

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号】SLY 2WAYドラムバッグ 【付録の感想】


こんにちはー♪
月曜日から、雨&寒いとしょんぼりです。。

今日は、朝通勤前に購入してきた
non-no ( ノンノ )のSLY 2WAYドラムバッグです☆

non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/5
金額:650円
付録:SLY 2WAYドラムバッグ
付録サイズ:縦31×横43×マチ20cm
付録素材:塩化ビニール、ポリエステル

non-noですー♪
右の冊子は別冊付録の「ノンノモデルズパーフェクトブック」です☆
non-no20100420_01
最近non-noも毎号付録が付くようになってきましたね。。!

嬉しい。。嬉しいけれどもっっ。
今はやっぱり付録付かないと売れないのかなぁとか、
これ以上気になる付録付き雑誌増えたら、お財布にも厳しいなぁとか、
なんだか色々複雑な心境デス。。

付録目当てで、雑誌買っている自分が
言えることぢゃないんですけれどもねっ(>△<;)ゴメンナサイ。

さっそくあけてみましたー♪
SLY 2WAYドラムショルダーです♪
non-no20100420_02
サイズは、43×31cmになりますっ。
結構大きめですが、TOMMYMookよりちょっとだけ小さいです。
デザイン的にはシンプルでどんな服にも合わせやすそう☆

ちょっとビニール臭がしますっ><


片側にポケットもあります。
non-no20100420_03
たがみ君にはちょっときつそうですが、
携帯やMP3プレーヤー、ティッシュ等が入る便利サイズ♪

ちゃんとSLYのタグも入ってます♪
non-no20100420_04
黒×白のデザインの中、タグが鮮やかなピンクって可愛いです☆

中をあけるとこんな感じですー♪
内ポケット&裏地は無い感じですっ。
non-no20100420_07
中は白ですが、塩化ビニール&ポリエステル系素材なので、
雨や汚れには、適度に強そうです☆

雑誌を入れてみました★
non-no20100420_08
雑誌を入れると、
縦幅にはかなり余裕があるのですが、
横幅はきつく、雑誌入れるとバッグの形が横にちょっと伸びて、
綺麗な「ドラムバッグ」型にはならない感じですっ。

ショルダーストラップは取り外し可能型です♪
non-no20100420_09
MAXに伸ばすと、かなり長くてお尻の下までいっちゃいます。(身長160cm)
かなり長いと思うので、長いのがお好みの人でも大丈夫そうです。

なお、TOMMYMookの2WAYドラムバッグより、ちょっと小さいくらいのサイズです。
(ノンノが横43cm位に対して、TOMMYは49cm位)

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・黒字に白の文字がいっぱいなのが、可愛いっ。
・デザイン的にどんな服でも合わせやすそう♪
・ショルダーストラップ取り外し可能は便利☆
・サイズ的に、かなり大きめで旅行バッグにも出来そうっ
・ピンクのタグがちょっとツボ。

■気になった点
・ビニール臭ありますっ
・中が白で、黒紐で縫合されているので、ちょっと無機質な感じ。

TOMMYMookの2WAYドラムバッグと似た雰囲気の付録なのですが、
デザインやカラーが全然違うので、
服装や状況に応じて使い分けるのも素敵ですね♪

なおなお、non-no次号予告は。。
non-no20100420_10
SNOOPY ハート トートバッグ♪
帆布製だそうです♪

表がわも。。
non-no20100420_12

裏がわも。。SNOOPYがいて可愛いです♪
non-no20100420_11
縦28×横38×マチ8cmと
雑誌がすっぽり入るサイズだそうです♪

次号も楽しみですーっっ♪


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌] 付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日は週の始まりなのでダルイですっi-203
お天気もイマイチなので私の心もイマイチ…なんて`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

non-noの付録バッグ気になっています♪
でも、次号のスヌーピーの方が気になり… 帆布ってことは厚地でしっかりしてるんですねっっi-199
もったいない! スヌーピーじゃなくキティちゃんかミッキーが良かった (やめw
↑毎度グチすいませんwww

