わってきました。ユズさんもお仕事もあるだろうし、疲れているときも、一杯あるのに、いつも有難うございます。
(たがみくんも、ミニたがみくんも、森田さんもご出演ご苦労さまです。)お話は、変わりますが、私もPJの付録付きのムック買いました。
表紙の吉川ひなのちゃんがとても可愛いし、バックは、ユズさんのブログを参考にして、最近、気分がいい時は、ウォーキングをするように心掛けるようにしています。本もバックも本当に女の子の世界で、ユズさんの真似して、めためた可愛いです。バックの色も縦じまに、横はまるで、お花畑見たいで、とても癒されました。
バックのとってのレースのフリルも可愛いかったです。
可愛いものは、女の子の楽しみですよね。バック華やかに今度病院に持っていこうかなv-221最後に、ユズさんいつも付録のブログいつも楽しんで、読んでます。お身体に気をつけてご無理をなさらないで、私達を楽しませて下さい。
(私事ですが!昨日ばんさんかんネットで予約しました。ブルガリたのしみですv-221

ブ~フ大好さん、こんにちはっ♪

ブ~フ大好さん、こんにちはっ♪
いつも暖かいコメントをありがとうございます(*´ω`*)

今日は、とても寒いですよね。。><
温度の上がり下がりが本当に激しいので、
お身体にお気をつけて下さい~~

∑かなりの量があるのに、全部読んで頂いたのですかー!
ありがとうございますっ(ノω`*)
でもでも、液晶を長い時間見続けるのは、
目が痛くなったり頭が痛くなったりするので、
あんまりご無理をなさらないでくださいね~!!(涙)

そして、こちらこそ、本当に本当にいつも温かいコメントありがとうございますっっ!!
たがみくんも、ミニたがみくんも、森田さんも喜んでます♪♪

もともと付録を好きになってはじめたブログだったのですが、
ブ~フ大好さんや皆さまのコメントを頂いて、
いつもいつも楽しく更新させて頂いてます♪ありがとうございますっ!!

ウォーキング頑張られているのですねっ♪♪
心がけられているの、とってもお偉いです~!!!

PJムック購入されたのですね♪♪
PJのバッグとっても可愛いですよね!!
フリル、お花柄、女の子~!!って感じですよね(´ω`*)
これからの季節にも素敵だと思うので、
ぜひぜひ持って行って、可愛いバッグを楽しんでください~♪

ぉぉっ。ブルガリバッグ予約されたのですね~♪
発売日近づいてきましたし、楽しみですねっ♪♪

ちまちま更新していくので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!!!
ブ~フ大好さんもご無理なさらないで下さいね~!!

お返事嬉しいです

ユズさん、今晩はv-222
いつも丁寧にお返事頂けて、嬉しいですv-221
有難うございます。私も、体調の良い時には、パソコンを開くのが楽しみですv-22これからも、ユズさんと、ユズさんのブログのファンなので、私も、楽しみに
応援してます。(たがみくん、ミニたがみくん、森田くんも癒されます)
私も文章下手ながら、コメントしますねv-218
最後に、ユズさんのブログ全部読んでも、読んでも、とても楽しかったです。
これからも、宜しくおねがいしますv-222

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪
こちらこそ!いつも丁寧なコメント、本当にありがとうございます(*´ω`*)

応援ありがとうございますっ(ノω`*)
不定期だったり、付録を全部伝えきれなかったり、
苦悩しつつ進めているブログなのですが、
ブ~フ大好きさんのように楽しんでくださっている方が
いらして下さったら、本当に本当にうれしいですっ♪♪

これからもどうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
