スポンサーサイト


【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

【In Red ( インレッド ) 2010年 5月号】ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ【付録の感想】

こんばんはっ♪

毎月7日は InRed & Steady.のゴールデンコンビ発売日ですね☆

先ほど、Steady.のレベッカテイラー使える2層ポーチの感想をまとめたので、
今度はInRedのヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ感想をば♪

In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/7
金額:680円
付録:ヴェルニカ ポンポン付きポーチ&シュシュ

InRed 5月号ですー♪
InRed201005_01

早速袋から出してみました♪
InRed201005_02
きゅぅぅぅ。かわええっす!!
特にポーチが今までないようなデザインで、可愛いです!!


まずは、ポーチの感想から☆
InRed201005_03
ピンクの手触り良い生地に
ラベンダーのチャック&ポンポンが可愛いです♪

ヴェルニカのロゴです♪
刺繍のイメージだったのですが、
転写プリントみたいな感じっぽいです!
InRed201005_04
素敵な感じですー♪

後ろ側はこんな感じですー♪
InRed201005_06

ポンポン&ジッパー部分のアップです☆
InRed201005_05
ポンポンとジッパー持ち手部分が、
金具でくっついているのが嬉しかったり♪

中を開けてみました☆
InRed201005_07
裏地が写真映りで青色に見えるのですが、
紫系のしゃかしゃか系素材です☆
ポケットや仕切りはないです~

シュシュを入れてみるとこんな感じです♪
InRed201005_08

続いてシュシュです~!
ポーチと同じピンク×ラベンダーの配色です♪
InRed201005_16

シュシュで気になるところは。。
InRed201005_09
白いゴムにピンク・ラベンダーの
ポンポンを絡ませている感じなので、
白ゴム部分が見えそうです。。

InRed201005_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ピンク×ラベンダーの配色が可愛いです♪
・デザインが今までに無い感じ&可愛いです♪
・ロゴのプリント部分がおしゃれです☆
・ポーチの素材&手触りが良い感じです♪

■気になった点
・ポンポンの白ゴム部分がピンクや紫だったら、
また違ったんだろうなぁ。。
・ポンポン部分が取れちゃわないかちょっと心配です。


なおなお!次号InRed 6月号は。。!!
InRed201005_13
ツモリチサト3WAYバッグinバッグだそうですー♪
これは、詳細が本当に気になります!!
てか、3WAYってどんだけだー!!(笑)

あと、Mook本情報が幾つかのっていたので、載せますね☆

マリメッコMookの付録写真
InRed201005_14
ロゴ柄トート&ポーチ
(シンプルデザインで使いやすそうですが、
せっかくのマリメッコなので、
マリメッコらしい柄が嬉しかったかもっ><)

Steadyと同じくレスポムックの画像が、
中身も載っていたので(下にちっちゃく)、載せておきまーっす♪
InRed201005_11

あと、サイズ感はこんな感じらしいです♪
InRed201005_15
お財布や通帳ケース、小物入れに、って書いてあります♪
ショルダーにも出来るのやっぱり良いなー♪

レスポ本当に楽しみです☆☆


以上、In Red ( インレッド ) 2010年 05月号 [雑誌] 付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~☆

ユズさんこんばんは☆
たがみくん!めっちゃかわゆいです---ヾ(≧∇≦*)〃!!
なんだか、たがみくんがルームウェアを着たらこんな感じかな?って思いました(笑)
シュシュが似合いすぎだあ~たがみくん(´∀`人)☆
来月号はツモリチサトのバッグインバッグということで凄く楽しみです(*>ω<*)早く画像が見たいなぁ♪
ツモリチサト大好きなんです~実際売られているものは高価過ぎて買えないんですが…(TTДTT)笑
そういう買えないブランドのものが手に入る付録ってやっぱりありがたい…そして素敵です(*^^*)♪

たがみんカワユスvv

シュシュでオシャレした、たがみ君がすっごい可愛いですvv
ホントたがみ君は何でも着こなし(付けこなし?)ちゃいますね~♪

今回のInRed付録のヴェルニカポーチ&シュシュ、私も前日にGetしましたd(>∪<)ユズさんのBlogで付録画像見て、『絶対買う!』って目つけてたんですvv

感想としては、ポーチのデザインは文句ナシに可愛いんですが、ポーチの底の縫い合わせ部分から、チョロッとほつれた白い綿?みたいのが出てたのが残念だったけど、まぁハサミでチョキンって糸始末したら大して問題ナシなんでOKの範囲でした。
シュシュは、私もユズさんと同じ意見で、ゴムの色をポンポンの色に合わせてほしかったですね~。

レスポのムックは、3種類ある中で、個人的にピンク×水色の色合いが可愛いロビンエッグドットが気に入ったので、購入予定リストに入れてますv(^□^)v
発売日が待ち遠しいですよね~♪

No title

たがみくん かわいいぃ~~~~!!!

萌えました。(もう死語ですか?)