昨日PJのコメント欄で たがみ君へコメントし忘れたのですが、
昨日も今日もたがみ君に癒されています♪
可愛すぎて 癒し⇒興奮にw

わかります~

こんにちは(*^-^*)/
雨が降ってるだけでガタガタ~っとテンション下がっちゃいますよね(・ω・`)お天気って大切(>_<)!!
可愛いドラムバッグですね♪たがみくんはスリムさんですね☆(笑)
>これ以上気になる付録付き雑誌増えたら、お財布にも厳しいなぁとか、
なんだか色々複雑な心境デス。。
このユズさんの気持ち、すっごくすっごくわかります(TTДTT)涙!!
可愛い付録が付くのがわかったとき、楽しみな反面「はう~お財布が…orz」って思っちゃうんです(/_\;)
non-noも月2回発売なのに毎回付録付いてたら困っちゃいます…次号可愛いし(´Д`)!!スヌーピー買っちゃいますよ~(@_@;)妹が嵐ファンでnon-noは嵐の連載があるので、妹→雑誌 あたし→付録って感じでnon-no代ワリカンできないか妹と相談してみますf^_^;
とかいろいろ思いながらもやっぱり付録が好きなあたしです(笑)

はじめまして

こんにちは、CREAと申します。
Yahoo検索でユズさんのBlogを初めて見て以来、毎日楽しく見させていただいてます。
雑誌やムックの新刊情報がいち早くupされてるし、付録の画像や評価も、買う時に参考にさせてもらってるんですよ♪

私も、最近は付録付き雑誌やムックの発売が多いから、常に付録貧乏です…(苦笑)
あらかじめ買おうと思ってチェックしてた雑誌以外にも、特に気にしてなかった雑誌でも、ユズさんが付録画像をBlogにupしてるのを見て『これ可愛い!』って本屋に走る事もありますvv

今回のnon-noの付録、あの値段でこのクオリティってすごいと思います。
non-no史上最大の付録だって言うからもっとデカイのかと思ってたら、意外に小ぶりでビックリでしたが、これくらいの大きさの方が持ち運びには便利ですよね。

あと、これは私の個人的な意見ですが、ぶっちゃけ全体的な質で言えばTOMMYのドラムバッグよりnon-no付録のSLYバッグの方が縫製とかがしっかりしてるな~って思いました。
特にジッパーの部分が、TOMMYよりSLYの方がしっかりしてるんですよね。
TOMMYの方は、ちょっとでもジッパーの金具部分に負荷がかかるとすぐに金具がジッパーから外れて開閉できなくなるんですよ。

私の友達も、TOMMYのバッグにSuzy's Zooのぬいぐるみチャームつけてたら、開ける時にチャームの重みで金具がジッパーから外れて使えなくなっちゃったって言ってたので……(/_;)
ユズさんも開閉の際には注意してくださいね…(>_<)

panda023さん、こんばんは~♪

panda023さん、こんばんは~♪

月曜日は、本当に週末まで長いですよねっ(ノω`)
お天気イマイチだと同じく私の心もイマイチです。。(*´Д`)ΞЗムフェッ!

non-noの次号スヌーピー気になりますよねっ♪
キャンパス地ならば、きっと厚地だ!と。。期待しちゃいますよね♪(´ω`*)

おー♪panda023さんは、キティちゃんとミッキーが好きなのですね☆

ユズは。。うーん。。うーん。。どれも捨てがたいです。。!w
スヌーピー、友人で凄くスキな人がいて、
私も感化されて好きになっちゃいました♪(←流されやすい人)

癒し⇒興奮 コンボが発生するんですかっ!?(笑)
やったね、たがみ君!∑(*`ω´*)b←panda023さんのコメントを読んで興奮w

あめりんごさん、こんばんは~♪

あめりんごさん、こんばんは~♪

雨降ってるとテンション下がりますよね!!(´ω`)
本当にお天気って大事!!(>ω<)!!

早くぽかぽかの春を味わいたいです。。

たがみ君は、スタイルが良いので(?)、
色々な所に潜り込ませちゃいます♪

そうなんですよぉぉ~!!!
付録が付くのは、すっごくすっごく楽しみなのですが、
これ以上、定期発売の雑誌に付録が付くのは、
お財布の中身的にとっても切ないです。。!!(´Д`)はぅぁー

でも、私もスヌーピー楽しみです♪(*´ω`*)

>妹→雑誌 あたし→付録って感じでnon-no代ワリカンできないか妹と相談してみますf^_^;
おぉー!!こういうのって良いですよねっ♪♪
2人に嬉しくて、お財布に優しい良い提案ですねっ!!(´ω`*)

同じくやっぱり付録が好きなユズでしたっ♪(笑)

CREAさん、はじめましてー♪

CREAさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

non-noの付録、満足度高いですよねっ♪

>non-no史上最大の付録だって言うからもっとデカイのかと思ってたら、
>意外に小ぶりでビックリでしたが、これくらいの大きさの方が持ち運びには便利ですよね。
本当にその通りですよねっ!!もっと大きめの想像していたのですが、
このサイズだと普段使いにも、しやすい感じで嬉しいですー♪

