スポンサーサイト


【歴代レスポートサックムック本】4月17日の発売が楽しみですねっ♪♪【LESPORTSAC Mook本】

【歴代レスポートサックムック本】4月17日の発売が楽しみですねっ♪♪【LESPORTSAC Mook本】


4月17日のレスポートサックムック本、情報がどんどん出てきましたねー♪

私は、付録歴がまだ1年未満なので、
前回のレスポムック詳細を知らなかったのですが、
コメントで皆さまから、前回のレスポ良かったから、
今回も楽しみっ♪との情報を頂き。。

前回のレスポムックがとても気になったので、まとめてみちゃいました♪
ネット上での評価も高く、今手に入らないのが残念です。。>ω<


■前回 レスポートサックムック本まとめ

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース ビューティ ガール
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th1_01lesportsac35th1_02

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース キャンディ ドッツ
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th2_01lesportsac35th2_02

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ
出版社: 宝島社
発売日: 2009/04
付録:マルチケース ボヤージュ
付録サイズ:閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm
lesportsac35th3_01lesportsac35th3_02


■2010年4月17日に発売されるレスポムック情報まとめ

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

レスポ

次々更新されてて、ビックリです。(◎o◎)って私も楽しみでちょこちょこチェックしすぎですけど!レスポムック本の歴代をアップして欲しいなと思っていたら、願いが伝わりアップされてて嬉しいです。前回は、見送ったので今回は購入を検討してます。発売が楽しみですね♪

ラズベリーさん、こんにちはー♪

ラズベリーさん、こんにちはー♪
更新いっぱいしてるのバレちゃいましたっ??(ノω`*)照

今日は仕事先が創立記念日で、
平日の真昼間から更新できてハイテンションです♪

>レスポムック本の歴代をアップして欲しいなと思っていたら、
>願いが伝わりアップされてて嬉しいです。
(*´ω`*)凄く嬉しいコメントです♪♪
こちらの記事で、喜んで頂けていたら、もの凄く嬉しいです☆☆

4月17日の発売日、楽しみですねっ♪♪(*´ω`*)

No title

こんばんは~。平日お休みだとテンション上がりますよね(*´▽`*)

私も去年のレスポ発売日に書店やコンビニをはしごした事を思い出しました。
散々迷ってビューティガールとキャンディドッツを買いました。
ボヤージュは色の出方によって別物のようで個体差がありました。
赤、ピンクが出るとかわいい感じ、
緑や青が多いとクールで男性でも持てる感じでした。

去年のInRed6月号の「バッグinバッグとしても使えるツモリチサトのストラップ付きメガポーチ」も
オレンジが多いと春っぽくて、ブルーが多いと爽やかな夏の雰囲気だったなあと
これまた思い出しました。←付録の感想回想中(笑)

今回も迷いますが、ロビンエッグドットとブラックグリッターは買っちゃいそうです。
前回は機能的で良かったのですが、マジックテープがバリバリするのが難点でした。
その点今回はファスナーみたいなので期待大ですね。

あとネットのニュースで見たのですが
ノンノが9月18日発売の11月号から月1回刊になるそうです。
なんか寂しい感じもしますが、お財布には優しくなるかもですね。

モカさん、こんばんは~♪

モカさん、こんばんは~♪

はいっ♪平日に外出れるとすっごく嬉しくなっちゃいます(´ω`*)

>散々迷ってビューティガールとキャンディドッツを買いました。
去年のレスポムック購入されたのですねー♪
羨ましいですっっ(*´ω`*)

>ボヤージュは色の出方によって別物のようで個体差がありました。
>赤、ピンクが出るとかわいい感じ、
>緑や青が多いとクールで男性でも持てる感じでした。
そうなのですかー!出方違うのって、
開けるまでどんなだかわくわく度もアップしそうですっ♪♪
今回のアヴェニューとかも、そうなったりするのかなぁ。。(ドキドキ)

>前回は機能的で良かったのですが、マジックテープがバリバリするのが難点でした。
>その点今回はファスナーみたいなので期待大ですね。
おぉー!そうなのですねっっ。
確かにマジックテープのバリバリは、ちょっと使いにくいですよね。。><
今回のファスナー嬉しいですねっ♪♪

>ノンノが9月18日発売の11月号から月1回刊になるそうです。
>なんか寂しい感じもしますが、お財布には優しくなるかもですね。
∑( ̄□ ̄;)そ、そうなんですか~!!!!!
最近、月2回のノンノは、確かにお財布には厳しかったのですが、
いざ無くなるとなると寂しいですねぇ。。(ノω`)
色々な情報、いつも本当にありがとうございますー!!!(*>ω<*)

No title

私は前回はキャンディ ドッツのみ買ってます~♪
たしかにマジックテープのバリバリ音がうるさくて気になります。。。笑
それ以外は良かったんですけどねi-189

もし3つ買っちゃったら3600円しますな(・∀・)
よーく見ると どれも可愛く見えてきて、下手?すると全部買いそうな勢いw

レスポ御三家

とっても見やすい図解ありがとうございます~!!