もりたさんは相方さんのお宅にいるのは知ってるのですが、
いつか「たがみくんともりたさんと付録」の画に期待してます♪

ポーチが山のように転がってるので今回もスルーですが、レスポムック画像ありがたいです!
予約してるから買い逃すことはないとはいえ、やっぱり中身が気になるし♪

年度の変わり目って忙しいですよね(>_<)
体に気をつけてくださいね。

No title

ロゴは刺繍ではなくプリントなんですねぇi-203
そりゃそうだ! だって大量生産… じゃイブサンローランのムックは? って次々と勝手に自分で突っ込んでますw
この手のシュシュ持ってたんですが、(きつめに)髪を結んでる最中にキレイにほどけました 笑
まるでマジックかのようにi-88
ほどけたら一本のヒモのような感じですw

いやいやそんなことより、たがみ君の足がヤバイですよっ!!
何とも言えない足にキュン死しそうな勢いなのは私だけですかね?w 
可愛すぎる足に見事ハマってしまいましたi-80i-80
ユズさんナイスショット♪i-68

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

たがみ君、可愛いですか~??やったった♪(´ω`*)ホクホク
シュシュ付けている時は、自分もにやけちゃいました(笑)

ツモリチサトのバッグインバッグ楽しみですよねっ♪♪
早く画像見たいですねっっ☆☆(>ω<*)

ツモリチサトめためた良いですよねっ♪♪(´ω`*)
好きなブランドや気になっているブランドが、
雑誌の値段で付いてくるって、本当に素敵ですっ♪♪
ビバ付録です~♪♪(´Д`*)

CREAさん、こんにちはー♪

CREAさん、こんにちはー♪

やったった♪たがみ君ほめてくださってありがとうございます☆
たがみ君は、意外と何のアイテムでもチャレンジできちゃう好奇心旺盛君なのですっ(笑)

ポーチ可愛いですよねっっ♪♪

>チョロッとほつれた白い綿?
はぅ。これは確かにちょっと残念です。。!

>ゴムの色をポンポンの色に合わせてほしかったですね~。
ぉぉ♪同意見でしたかっ♪♪
同意見の方がいらしてくださると、ほっとします(*>ω<*)

レスポのムック、本当に楽しみですよねーっ♪
エビンエッグドットもとても可愛いですよねっ♪♪
発売日、待ち遠しいですね~☆☆

みるさん、こんにちはー♪

みるさん、こんにちはー♪

たがみ君に萌えて下さってありがとうございます(*´ω`*)ムフフ
(し、死語になっちゃうですかねっ??私は、使うの結構スキです 笑)

「たがみ君」と「もりたさん」のコラボ。。
私も実はやってみたいので、(笑)
今度「もりたさん」を連れて帰ってきますねー♪

レスポ楽しみですね~♪♪
昨年のお話(めっちゃ大人気、即完売!)を聞いて、私も予約しようかな。。
でも、宅急便受け取れないしな。。と 予約について、かなり葛藤中デス >ω<
予約した方が確実に手に入るだろうし。。うーん。。うーん。。

ありがとうございます♪
みるさんも体にお気を付けて下さいーっ(>ω<)ノ

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

はい!ロゴは、刺繍ではなくプリントでしたっ>ω<

>そりゃそうだ! だって大量生産… じゃイブサンローランのムックは? って次々と勝手に自分で突っ込んでますw
たしかに。。イブサンローランの刺繍、多すぎる程ありましたよね。。!(笑)

>この手のシュシュ持ってたんですが、(きつめに)髪を結んでる最中にキレイにほどけました 笑
∑( ̄□ ̄)それは驚きますよねっ!! 笑
今回のシュシュはほどけたら、ポンポンがバラバラになりそうです。。w

撮影中はたがみ君の足をそれ程、意識してなかったのですが、
(頭にシュシュをくっつけるのに真剣になっていて。。笑)
panda023さんのコメント読んで確認したところ。。
確かにこのちょこんと具合はヤバい!と思いましたっ。。笑
ナイスコメントです!panda023さん!!♪ 笑

(*´ω`)ナイスショットこめ、ありです~♪♪

No title

たがみ君が可愛すぎです~(・∀・)
なぜかフラダンサーに見えてしまいました。

今日久しぶりに大きな書店に行ったら
「豊天商店スペシャルブック2010」というムックを見かけました。
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6422902/
豊天商店のカタログで特製”桜”保冷バッグがついてました。

あと来月のLEEに雅姫デザイン花扇、
ScawaiiにEGOIST(エゴイスト)レースポーチがつくそうです。
花扇は本誌の次号予告に写真が載っていました。
レースポーチどんなデザインか気になります。

モカさん、こんにちはー♪

モカさん、こんにちはー♪

ふらダンサー。。!確かに見えてきました。。!(笑)
可愛いって言ってもらえたよ、たがみくん!!(´Д`*)嬉

>http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6422902/
>豊天商店のカタログで特製”桜”保冷バッグがついてました。
おぉおー!!豊天商店のムック本なんてあるんですねっ!!
びっくりですー♪情報ありがとうございますっ!!
特製”桜”保冷バッグ、気になりますのぅ♪

>あと来月のLEEに雅姫デザイン花扇、
>ScawaiiにEGOIST(エゴイスト)レースポーチがつくそうです。
>花扇は本誌の次号予告に写真が載っていました。
こちらも、ありがとうございますっ!!!
花扇もエゴイストのレースポーチ気になりますっ♪♪

いつも色々な情報、本当にありがとうございますっ(*´ω`*)
すっごくありがたいですー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