>特にジッパーの部分が、TOMMYよりSLYの方がしっかりしてるんですよね。
>TOMMYの方は、ちょっとでもジッパーの金具部分に負荷がかかるとすぐに金具がジッパーから外れて開閉できなくなるんですよ。
ふぉぅ!そうなんですか~!?
2回程使用してみて、特に問題なかったので、気にしていなかったのですが、
こういった意見は、違う観点から見れるので、すごく参考になりますー!!!
色々な意見頂けて嬉しいですっ(´ω`*)

>私の友達も、TOMMYのバッグにSuzy's Zooのぬいぐるみチャームつけてたら、
>開ける時にチャームの重みで金具がジッパーから外れて使えなくなっちゃったって言ってたので……(/_;)
こ、これは悲し過ぎます。。!!(ノω`)
チャーム付けて、アレンジする際には要注意ですねっっ;

>ユズさんも開閉の際には注意してくださいね…(>_<)
はいっ!ありがとうございますー!!気をつけまーっす!!(>ω<)

コメント、本当にありがとうございました(´ω`*)
またよろしければ、のぞいてやってくださいねー♪

No title

こんばんは♪

月曜から雨って、ほんとやる気なくしますよね~。

正直今回のノンノは興味なかったんですが、ユズさんのレポート読んで欲しくなりました(^^)
この春から大荷物になるので、何か大きくて持ちやすいバッグを買わねば…て思ってたので。
丈夫らしいと読んでいっきに候補になりました!

セブンティーン、見本を見たらかわいすぎて、ちょっと自分の服装には合わないのでやめました。
さらに、やっとBAILA買いました。カチューシャかわいいです。でもちょっと痛い(:_;)

あ、レスポムック、予約しましたよ♪しかも2パターン。
あとは発売してどんな付録かチェックして買うかキャンセルするかです。嫌な客(^_^;)


一番下のたがみくんツボですe-265e-266

ユズさんへ

ユズさんお久しぶりです☆今回は少し大き過ぎて買うの止めました。来月のスヌーピーが楽しみだよ(^o^)スヌーピー大好きな私にはもってこいです☆

はうっ(×o×)!

ユズさんこんばんは☆
先程、妹と次号のnon-no代をワリカンする件を話してみたのですが交渉決裂しました…orz(笑)
次号の嵐の連載は妹の一番好きなメンバーが載ってないそうです。これは仕方ない(笑)スヌーピーどうするかしばらく考えます。
with付録のアースミュージック&エコロジーのバッグは買おうと思っているので余計に悩みます~(>_<)
そして上の記事見てFUDGEにZuccaのバッグ&ポーチが付く事を思い出しました∑(゜◇゜ノ)ノありがとうごさいます♪
まだ画像が出てませんが以前の赤のタータンチェックのポーチが良かったのであたし的に期待大なのです~。
FUDGEの雑誌自体も写真が綺麗で好きです(´ω`)
最近付録と映画「アリス・イン・ワンダーランド」関連(←バートン×デップ映画好きなんです(//∀//))で頭ぐるぐるです~(笑)

初コメです

4月に入り、ユズさんの付録ブログを発見して愛読させて頂いております。最近、付録つき雑誌が増えてどの雑誌の付録が使い勝手が良いのか買ってみないとわからないことを画像や良い点悪い点で教えて下さりとても参考になります。さっそく、springを購入してアニエスbのトート愛用してます。私のは、ボーダーが見事に一段ずつズレていたのですが手作り感がありこれも味だと思い、気に入って使っています。たがみくんの名前の由来が気になりますが、写真映りが良くとても可愛いですね。お気に入りバッグの写真を撮る時に、私も相棒を探して一緒に撮るようにしようと思います。

みるさん♪

みるさん、こんばんは♪

月曜だけでも憂鬱なのに、更に雨が重なると切ないですよねぇ(ノω`)

ノンノの2WAYショルダー、お値段より全然お得感ですよっ♪
デザインも使いやすそうです☆

>セブンティーン、見本を見たらかわいすぎて、ちょっと自分の服装には合わないのでやめました。
は!確かに服を選びそうですよね。。!
よく着るテラードジャケットには合わなさそうです。。(みるさんのコメントでハッとしましたw)

>さらに、やっとBAILA買いました。カチューシャかわいいです。でもちょっと痛い(:_;)
∑はぅっ。痛いの切ないです。。!
素材が固め&くぃっとかける部分があるので、
人によっては痛くなっちゃうのですね。。(ノω;)
せっかくデザインがお気に入りになってもそれは切ないです。。!
私もカチューシャ痛くなりやすいので、痛くならない方法を編み出したい今日この頃です。。

>あ、レスポムック、予約しましたよ♪しかも2パターン。
ご予約羨ましいですっ♪

ユズは予約すると、宅急便を当日に受け取れない可能性が多く、
(夜11時~夜12時とか指定できたら、嬉しいのになぁ。。)
予約したくても、ドキドキ発売日あるかなぁパターンが多いです>△<

レスポのムック本楽しみですねっっ♪♪

(*´ω`*)やった♪たがみ君褒められちゃったよー!

