

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】

【AneCan ( アネキャン ) 2010年 5月号】ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL【付録の感想】


昨日より暖かいとはいえ、
まだまだ寒いですねぇ。。(ノω`)

今日は、ちょっと遅れちゃいましたが、
アネキャン5月号の ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです♪


AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 小学館
発売日: 2010/4/7
金額:690円
付録:ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNAL
別冊付録:AneCan GOLF

Anecan5月号(左)と
ゼブラ柄モバイルNOURNAL(右下)と
別冊付録のAneCan GOLF(右の緑色冊子)です☆
anecan201005_01

別冊付録のAneCan GOLFです
anecan201005_02
打ち方のページもありましたが、
ほとんどがウェアや小物のカタログでしたっ

最近のゴルフ用品はこんなに可愛いんですねっ!!(´ω`*)


ケイト・モス for LONGCHAMP ゼブラ柄モバイルNOURNALです
anecan201005_03
紙素材ですが、表紙裏表紙部分はツルツル素材です。
ゼブラ柄が可愛いです♪♪
右の方に黒ゴムで、ノートをとめられます。

表紙部分のケイト・モス for LONGCHAMPのロゴアップです☆
anecan201005_04

ちなみに厚さはこれくらいです。
anecan201005_06
96ページあるそうです☆

裏側です。
anecan201005_05
左上と左下に見にくいですが、留めゴムが固定されている金具があります。

ちなみに、留めゴムを外すと裏側はこんな風になります。
anecan201005_13

ゴムを止めていない時の裏表紙にある金具のアップです。
anecan201005_07
結構しっかり金具にゴムが留められてます!

ひらくとこんな感じです♪
anecan201005_10

ノート部分は、薄いゼブラ模様です♪
anecan201005_09
とても可愛い。。ケド、使いにくそうっ(笑)
ユズは、横線が無いノートで文字を書くと、
何故か少しずつ右上がりになっていくのです。。w

ノートの右柄にもケイト・モス for LONGCHAMPのロゴが入ってますっ
anecan201005_14

一番後ろのページは、本のカバーのように、
表紙のゼブラ部分が折り返されてます♪
anecan201005_11
あんまり意味はないのだろうけれども。。
こういったちっちゃいことが嬉しかったり☆

anecan201005_12


【付録の全体的な感想】
ノートなので、ちょっと簡単な感想になりますー。

・ノート付録って何冊あっても困らないかも
・ゴム留め付いているのが良いです
・ゼブラ柄可愛いです

・間違った時にビリビリ切りたい派なので、リングノートの方が嬉しかったかも。。


次号は付録は無さそうです><


以上、AneCan ( アネキャン ) 2010年 05月号 [雑誌]付録の感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
