スポンサーサイト


【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】

【Steady. ( ステディ ) 2010年 5月号】レベッカテイラー 使える!2層ポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪
やっと水曜日ですー!

今月はずっと、22時以降退社が続いていて、
ちょっとへたれ気味のユズです。。(ノД`)

昨日の23時半に、帰り道にあるコンビニに寄った所、
SteadyとInRedがちょうど並べられている所だったので、
店員さんに確認して、げっと(*´ω`*)☆

お仕事が遅く終わって切なかった気分が、
付録付き雑誌のおかげでいっきに上がりました♪

。。付録付き雑誌購入&たがみ君との撮影会は、
私にとってだいぶストレス解消法らしいですw

まずは、Steady レベッカテイラー 使える!2層ポーチの感想から☆
(InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュは後ほどまとめます><)

Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:580円
付録:レベッカテイラー 使える!2層ポーチ

Steady. ( ステディ )5月号です♪
steady201005_01
やっぱり3S(Steady、Sweet、Spring)には期待を寄せちゃう今日この頃です♪

さっそく開けてみましたー♪
steady201005_02
デザインが可愛い!!♪

ケド、予想してた色と違うっ(笑)
予告写真では、白×青水玉だと思っていたのですが。。

白ではなく、薄い水色(ちょっと薄いグレーも入っている)感じの色なのですね~!

固めのポリエステル系生地も良い感じです♪

上から見てみるとこんな感じです♪
steady201005_03
ピンクのチャックが二か所あります☆

チャック部分にはピンクリボンが付いてます♪
steady201005_05
リボンにはIPSAのロゴ入りです~

開いてみるとこんな感じですー♪
裏地はピンクのしゃかしゃか系です。
steady201005_06
手前側の方が40度位しか開かない感じ?で、
奥側の方が結構パカッと90度以上開く感じです。

手前側のに色々ものを入れてみました。
steady201005_08
見えにくくて申し訳ないのですが、
手前に大きなポケットが1つ(ミラー入れてます。)

反対側に中くらいのポケットが1つと、
小さいリップやグロスを通す用のポケットが2つ

となっております☆

もう片側、ぱかっと開く方には、
steady201005_07
片側にビニールポケット、

もう片側に眉書きやアイライナーを
格納できるポケットが付いてます。

Steadyの本誌にあるクーポンを持って、
イプサの店頭でカウンセリングを受けると、
全国で先着1000名様に、下記の
付録とお揃い柄のバニティを貰えるそうです☆
steady201005_10
気になるケド、カウンセリング受けると
買わなきゃいけない気になる、小心者なので迷い中。。

steady201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです♪水玉良い~(´ω`*)
・水色×ピンクの組み合わせが可愛い♪
・ちょこちょこ機能がついていて、収納しやすいです♪
・生地が結構しっかりめ。

■気になった点
・予告だと白に見えていたのでちょっとびっくりしました。
・内側の縫合で雑なところがっ>△<

なおなお、
Steady. ( ステディ ) 2010年 6月号、次号予告は。。
steady201005_16
ビームス ポケット付きサテン豪華トート♪

読者の意見を色々とりいれているみたいで、
ポケットがついていたり、
バック口にスナップボタンが1コ付いていたり、
肩にかけられやすいように長めの取っ手部分だったりするみたいです♪
steady201005_17
これは次号も楽しみですー♪♪

あとあと、
本誌に色々な予告が載っていたので、
簡単にまとめておきますね☆

2010年4月12日発売予定 ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
steady201005_12

2010年4月12日発売予定 ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection
steady201005_12

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style1 35thアヴェニュー
steady201005_13

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style2 ロビンエッグドット
steady201005_14

2010年4月17日発売予定 LESPORTSAC 2010 spring&summer Style3 ブラックグリッター
steady201005_15

。。4月もお財布に優しくない付録月になりそうですねっ!!
いろいろ楽しみー♪♪

InRed ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュも今日中にまとめたいなー♪


以上、Steady. ( ステディ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色は白ではないんですねーっ><
私もHPやCMで見ると、白×青水玉に見えたので…i-201
発売日はこっちの方が早いですが、買おうかどうか迷っていたので
ユズさんの感想を見てからで良かったです♪
仕事でお疲れなのに更新やコメント返 すんごい感謝してまっすi-189i-189

次号がまたまたまたビームスの付録♪ なんかもうお得意様ですねw
ビームス好きi-80なのでこちらはきっと買います!