まみさんへ♪

まみさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

次号のスヌーピー楽しみですよねっ♪♪
スヌーピー好き&デザインもめためた好みなので、
はやく発売されないかワクワクです♪♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

はぅっっ!!交渉決裂しちゃったのですかー>ω<
確かに一番好きなメンバーが載っていないのは、仕方ないかもです。。(笑)

with付録のアースミュージック&エコロジーのバッグも可愛いですよね!!
こっちも本当に楽しみですー!!♪
今度の付録群ももトートバッグが豊作ですのぅ(´ω`*)

>まだ画像が出てませんが以前の赤のタータンチェックのポーチが良かったのであたし的に期待大なのです~。
おぉー!そうなのですかー♪
以前の知らなかったので、情報ありがとうございます☆
この付録も楽しみになってきちゃいました♪♪

>最近付録と映画「アリス・イン・ワンダーランド」関連(←バートン×デップ映画好きなんです(//∀//))で頭ぐるぐるです~(笑)
アリス・イン・ワンダーランド気になります♪♪
もうすぐ公開ですよね~(*´ω`*)

バートン×デップ映画、世界観良いですよねっ!!

今月も楽しみがいっぱいですのぅ♪♪

ラズベリーさん、はじめましてっ♪

ラズベリーさん、はじめましてっ♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

最近、本当に付録付き雑誌が増えましたよねっ!!
全てまとめきれなくて、楽しみにして頂いている方に申し訳なかったり。。

アニエスbのトート愛用されているのですねー♪
私も最近は、アニエスbのトートが一番愛用中です☆

>私のは、ボーダーが見事に一段ずつズレていたのですが手作り感がありこれも味だと思い
ボーダーのズレ、みんな違うようですねっ♪
確かに、それぞれ味がありそうですー(´ω`*)

たがみ君の名前の由来は。。
知人の苗字をちょっとアレンジしてますっ(笑)
ちょっとたがみ君に似てるのですよっ(笑)

相棒と一緒に写真撮るの楽しいですよー♪お勧めです☆
いつもどんなカッコをさせるかワクワクなのです♪

コメント本当にありがとうございますっ!!
またよろしければ、のぞいてやってくださいねー♪♪

はじめまして

ユズさんも愛用中なんですね☆洋服に合わせやすいし、くたくた感が荷物を詰め込みやすくていいですよね!生地の黒いプツプツが汚れを目立ちにくくしてくれそう。たくさん情報を載せて頂いてとてもありがたいです。なかなか本屋に行けないので、情報を得られなくて困ってたんです。
付録つき雑誌の情報って、見てるだけでワクワクしちゃいます♪♪

ラズベリーさん、こんにちはー♪

ラズベリーさん、こんにちはー♪
はいっ♪かなり愛用中です☆☆

洋服合わせやすいですよねっ♪♪
くたくた系生地、荷物入れやすいですよねっ♪(´ω`*)
コンパクトに折りたためて、持ち運べるのも好きなのですー♪

なかなか上手く伝えられなくて、
いつももどかしいのですが、
喜んで頂けると、すっごく嬉しいですー♪

付録の情報、わくわくしますよねーっ♪♪
これからも楽しんで頂けるような
記事を目指していきますので
よろしかったら、またのぞいてやってくださいね~(*´ω`*)

こんにちは

ユズさんこんにちは♪
これを買う予定で本屋に行ったけど…何故かANNA SUIのトートを買いました。
想像以上に横のマチが広くこれは当たりです~☆外のポケットも携帯は余裕で入るから便利です♪
ユズさんへのコメントが日に日に多くなって来たね(^o^)毎日アップするの楽しみに見てるよ!

まみさん、こんばんはー♪

まみさん、こんばんはー♪

ぉぉっ!!
ANNA SUIのトート購入されたのですかー♪♪
最近、街中でも持っている人いっぱい見かけるようになって、
まだ手に入れていない自分としては、めっちゃ羨ましいですー!!

まみさんのコメントや皆さまのコメントを見て、
やっぱりANNASUI購入したい!とまだ諦めていないユズです。。(笑)

皆さまのコメント、本当にありがたいです~!!!

今日、アップ出来てなくてゴメンナサイっ(ノω`)
もうちょっと色々アップできるよう頑張りますー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
