スポンサーサイト


【Hello Kitty 35th Anniversary BOOK】2WAYリボンバッグ (ノンノムック)【付録の感想】

【Hello Kitty 35th Anniversary BOOK】2WAYリボンバッグ (ノンノムック)【付録の感想】


かっちゃいましたー♪
HelloKitty35th_01
Hello Kitty 35th Anniversary BOOK 2WAYリボンバッグ (ノンノムック)

■雑誌
Hello Kitty 35th Anniversary BOOK 2WAYリボンバッグ (ノンノムック) (ムック)
出版社: 集英社 (2009/10/20)
発売日: 2009/10/20

■付録
付録:Hello Kitty 2WAYリボンバッグ
size:横23cm×縦14cm×マチ6cm

持ち手をつけていないとき。
クラッチバッグとして使えるそうです♪
kitty_2way_10

バックの裏にこっそりいるキティちゃん♪
あんまり「キティちゃん!!!」を全面に押し出していなくて、
大人可愛いかんじ♪(*´ω`*)
kitty_2way_09

うらじー!!!
リボンのうらじー!!!
めっちゃ可愛いです。
この2Wayリボンバッグの一番の売りどころだと思います。
kitty_2way_05

チェーンつけてみました。
なんかうまい角度で写真とれなくて、スイマセン。。
そしてちょっとリボンが曲がっている。。
kitty_2way_04

ニンテンドーDSと対比してみました。
余裕で入るサイズ♪
kitty_2way_06

愛読書「ワンピース」と対比♪
余裕で入りました☆
お財布・ワンピース・簡単なメイク道具を
持ち歩くくらいなら十分のサイズかも♪
kitty_2way_07

全体的な感想としては。。

裏にちょこんといるキティちゃんがまぢナイス!

っていうのと

裏地の黒背景にピンクリボンがめっちゃ可愛い!!!


ただ、リボンがちょっとずれていたのが悲しいかなぁ。。
あと、リボンが取れやすそうに見えます。。
補強するか自分でアレンジしてみようかな。。!

でも可愛かったデス♪
普段使いにしよーっと!!!

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