今年もこれは、買い!ですね。
去年は、ボヤージュ、キャンディドッツを買いましたが、
今年は全色買っちゃいそうです。ww

アヴェニューのミルクティーカラー×パステルピンクの配色胸キュンだし~!
ロビンエッグドットはPOPでTシャツ&ジーンズに合う~!夏に合う~!
ブラックグリッターは基本買いでしょう~!www
しかも、ジップではなくチャックなのもいいですね。

直営店だと、ポーチ1個が、3,990 KASEY(ショルダー)1個、5,460
と、考えると3個買っても3,600は破格ですよね…。
12日はロベルタも買いたいので一気にお金に羽が生えて飛んでいきます。
うれしいけど、悲しい。。。

ミシェル

初めてコメントしますっ!

ユズさんのブログを見つけてから3ヶ月ほど…毎日のように見させていただきながら今まで一つもコメントせずスミマセン(>_<)

今日は初めてコメントさせて頂きました!

というのも…
私が付録にハマったのは、一年前のレスポムックからなのです~!
ちょうど一年前に、レスポがムック本を作るまでの過程をテレビで見て感動して、初めて購入しました~(*^^*)
私は迷ったあげく、ビューティーガールとドットにしました~(*^^*)

それから、とりつかれたように(笑)付録にハマった一年間でした(^^ゞ

ユズさんのブログには、いつも助けられています!m(__)m

これからも楽しみに読ませて頂きます!
ぜひ是非ヨロシクお願い致します!

うむむ~

ユズさんこんばんは☆
あたしは前回のレスポのムックはレジまで持って行きかけたのですが辞めてしまい購入できなかったので(;^_^A今回のは購入したいなぁと考えてます(>_<)
3種類あって悩みますが1つに決めるならばアヴェニューかなぁと思っています♪
ユズさんはどの柄が一番気になりますか('ω')?

panda023さん♪

panda023さん、こんばんはー♪

キャンディ ドッツめためた可愛いですねっ♪♪
バリバリ音やっぱりしちゃうのですかー><
マジックテープのさだめですのぅ(ノω`)

今回のジッパー嬉しいですねっ♪

>もし3つ買っちゃったら3600円しますな(・∀・)
そうなんですよぉぉっ
3600円しちゃうんですよねっ。
でも、どれも可愛くてpanda023さんと同じく全部買いそうな勢いです。。w

むしろちゃんと手に入るかちょっと心配な今日この頃でしたっ。。笑

ミシェルさん、こんばんはー♪

ミシェルさん、こんばんはー♪

レスポ御三家見やすかったですかっ??良かった♪♪
(自分でもチェックしているのですが、
どうやらブラウザや携帯機種次第で崩れちゃうようで。。><)

ボヤージュ、キャンディドッツ購入されたのですかー♪
前回のもどれも可愛くて、評価高くて良い感じですよねっ♪♪

3つとも本当に可愛いですよねっ!!!
アベニューもロビンエッグドットもブラックグリッターも
洋服や季節なんかで使い分けできそうで、
こう種類あると楽しいですよねっ♪♪

>しかも、ジップではなくチャックなのもいいですね。
おぉ!やっぱりそうなのですね!!
前回購入された方々が、
ジップでなくチャックが嬉しいという意見が多くて、
実際に購入された方の意見はやっぱり色々参考になります~♪
本当にありがとうございますっ☆

3個3600円。。!!(うーん)って思っていたのですが、
確かにミッシェルさんのおっしゃれている通り、
直営店のお値段を考えると、破格ですよね。。!

今月は本当に一気にお財布がさびしくなりそうですね(ノω`)
欲しいものいっぱい嬉しいケド、悲しいですよね。。><

ハッピームーンさん、はじめましてー♪♪

ハッピームーンさん、はじめましてー♪♪

3ヶ月、読んでくださっているのですかー♪
物凄く嬉しいですっ!!(>ω<*)

>今まで一つもコメントせずスミマセン(>_<)
いやいやいや!!
全然問題ないですよっっ!!!
見続けてくださっている事も本当に嬉しいですし。。
なにより!!コメント本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

>私が付録にハマったのは、一年前のレスポムックからなのです~!
おぉっ!そうなのですか~!!!
ハッピームーンさんにとって、レスポムックは
思い入れのある付録ムックなのですね♪♪

>私は迷ったあげく、ビューティーガールとドットにしました~(*^^*)
前回のも全部本当に可愛いですよねっ!!
素敵な付録に出会うと、はまっちゃいますよねっ!!><

私はまだ付録暦が浅いのですが、
前回のレスポムックのお話を皆さまから聞いていると、
すっごい素敵付録だったんだなって、ワクワクしちゃいました♪

はぅっ。
こんな表現能力なくて、
写真も下手な自分ですが、
よろしければ、今後ものぞいてやってくださいー♪♪

コメント、本当にありがとうございましたー(´ω`*)

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

ぉぉっ!前回レジまで持っていかれていたのですね~!!
まだ付録暦が浅い自分は、皆さまの前回のお話を聞いていて、
レスポムック凄かったんだなぁぁってしみじみしてますっ♪

私は。。
うーん。。
うーん。。
3種類とも、本当に本当に気になっていて、
3つ全部ー!!と叫びたいところなのですが。。
1つならば。。あめりんごさんと同じく、
アヴェニューかも。。です!
ミッシェルさんのコメントでもあったのですが、
ミルクティーカラー×パステルピンクの配色が、
どっつぼなのですっっ!!!(*´ω`*)

発売日、本当に楽しみですねー♪♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