うわゎゎ!!
ユズさ~~~~~~~~ん♪♪♪
レスポかわいすぎますっGOOD☆( ゚Д゚)b
ブラックがどつぼすぎるかも… まだちょっとよく見えないけどw
35thアヴェニューとブラックグリッターは絶対買っちゃいそうです~i-265

No title

レスポの『ロビンエッグドット』
めっちゃ可愛いです>ω<
お財布に使いたいかもです*

こんにちは~♪

ユズさんお仕事お疲れ様ですe-466
お忙しい中コメントにお返事くださってありがとうございますe-267身体に気をつけられてくださいねe-330
あたしもこちら購入しました~e-343そして同じく想像してた色と違って同じくビックリしました(笑)でもこの色はこの色で可愛いと思いましたe-454
あたしも付録雑誌買うことでだいぶストレス発散になってますe-343そしてユズさんのブログを拝見するととても癒されます~e-446
たがみくん、水玉模様まで似合ってますねe-420無限の可能性たがみくんe-69
次号の付録気になります~!スナップボタン&外ポケットはポイント高いです(><)あと内ポケットがあったら良かったのになぁ~←欲張り・・・

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

そうなんですよっ!!
白ぢゃないのですー(>ω<*)
予告、とっても白っぽいですよねっ??(笑)

コメントいつも頂けて、こちらこそ本当にいつもありがとうございますっ♪♪
panda023さんや、皆さまのコメントにめっちゃ癒されてますー♪

ビームス増えましたよねっ♪♪
次号も素敵付録オーラが出ているので楽しみです☆

レスポめためた可愛いですよねっ!!!
ブラックぐリッターも素敵ですよねっ!!!

3つとも凄く惹かれるものがあって、
どれを購入するか、本当に迷い中です。。!

全部可愛過ぎて本当に迷うですっっ(*´Д`)

3つ購入。。3つ。。いや、落ち着け自分っ( ̄□ ̄)← 一人つっこみ

Yuriさん、こんにちはー♪

Yuriさん、こんにちはー♪

レスポめっちゃ可愛いですよね~!!
『ロビンエッグドット』 も可愛過ぎです(*´ω`*)
お財布に使えそうですよねっ♪♪

そして、優柔不断な私は、
未だにどれを購入するか決めきれませんっ><

発売日、楽しみですねー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

こちらこそいつも温かいコメント本当にありがとうございますっ♪(ノω`*)
あめりんごさんも、お身体お気をつけて下さいね(>ω<)

想像している色と違いますよねっ(笑)
この色もこの色で可愛いですよね~♪♪

付録付き雑誌、ストレス発散になりますよねΞЗ
私も、あめりんごさんや皆さまから頂いたコメントを読むと本当に癒されます~(´ω`*)

たがみ君、水玉模様にあってますかー??
わぁぁっぃ♪♪(>ω<*)

>あと内ポケットがあったら良かったのになぁ~
確かにっ!!!内ポケット、便利ですよね~!!
あるだけで、全然使い勝手が違う気がします♪

次号の付録も楽しみですねっ♪♪

予告パレードですね!

ユズさん、こんばんわ~。
私も、11時まで開店している本屋が近所にあり、
疲れたときはプラッと寄って、付録雑誌を見ては癒されています。ww

steady来月号のビームス ポケット付きサテン豪華トートかわいいですね!
モノトーンチェックでサテン生地っていうのも胸キュン♪

それにしても、今月号のsteadyには、ムック本予告情報すごいですねー。
ユズさんのレポートに感謝、感謝です~っっ!
こんなに予告が載っていたなんてまったく知りませんでした(; ゚ Д゚)

ロベルタが1400で買えちゃうなんてありえないので、これはもう買いですね。
レスポも今日、新発売のシャンパングリッタートートを買ってしまったので、
このムック本三種類も絶対買いそうです…!!グリッターブラックとか。
今日トートを買ったら、レスポロゴのマウスパッドがおまけで付いてきて気分が上がりました。やっぱりおまけって。。。。ステキ!!

くっ、くるしいけど(財布が…)、楽しみですねっ!!

ミシェル





めちゃくちゃ楽しみです♪

こんにちは♪
予告情報とぉ~っても参考になりますヾ(*´∀`)ノ

BEAMSがめちゃくちゃ可愛いっ(≧∇≦)
私的にもロベルタは買いですね~♪
amazonではまだ出ていないみたいなので、UPされ次第予約しなければっ!と一人焦っております(笑

先月発売されたイルビゾンテもやっとの思いで手に入れたので・・(;´ー`)

ミッシェルさん、こんにちはー

ミッシェルさん、こんにちはー♪

11時まで開いている本屋!!めためた羨ましいデス!!♪
(うちの周辺はだいたい10時閉店なのです。。)
付録付き雑誌癒され仲間さんですねっ♪♪

来月号のSteadyビームス豪華トート可愛いですよねっ♪
色々ツボが抑えられていて、デザインも可愛くて、楽しみですー♪♪
同じく胸きゅん(*´ω`*)

ムック本情報、いっぱいですよね~♪♪
他にも幾つか情報があり、発売中&すでに画像情報有りのものは
今回まとめなかったのですが、それでもこんなにあって、ビックリです☆

ロベルタが1400円、凄いですよね~!!♪
レスポ新作のシャンパングリッタートート♪♪良いですのぅ!
グリッターシリーズで合わせて使えるのって、なんだか素敵です☆☆

>レスポロゴのマウスパッドがおまけで付いてきて気分が上がりました。
そんな素敵おまけまでっ♪♪羨ましいです~!!(´ω`*)
欲しいもの購入しておまけまで付いてくると、すっごく得した気分ですねっ♪

同じく、お財布の中身が苦しいですが。。(笑) 楽しみですねっっ♪♪

天音さん、こんにちはー♪

天音さん、こんにちはー♪

予告情報参考になってますかー??♪
喜んで頂けるようならば、すごくすごく嬉しいですー♪♪

BEAMS、めためた可愛いですよねっ♪♪
ロベルタも可愛いですよねっ!!!♪♪

楽しみ&可愛い&気になる付録が多すぎて、
(*´Д`)あわあわわ ってなってます 笑

よ、予約しといた方がやっぱり良いですかね。。
でも、なかなか宅急便受け取れないし。。ぅー。。ぅー。。(凄く悩み中)

イルビゾンテ!!評判良かったですよねっ♪♪
私も欲しかったのですが、
あんまり出荷数が無かったみたいで、
気がついたら、本屋から姿を消していてションボリ(´・ω・`)だったんですー!

手に入れられたんですねー♪♪羨ましいですのぅ♪♪

お仕事お疲れ様です(*^ω^*)

雑誌内の引き換え券持ってIPSAに行ってきました(^O^)/
付録とお揃いのバニティポーチとファンデーション&ベースのサンプル貰えました♪
バニティポーチは仕切りやポケットはありませんが、大きくて生地がしっかりしてて可愛いです(*´艸`)
カウンセリングはファンデーションの合う色を調べるために肌の色を見てもらいました。
しつこくカウンセリングはされませんでした(^^)店員さんにもよるかもしれませんが…(;^_^A
あたしもレスポのムック気になってきました~画像を見るとたくさん収納出来そうですもんねw(*゜o゜*)wどうしよう…(--;)

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

>付録とお揃いのバニティポーチとファンデーション&ベースのサンプル貰えました♪
おぉぉおー!!羨ましいですっ♪♪
お揃いのバニティポーチ良いですのぅ(´ω`*)
全国で1000名様限定のレアものですねっ♪♪

>カウンセリングはファンデーションの合う色を調べるために肌の色を見てもらいました。
一回もカウンセリングって受けたことないので、
自分の肌に合う色とか、プロに見てもらえるの良いですねっ!!

あめりんごさんのコメントを聞いていたら、
カウンセリング行きたくなってきました。。♪
今週末、行ってみようかな。。♪
(もうバニティは無さそうだけれども。。!><)

レスポムック、気になりますよねっ♪♪
皆さまのお話を聞いていたら、
ますます気になり度が大きくなってきて、
発売日が楽しみな今日この頃ですっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
